【完全限定】即金波動砲炸裂 - セールスレターの嘘を暴く!

セールスレターの嘘を暴く! ホーム » スポンサー広告 » 未分類 » 【完全限定】即金波動砲炸裂

スポンサーサイト


【完全限定】即金波動砲炸裂

【完全限定】即金波動砲炸裂

販売者 : ピネシアドットコム

販売価格 : 49,800 円

商材レベル : 初心者

更新日 : 2009-05-23



販売者のPR
自分たちが販売する情報に自信があれば

商材の根幹以外は全て明らかに出来なければ

おかしいと私たちは考えます。



だから私たちはここまであからさまに

セールスレターに記載しています。



本マニュアルを手にされた方々には

将来に希望を持っていただけることを確信します!

数ある情報商材の中から私どもの商材を見てくださり
  ありがとうございます。



  本物を本気でお求めでしたら、5分ほどお付き合いください。
  セールスレターを読むのはタダですから・・・






  私たちのチームでは、より確率の高い投資を日夜研究しております。
  当然、情報商材で販売されている株、先物、FX、物販ビジネス、
  アフィリエイト等、気の遠くなるようなお金と時間と労力を
  投資してきました。



  そして・・・以下の結果を得ました。



  1.物販ビジネスに該当するものは根気が必要であり、
    誰でも出来るとうたいながら、
    パソコンに無知な人にはハードルが高い。



  2.FX等の投資は売買時間が安定せず、
    また商材で言うほどの利益は上がらない。
    (利益があがる商材もあるかもしれませんが、
    たまたま当方が試したものにはありませんでした)
    自動売買が安心と言う商材もあったが、
    自分の知らないところで売買が繰り返されて
    退場になったケースもある。
    逆に利益が上がるものにもめぐり合ったが、
    それはエントリーと手仕舞いのタイミングを配信する
    というもので、とても高額である。
    そして市場は動いているため、
    いつそれが起きるのか誰にもわからない。
    当然ながら投資である以上、100%は有り得ない。



  3.アフィリエイトに関しては説明の必要も無い。



  4.最近流行のアービトラージ(鞘取り)は、
    常にPCに貼り付ける環境でないと
    期待した利益は上がらない。
    また、アービトラージ発生から賭ける時間はきわめて短く、
    数千もの組み合わせがある試合を
    数十社ものブックメーカーから探し出すのに
    相当の苦労をする。
    そして苦労の割に利益は少ない。
    最近はアービトラージ対策を行っているブックメーカーも現れ、
    思うように賭けることが出来ずに
    結果として赤になったという経験を持った方も
    数え切れないぐらい多く存在している。



  5.何より感じることは明らかな詐欺商材、
    実現不可能な商材があまりに多すぎること。
    出来ない情報をお金の写真であおり、
    ありえない返金保障で安心をあおり、
    挙句の果てに連絡すら取れないなんてことは、
    かなりの人が経験しているはずです。
    人の不幸の上に自分の幸せは絶対に構築できません。



  この現状を真摯に受け止め、

  私たちは誰もが簡単に超えられるハードルを

  設けることにしました。



   誰でも出来る(ターゲットはサラリーマンや忙しい主婦等)



   作業時間は10分以内



   投資の場合は勝率70%以上

  
  「本当にこれだけの条件がそろったものがあるのか?」



  と思いながら私たちの挑戦が始まりました。


前代未聞の自己完結型クリック課金ビジネス
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://infoweedcom.blog42.fc2.com/tb.php/304-4148787a

