月に47万円では不満ですか? - セールスレターの嘘を暴く!

セールスレターの嘘を暴く! ホーム » スポンサー広告 » 未分類 » 月に47万円では不満ですか?

スポンサーサイト


月に47万円では不満ですか?

月に47万円では不満ですか?



発行者:茂木宏人

販売価格:9,900 円
月に47万円では不満ですか?
私の宝でもあるこの情報を販売しようとした経緯は

お金が欲しい、すぐに必要なんだという

あなたの気持ちが身に染みるほど理解できるからです。

独立からの4年間はどん底の生活を送っていました。

銀行から運転資金も調達できず消費者金融にも手を出し赤字経営にも関わらず莫大な金利は増えるばかりで少し前によくニュースで取り上げられていた給食費を「払わない」親ではなく「払えない」親でした。

お金がないから子供の担任や銀行・消費者金融など私の周りの全ての人間に頭を下げていました。

本当に惨めな生活をしていましたが幸運なことに私はあるひとつの方法で救われ貧困から脱却しました。

恩返しではありませんがもし過去の私と同じく苦しんでいる方がいるならば助けたいと考えています。

本当に困っている方、人生の大逆転を経験して下さい。

私が助かったようにあなたを必ず助けてあげます。

約束します!!


こんにちは、私は個人商店を経営する東京在住の36歳です。

某大手メーカーでシステムエンジニアをしていましたが、

不運なことに交通事故に遭い長期休暇を余儀なくされ競争の激しい社内では致命的なマイナスだったこともあり思い切って独立しました。


希望を持っての独立でしたが現実はそう甘くはなく冒頭でも書いた通り食べて行くのも危うい状態でした。

仕事をしながら何か副収入があればと考え知人の紹介からあるサイドビジネスを始めました。

散々な結果でした。泣きっ面に蜂です。

話しが上手すぎると思うものは詐欺まがいでした。

世間知らずは怖いものです。

 
様々な失敗の末しばらくサイドビジネスから離れていました。

積み重なる疲労とストレスから健康状態も悲惨なもので、

独立した個人商店の借金とサイドビジネスでの痛手を抱えホソボソと暮らしていました。

しかし、私はなんとしてでも成功したかった!

健康をお金のせいにはしたくはありませんが

お金がなく経営する個人商店の経費や生活費、借金の返済など

どうやってお金を捻出するかばかりを考えていると体の体力さえ奪われウツになんるじゃないかと考えるほど働くためには必須な健康面も悪化していきました。

お金がないばかりに悪循環なほどマイナスな環境に陥り将来不安だらけの生活から抜け出し家族に豊かな暮らしをさせたいと心から願ったのです。


失敗の原因をいろいろ考えていました。

ある日の通勤ラッシュの中ふと気が付いた事がありました。

なぜ皆疲れた顔をして今日も会社に行くのだろう。

そしてなぜ自分も?

満足できない金額でも月給がもらえるからかもしれません。

なんとか生活してゆく為に、報われなくても一生働き続ける、、、

成功するために最も大切な事、

とても簡単な事に気付かなかったのです。

正当な情熱が報われると言う事です。

その条件にかなった自宅からできる仕事を、

少ない可能性にかけて必死に探しました。

儲かる情報というものの存在です!
 

儲かる情報と言ってもピンとこない人が多いと思います。

そんなものあるわけがない。

あったとしてもそれは法律などを無視した違法行為だろう。

そう考えて見向きもしない方もいます。

実は私もそうでした。

お金を儲けるのは大変な事で片手間で出来るものじゃないと。

それは今まで苦労した経験から身に染みるほど分かっていました。

しかし、この情報を手に入れ、ある切欠から人生が激変し過去に何度も夢見た…


人生の大逆転が起きたのです!



法律違反もなく納得させられる内容です。

仕事の片手間にアルバイトなんかしてる場合じゃないです。

儲かる情報は確かに存在します。

そして、今日私が提供する情報というものはその儲かる情報です。

今お金で苦しんでいる人はもう心配することはありません。


行動すればすぐに脱却できます、させてみせます!


上向きとはいえ庶民には変化もなにもない景気が悪い時代でも

誰でも成功できる「らしい」儲け話で溢れています。

でも、現実には簡単に儲かる情報なんてほとんどありません。

 
例えば、MLMは儲かるのはほんの一握りの仕掛けた人もしくは

もともと実力がある人ぐらいです。

私のような一般人には夢を見ることくらいしかできません。

しかもその種類によっては初期費用が数十万円というものまで。

実際に儲かるような宣伝文句ですが宣伝している人は儲かっていません。

儲かっている人や上層部の話を宣伝しているだけです。

儲かっているなら一緒に宣伝して成功していない人にダウンを付けてくれたら良いですが、そのような事をする人はほとんどいません。

(当たり前か…)


ちなみに、一般的に儲かっている人は一割と言われています。

私は自分の周りの人達を見てその数字に納得しました。

その他にはリードメール、これって儲かっている人はいるのでしょうか?

景気の良い宣伝の割に儲かっている人の話を聞いたことがありません。

何より海外ものが多いのが嫌です。英語を見たら、くらくらします。

おそらくMLMよりも確率が低いと思います。

「私はMLMやリードメールで儲けている」という人がいたら教えて下さい。


では、情報販売、、、。

今ヤフオクで出回っている情報を見ましたが儲かっている

人はほんの一握りのようです。

しかも宣伝資金をかなりかけています。これもなかなか難しそうです。

確率は分かりませんがかなりテクニックが必要のようです。

それ以外にも簡単、誰にでもできる、儲かると言っている情報は

ほとんど同じようなものです。


普通の人ができるサイドビジネスは結局ないのか?

MLMなど組織化された物ではなく自分一人で自分のペースで行えるサイドビジネスでないと競争に弱い私が稼げる気はしません。

そこで、私は資過去に失敗したサイドビジネス情報を集めて真剣に手がかりを探りました。今の生活を抜けだすんだと。


試行錯誤し、3ヶ月ぐらいしたところで急に風向きが変わりました。



月に47万円の収入になってきたのです。


それからさらに1年間は完成度を上げるために努力しました。

実際のところ収入は平均して50~60万円と

始めたころに比べ大幅アップとはいきませんでしたが

ひとつだけ変わったことがあります。それは時間です。


私は倒産させるわけにはいかない個人商店を経営しています。

いくらサイドビジネスで毎月50万稼ごうと

サイドビジネスに1日10時間も取られていれば

本業がなりたって行きません。

本業が倒産すれば更に大きな借金を抱えてしまいます。

そこで誰がやろうと1日60分もあれば成立するよう考えましたが

結局のところそんな都合のいいことばかり叶わず

1日60分の仕事時間であれば平均して月に20万前後。

1日120分の仕事時間であれば平均して月に30万前後。

1日180分の仕事時間であれば平均して月に40万前後。

1日240分の仕事時間であれば平均して月に50万前後。

これ以上は600分使ったとしても70万円が限度でしょう。

という数字に落ち着きました。


ここで大事なことはこの時間と収入の関係は私だけのものではありません。

あなたがやっても同じだということです!!

なぜそういい切れるかといいますと

このサイドビジネスは私が様々な失敗の中から考案した独自のサイドビジネスだからなのです。

すでにこのサイドビジネスで人生の転機を実感されている方々はこれらの数字を見て「うーん」と納得されていると思います。


このサイドビジネスは誰とも関わることなくあなたのペースでやっていけます。

そしてこの方法を教えた人からは 「こんな方法は初めて知った」と言われるくらい斬新なサイドビジネスです。

私が教えた人以外は誰も知りません。


※お取引後のアフターについても当然私がマンツーマンで高収入取得のお手伝いをさせていただきます。

わからない事や不明な点がありましたら遠慮なくご連絡ください。



また、がんばってやっているのに月30万も儲からない!

という方!


ご安心下さい!!!

これまでのデータでは10人中10人の方が

月30万以上は稼いだという実例がありますので

自信がありますし稼げない理由がない方法ですのでご安心下さい。

では、どうぞ宜しくお願いいたします。


もうすぐあなたの人生に転機が訪れます。

自身の性格が変わるかも知れません。

恋人が出来るかも知れません。

住んでいる場所が変わるかも知れません。

仕事を辞めているかも知れません。

全てはお金があれば、、、人生変わります。


私は全ての借金を返しました。

やはり自営業は難しい物でよく悩みますが昔ほど精神的にも体力的にも辛く苦しくはありません。

来ている服などは貧乏な時と同じで一見、人から成功したと羨まれることはありませんが私は見栄のために成功したのではありません。

自分が豊かになるために努力をしたのです。
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://infoweedcom.blog42.fc2.com/tb.php/306-b5636258

