スーパーフリーメール「スーフリ」 - セールスレターの嘘を暴く!

セールスレターの嘘を暴く! ホーム » スポンサー広告 » 未分類 » スーパーフリーメール「スーフリ」

スポンサーサイト


スーパーフリーメール「スーフリ」

スーパーフリーメール「スーフリ」

発売日 2010年04月28日 (発売期間:50 日)

発行者 二瓶良太

販売価格 14,800 円


キャッチコピー

たった数回の準備、場合によってはたった一回の準備だけで、あとは何もしなくていいんです。
はじめまして。

不労セレブサークル『スーフル』の水先案内人、
二瓶 良太です。

サークルと言っても、
現在会員4名(私も含む)だけで、
毎日の入金を競いあいながら、
みんなでニヤニヤする日々を送っています。

まずお聞きします、


今現在のあなたでも稼ぐことが可能です。

ただし、この方法を知ったらの話しですが。



あなたはおそらくメールを使ったことがあるかと思います。

パソコンでなくとも、携帯電話でならメールをしたことがあるのではないでしょうか。


この言葉に嘘偽りはありません。

誇大表現でもありません。

たった数回の準備、場合によってはたった一回の準備だけで、あとは何もしなくていいんです。

手を動かさない、もちろん何かを確認しなければいけない、ということもありません。


です。

未だかつて、完全に放置するだけで、
利益が入ってくるビジネスなど存在しましたでしょうか。

情報商材の中には、
そのようなことをうたっている商材もいくつか見たことはありますが、

実際のところは、こまごまとした作業が伏せられており、
実は毎日何かの作業をし続けなければ、
到底稼ぐことなどできない、そんなノウハウが多いんです。

今一度断言します。


こんな神のような手法が存在するとしたら、
あなたも私達の不労セレブサークル、スーフルに入りたいと思いませんか?


あなたを勧誘させていただく前に、
少し私たちの成果を聞いてください。


会員NO.2 K.Sさん(女性)の成果ですが、
開始して3ヶ月弱といったところですが、
はじめて一週間目くらいから利益を出し始め、
今では毎日平均3,000円の利益をあげています。

つまり、

の収入が得られているんです。

90,000円あれば何ができますか?

普通の四人家族くらいであれば、
余裕で一ヶ月の食費をまかなえますよね。

独身男性であれば、
飲み代や、遊び代に結構使えますよね。

続いて、会員NO.3 R.Tさん(男性)の成果です。

R.Tさんは、
この文章を書いている時点で、
開始してまだ4週間目です。

その成果はと言いますと、
毎日平均1,500円程度の利益を出しています。

つまり、

の利益をあげる計算になります。

K.Sさんの半分の利益ではありますが、
45,000円だってりっぱな大金です。

国内の小旅行にだって行けますし、
ちょっとしたブランド品だって買えてしまう金額です。

では、彼女・彼達の利益の差はなんなのか?

そこが気にかかるところですよね。

答えは、

くらいでしょうか。

この方法では、月に1回、2回程度の
準備をする、とすでに記載しました。

その準備とは、

ちょとした文章を打ち込むことなんですが、
その文章の差が、
利益の差につながっています。

ただ、相当おかしな、ちぐはぐな文章を、
例えばこのような、

全く意味のわからない文章を作らない限り、
利益を出すことは誰にも可能な方法です。

※ちなみに今挙げた文章例は、当ノウハウの内容とは一切関係ありません。


では、実際に作らなければいけない文章とは、
いったいどのようなものなのか?

気になりますよね。

しかし、この部分が当ノウハウの
一番の肝となるところなので、
お伝えすることができません。

ただ、それでも気になるという方が
おられるかと思いますので、
特別にだいたいどのくらいのボリュームかだけ
お伝えしましょう。


この程度です。

いかがでしょう?

多いですか?

そんなことないかと思います。

ちょっとした挨拶と、
もう一文書けば、
すぐにこれくらいのボリュームになりますよね?

そうなんです。

たったそれくらいのボリュームの文章でいいんです。


これを月に1回、2回程度準備するだけで、
あとは放置です。

もちろん放置せずに、
もっともっといろいろやっていきたい、
というのであれば、
いくらでも発展性のあるノウハウかと思います。

やりすぎたらよくない、
というような制限はないので、
あなたの好きなだけ、
時間の許す限り、
やってみるのもよいでしょう。

ただ、あくまで私達は
不労セレブサークル「スーフル」ですので、
それを強制することはありませんし、
そんな内容をマニュアルの中にも書いていません。


これまで様々な商材に、
「不労所得」という文字が踊っていますが、
その販売者達は本当に不労所得のことを
理解しているのかはなはだ疑問です。

きっと、
不労所得=働かずして利益を得る
程度に考えているのではないでしょうか。

しかし、私達はそれでは甘い、
と考えています。

私達の定義では、

と考えています。

あなた自身が手を動かすことはないが、
(実際には準備だけは必要です)
別の何か、別の誰かに、
あなたの代わりに働いてもらう、
その仕組みを作ることができなければ、
不労所得で利益をあげることはできない、
とも考えています。


この“別の何か”をいかに作るのか、
これが最大の肝となっています。

明かしてしまえば、
ああ、なんそんなことでできるのか、
と思われるでしょうが、
多くの人は、
メールの特徴の一部分のみを
使っているだけに過ぎませんし、
私達の持つこのスーフルの方法を
考えつくことも99.9%ないでしょう。

この0.01%に気がつくかどうか、

そこなんです。

普通に生活していたのでは、
この0.01%に気がつくわけがありません。

だからこそこの方法は価値がある、
求める人がいる、そう考え、
情報商材として販売をすることを決意しました。

これも私達、不労セレブサークルの、
一つの事業となる、
と考えての決断です。

もちろんこの商材自体が、
1年も2年も売れ続けることはないでしょう。

むしろそれは反対に私達が困ります。

この方法には人数制限があると考えているためです。

この方法は、完全に人数に限界があります。

仮に1万人の人がこの方法を知り、
使ってしまわれては、
私達の利益は激減します。

ではなぜそんなリスクまでおかして、
この方法を販売しようとしたのか?

矛盾しているように思いますよね。

でもちゃんと理由があるんです。

理由と言っても、
大それたことではなく、
実はお恥ずかしながら、
本当に子供のような理由なんです。

その理由とは、

なんです。

実は私達スーフルは、
共通点のある仲間なんです。

おわかりですよね?

そうです、

という共通点があるんです。

特に私は約70万円もの大金を
情報商材の代金、ならびに、
付随してかかる様々な費用に
使い込んでしまったという苦い経験があります。

その時は、
それはそれは悲惨なものでした。

詐欺商材の販売者を恨んでも、
誇大表現であおって私に購入させたアフィリエイターを恨んでも、
お金が帰ってくることはありませんでした。

もちろん購入した商材を
しっかりと実践をしましたが、
総額でも1万円を超える利益をあげていないんです。

一方で販売者やアフィリエイター達が
私のお金を吸い取って、
湯水のように遊びほうけていると思うと、
いてもたってもいられませんでした。

私はブログで詐欺商材を取り上げ、
とにかくその怒りを文章にして吐き出すことで、
なんとか精神を保っていました。

そんなある日、私のブログを見た方から、
メールが届き、
私と同じような境遇にあるとの告白を受けました。

それから、お互いメールで慰め合いながら、
同じような仲間を募っていくことにしました。

すると、しばらくして、

もう一人、

さらにもう一人と、
現在の会員数の4名が集まりました。

人が集まると、
一度顔を合わせて、
直接話してみたくなるものです。

オフ会ならぬ、慰め合い会を開こう、
との声がどこからともなくあがり、
慰め合い会が開かれることとなりました。


交わされる話題は、
ほとんどが詐欺商材に対する
愚痴のようなことばかり。

お互い今こそとばかりにストレスを発散していました。

慰め合い会も終わりに近づいたころ、
私はふとみんなに、

「なんとかしてみんなで反撃することはできないか」

と言ってみました。

もちろん私にそんな反撃をするような
よい方法があったわけではなく、
もちろん他のメンバーも同じ境遇にあるため、
そんな方法を持ってはいませんでした。

しかし、何とか反撃したい、
との強い思いだけは全員共通であり、
その日から反撃するための方法を
みんなで考え合わないか、
との意見で一致しました。

私がその幹事のような役をまかされることとなり、
早速みんなのメーリングリストを作ったり、
意見を保存するための共有スペースを作ったりしました。

しかし、そう簡単に私達に反撃の方法など
思いつくはずがありません。

なぜならみんな共通して、
騙される側にいた人間達だからです。

人を騙してお金を奪い取ろう、
という考え方自体、
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://infoweedcom.blog42.fc2.com/tb.php/296-3d8328a4

