ブログ記事自動投稿マニュアル【投稿オート】カテゴリ自由&パソコン電源オフOK毎日自動更新ブログ - セールスレターの嘘を暴く!

セールスレターの嘘を暴く! ホーム » スポンサー広告 » 未分類 » ブログ記事自動投稿マニュアル【投稿オート】カテゴリ自由&パソコン電源オフOK毎日自動更新ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログ記事自動投稿マニュアル【投稿オート】カテゴリ自由&パソコン電源オフOK毎日自動更新ブログ

ブログ記事自動投稿マニュアル【投稿オート】カテゴリ自由&パソコン電源オフOK毎日自動更新ブログ

販売者 : 有限会社ビジネスランド

販売価格 : 21,800 円

商材レベル : 超初心者

更新日 : 2009-05-21







 

From:携帯メルマガで月収1000万円の会
午前6時19分
東京都千代田区

 

突然ですが、あなたは携帯電話はお持ちですか?
そう、あなたが普段利用しているごく普通の携帯電話です。
このレターは、その携帯電話でお金を稼ぐ方法を紹介するものです。








月30万円

賢い投資をした見返りとして、
あなたにもだいたいこのくらいの額は毎月受け取ってもらいたいものです。

しかし、目標はあくまで……


月1000万円です。



自由になるお金がない……。
だから、行動の自由がない……。
報われない場所でがんばり続けることが
いかにバカらしいとわかってはいても、先立つものがない……。

といった人……、あなたが気になることは、ズバリ、お金のことですね?
もし、そうであれば、


このレターはあなたの悩みを受け止め、
その解決策を提案するものです。
そして、ここから あなたの人生が大きく傾きます。

よく注意してこのレターを読み進めてください。
あなたはこれから、お金と自由を同時に手に入れることになります。


自由な時間でちょっと稼いでみたい。
そのちょっとした稼ぎで、自由にお金を使いたい。


そんなちょっとした願望を満たしてくれるのが、今話題のアフィリエイトです。
しかし、PCアフィリエイトで本当に稼げるのはごく小数の人間です。
これが現実です。


100記事 100リンク

PCアフィリエイトで成功するには、これができてようやくスタートラインです。
そして、ここから勝負は始まります。

PCアフィリエイトで成功するためには、
この最低基準の「100作業」が当たり前のように要求されています。
私もある期間、寝る間も惜しみ、死に物狂いでこのシンドイ作業をやってきました。

しかし……
その結果、労力に見合う報酬は得られませんでした。

なぜか?

それはいつも、



最初の人間が真珠を手にし、
2番目の人間が貝殻を手にするからです……。



つまり、私は先行者利益を獲得することができなかったのです。
後発組のひとりとなってしまった私は貝殻ばかりを集めていました。

そんなことで私が呆然としていた時……、
私の歴史は動きます。

すべては、H氏との何気ない会話から始まったのです!


私: あまり実感がないんですが、
   世の中、大分景気が回復したって言うけど・・・社長のところはどうですか?


H氏: 会社のこと? それもと個人的なこと?


私: あ、両方ッス。


H氏: 会社はもともと安定してますからね。
    個人の方は、3月頃から遊びで●●●●アフィリを始めて、
    そうだね~、月商で100万円を越えてましたよ。


私: えっ! ●●●●アフィリって、なんですか!?


H氏: 携帯でアフィリエイトをしているだけですよ。
    それをモバイルアフィリって言うの。


私: アフィリエイトか・・・? 
    じゃ、これからじゃもう遅いですよね・・・、みんなやってますし。


H氏: PCでアフィリエイトを考えているなら遅いかもしれませんね。
    過当競争だから。


私: そうですか・・・、残念・・・。(やっぱり、ダメか・・・)


H氏: でも、モバイルアフィリエイトならまだまだこれからですよ。


私: え、本当ですかっ! 
    ・・・あ、それで、モバイルアフィリって、いったいどうやって……???







複数の会社を経営するH氏の言葉は、
ネットビジネス、とりわけPCアフィリエイトに行きづまっていた私にとって
新鮮かつ強烈なものでした。
そして、私の歴史は動いたのです!
1日約1時間、9日間で約650万円の実績・・・

新規ビジネスに参加するために、H氏には欠かせない条件がありました。

□ 複数の会社を経営しているので、短時間にできること。

□ 遊び感覚とはいえ、やる以上は絶対に儲けること。

この2点がH氏のモバイルアフィリエイト開始条件です。

H氏は決して、現場を離れた世捨て人のような社長ではありません。
普通のサラリーマン以上に時間のない人で、
会議、新規事業の立ち上げ、実務とリアルビジネスにおいても多忙を極めている人です。

そんなH氏の条件
短時間で、遊び感覚でも、絶対に儲ける……。

これって、H氏じゃなくても、誰もが望んでいることですよね?
実現すれば、こんなにハッピーなことはありませんよね?

H氏が会社経営している特別な人だからできた、ということではありません。
H氏がモバイルアフィリエイトを選んだのは、
PCアフィリエイトは、すでに参入している人が多すぎてつまらない。
つまり、最初の人間が真珠をたんまり手にし、貝殻しか拾えない可能性が高いからです。






H氏の判断を要約してみましょう。

理由1. 先駆者が強くなりすぎている。しかも、メジャーな分野には必ず巨匠がいる。

理由2. ネタ勝ちできそうなニッチ(隙間)な分野を見つけることはまだ可能だが、
初動期に労力と時間がかかって、先駆者の回転にいつまで経っても追いつけない。

結果: 労多くして益が少ない。


すでに生活において守らなくてはならないものを背負っているあなたなら、
敵うはずもない巨大な敵に向かって勝負を挑みますか?
そう、答えはノーです。
私もそう思います。

「夢想」
「希望的観測」
そういった不確定要素を完全に取り除き、
ライバルとなり得る相手との力のバランスを量るのは当然のことです。
そう考えると、残念ながらPCアフィリエイトはもうオイシイとは言えません。

しかし、まだ個人の力でも十分勝算がある分野があります。
それが、モバイルマーケットです。


そして、今回、私があなたに紹介したいのは、
モバイルマーケットで、恐ろしく簡単にアフィリエイトで稼ぐノウハウ

そのなかでもH氏から教えていただいた、

最も手っ取り早く稼げる方法、 それが、


携帯メルマガ


なのです。






"初心者が5日後から日給5万円
月収1000万円も目の前です!"
『携帯アフィリエイトはメルマガで爆発的に稼ぐ』
(PDFダウンロード版)





冊子版ご希望の方はこちら




目次

mobile第1章 アフィリエイト事前解説

・アフィリエイトとは?

・アフィリエイトのメリット

・報酬形態

・PCアフィリエイト白書

・モバイルアフィリエイトのメリット


mobile第2章 アフィリエイトがもたらす甘い生活

・モバイルアフィリエイト前夜

・標的市場の選定

・PCの世界とモバイルの世界は、まったく違うルールで動いている

・モバイルアフィリエイトの主要メディア


mobile第3章 モバイルアフィリエイト・インタビュー

・鼻持ちならないH氏の"副業"

・ASP事情

・外しちゃイケナイ3大ASP

・モバイルアフィリエイトで稼いだ軌跡

・集客はどうするか?

・ターゲットはどんな人物か?

・クリック保証広告も可能

・コンテンツはどうするか?

・解除率は当初は非常に高いが、最終的にはほとんどなくなる

・メールマガジンの配信は必ず定期的に!

・ウェブサイトは必要か?

・大きく稼ぎたければリストを大きくすること

・解除されないための工夫

・モバイルアフィリエイト・インタビューまとめ


mobile第4章 モバイルメールマガジンの実態

・誰が読む? モバイルメールマガジン

・モバイルメールマガジンのチェックポイント

・配信スタンド

・モバイルユーザーはお金がない……


mobile第5章 モバイルアフィリエイトがもたらす甘い生活

・モバイル自動販売機

・最初に収入を得ることが成功につながる

・あなたの可能性を広げるために



mobile特別対談編

・モバイルサイトで月収1億円 ~モバイル業界の裏側大暴露~




ところで、なぜ、携帯メルマガがオイシイのでしょうか?


● PCと比べて、書く内容は簡単で稼げる。

● 配信予約すれば、ほったらかしにできる。

● PCのメルマガよりも、いつでも、直接的に届く。

● 懸賞キャンペーンによる読者獲得、という手っ取り早い手段がある。

● アドレスがあれば、検索エンジンやランキングなど、他を気にする必要がない。

そして何より、、、

 ● ライバルがまだ少ない。




最近ポツポツと出まわり始めたモバイルアフィリエイトの
正攻法とはちょっとワケが違います。
これはお金儲けに直結した方法であり、
作業や時間のムダを徹底的に省いているものです。

携帯サイトを構築する。
ランキングサイトに登録する。
そして、ゆくゆくはランキングサイトを運営する。

そんなことはもう面倒くさくてやってられません。

まず、知識を得るために行動する。
そして、知恵を絞ってノウハウを身に着ける。

新しい分野に挑戦するためには、
これが正攻法と呼ばれています。

しかし、この手順を踏むことによって、
どれだけ多くの人が時間と労力をムダにしてしまうことか……。

多くの人がこの問題によって、
挫折してしまいます。あきらめてしまいます。
学習のための学習に押し潰され、思わぬ難産に苦しみます。
そして、ギブアップしてしまう人がほとんどなのです。

お金を儲けるために、マニュアルを購入したのに結果がぜんぜんついてこない……。
実は、この私もそうでした。

新しいことに取り組もうとする時の不安はよくわかります。
誰でも失敗はしたくありませんからね……。

しかし、ネットビジネス、アフィリエイトにおける最大の失敗要因は、
「よくわからない……」
「まだよく理解できていない……」
「なにから手をつけてよいかわからない……」
そんな理由でスタートを遅らせてしまうことなのです!
そして、たったそれだけの理由で、
勝ち組と負け組みの差が開いてしまうのです。

失敗の原因は、このようにハッキリしています。
では、あなたならどうします?

モバイルアフィリエイトで成功したいなら、
時計の秒針を体全体で聞き取ってください。

「モバイルアフィリエイトで稼ぎたい!」

では、思い立ったが吉日、すぐ走り出しましょう!
完全なガイドを求める前に、即実践するための方法を入手しましょう。



これを読んでいる方の多くは、PCをお持ちでいることでしょう。
そして、携帯アフィリエイトに関して調べるのに、PCを使って、情報収集していると思います。

しかし、このマニュアルを手にすれば、


PC界隈では決して出回ること


のない、モバイル業界で稼いでいる


人たちの常識


を知ることができるのです。

もし、あなたにモバイルで稼いでいる人の知り合いがいないのであれば、

一生知ることのできない内容が、このマニュアルにはあります。



大切なことは、スタートしたらすぐにお金を手にする! 収入を得る!
まず、小額でもアフィリエイターとしての実績をつくる! すべてはそこから始まるのです。

効率よく、手っ取り早く、時代の流れに沿って、
自分のもとへお金が流れ着くシステムをつくりましょう。




最初にお金の流れをつくっていない人は、永久に稼げません。
だから、モバイルマーケットを利用して、
あなたもいちはやくお金の流れをつくってください。

あなたにとって一番必要なもの。
それは、スピードです。




あなたはいつ新しい行動に踏み切りますか?

供給過多のPCマーケットとは違って、
モバイルマーケットは今まさに、あなたの登場を待っています。
モバイルマーケットの先行利益を得るのは、あなたなのです!



ここまでお読みいただいて申し訳ないのですが、
もしあなたがアクションを起こせないタイプの人なら
この話に縁がなかったものとしてください。

この情報商材は、「お金儲け」の方法を徹底的に追及しているものです。
しかし、行動しない人にはなんの役にも立ちません。
これは単なる読み物ではなく、 お金儲けのための取扱説明書です。

繰り返します。
重要なのは行動をするスピードです。
例え小額でも、利益報酬を得るのは実践する人のみ与えられる権利です。

あなたがもし、すぐにアクションを起こす!
という人なら今すぐ「モバイルアフィリエイト」の扉を開いてください。


冊子版ご希望の方はこちら


『携帯アフィリエイトはメルマガで爆発的に稼ぐ』と出会うことで、
あなたが得る具体的なメリット

開始直後に収入が発生するのでやる気が持続する。

1日1時間程度の作業時間で済んでしまう。

ひとりで快適に目標に突き進むことができる。

アフィリエイト未経験者の人でもハンデなしでできる。

お金の動きを知り、その流れを自分に引き寄せられる。

予定外の収入を得て、お金の使い方が変わる。
そして、ちょっと贅沢な生活を手に入れられる。

さらに上を目指す人なら、限りなく収入を増やすことができる。

あなたの生活が、もしお金によって制限されているのなら、
それほどつまらないことはありません。

使うためのお金があなたを苦しめるのだから、
これほどつまらないことはありません。

お金は自由に使いましょう。
本来、お金は決してあなたを苦しめるようなものではありません。

窮屈に稼ごうとするから、生活も窮屈になるのです。
自由に稼ごうとすれば、生活も自由になるのです。
そして、それを可能とするのが、モバイルアフィリエイトなのです。






携帯でアフィリエイト? そんなオイシイ話があるものか!

  時代は着々と進化しています。
  ただオイシイのではなく、システムが合理的になっているということです。


携帯電話でお金が稼げるわけないだろ!?

  もう一度言います。時代は着々と進化しています。
  携帯電話で買い物をするユーザーがいるなら、
  当然、携帯電話でなにかを売る者も存在します。
  「できれば、携帯電話ひとつで用事を済ませたい」
  これが携帯電話ユーザーの圧倒的な声なのです。
  だから、携帯電話の機能が日に日に進化しているのです。
  今では、支払いも、買い物も、
  みんな携帯電話ひとつで済ませようとする時代なのです。


リスクはないの!?

  従来のPCアフィリエイトよりも小リスクです。
  時間も圧倒的に短縮できます。
  そして、サイトを立ち上げるためのスキルも費用もいりません。
  もし、PCや携帯電話の扱いが不得意なら、
  メールの送受信の操作方法だけマスターしておいてください。
  あとの方法は、マニュアルで適切にガイドします。


◎ ……今すぐ、自分にもできるかな?

 そう! 前向きに考えてください!
 特別難しいことはありません。
 要は行動するスピードなのです。
 本サイトでは、効果的な取扱説明書(マニュアル)を紹介しています。
 もう準備だけは整っているのです。
 できるかできないか、それはあなたの行動次第です。

 本サイトには、あなたが人生を変えるキッカケがたくさんつまっています。


今すぐ、携帯アフィリエイトで収入を得たいと思います。

長崎県 27歳  アフィリエイター王子


驚きました!

この方法なら、今すぐ、
携帯アフィリエイトで稼ぎ始められますね ヽ(´ー`)ノ

携帯アフィリエイトって、すごく話題になってるけど
サイトをたくさん作ったり、検索エンジン登録、
ランキング登録、、、、

やることが多すぎて、
ぜんぜん作業が進んでませんでした。 Σ( ̄⊥ ̄lll)

私、面倒なことが苦手なんです。


結局アフィリエイトって、作業の積み重ねで
努力の量が結果につながると思っていましたが、
こんな、裏技があるんですね!


この方法だったら、すぐに稼げ始められます。

コツコツやってる人を、横目に僕は稼いじゃいますね!

今年は、携帯アフィリで月収1000万を目指したいと思います!

って大きく出ましたが、まずは、2ヶ月で月収50万が目標です。

ぜんぜん、難しい目標じゃないってわかってるんで
頑張る気になります。

また、結果報告させてくださいね!


■昨日は、5万円の収入があがりました!

ぴゃら子 さん   24歳 東京都


この方法すごいですぅうう

今まで、携帯サイト見てても、

このサイト、何で儲けているんだろ?と
思ってましたが、やっと謎がとけました!

あたしの、今までの努力はなんだったんだろぅぉおおお


最初から、この方法知ってれば、、
今頃、月収300万はあったかなぁ、、


でも、あたしのライバルが増えたら

イャだから

この情報、あんまり売らないでくださいね。


胡散臭いが、本質を突いた内容。

モバイルサイトコンサルタント    林 司

この度、ebookを購入させていただきました。

コンサルタントとして仕事をしている以上、
情報の入手には、お金をかけておりますが、
なかなか、本当に有益な情報というものにはめぐりあえません。

しかし、この情報は、内容はシンプルですが、
収益を得るための本質が書かれており、
立て続けに3回読んでしまいました。

最初、ebookを購入するにあたり多少、不安なことがありました。

それは、あまりにも内容の信憑性が薄く、
正直、胡散臭い気持ちになっていたからです。

しかし、コンサルタントは情報が命。
だまされてもいいや、という気持ちで購入してみました。

しかし、その不安はこのebookを読んで解消されました。


もしかして、あまり情報が広まらないように
胡散臭くしているんですか?


私自身は、クライアントに自信をもって
この手法をすすめることができると確信しています。

早速、検証に取り掛かりましたが、
初日からアフィリエイト報酬を得ることが出来ました。

多少の投資があれば、本手法は、一気に加速できますので
私のクライアントの儲けている社長達にはウケるないようだと思います。

彼らであれば、月収1000万に到達するまでに
半年もかからないんじゃないですかね。

また、本手法は、アフィリエイト以外にも、
携帯でのビジネス全般に応用できる内容だと考えています。

価格も手ごろですし、購入する価値はあるのではないでしょうか。


サラリーマンが週1日の作業で稼げるのが助かっています。

山口県 サラリーマン アフィリエイター  侍 より

私はサラリーマンですので、なるべく手間がかからない方法で
アフィリエイト収入を得たいと思っています。

怠け者ですので、どんなに多くても週に1日程度しか
作業に費やしたくないんです。

会社でも、いかに楽して営業成績をあげるかを追求している僕は
アフィリエイトでも、ページをこつこつ作るなんてやり方は
真っ向から否定しています。

絶対に、絶対に、楽して携帯アフィリで儲ける方法はあるはずだと
思って、情報を血眼になって探していたんですが、やっと見つけました。


先週より、本格的に携帯アフィリ活動を開始しましたが
さっそく、桁外れの成約数が出ています。

この数字を見ていると、巷で話題になっている、アフィリエイトのやり方を
頑張っている人を見ていると、悪いんですが、心の中で笑ってしまいます。

世の中は、いかに間違った情報が流れているのかが、
今回の件でよ~くわかりました。

皆さんも、情報操作にはお気をつけて。


応用すれば、もっと稼げます。 モバイルシステム開発会社代表

内容を読みまして、弊社の手法がバラされているな。と感じています。

営業妨害だから、販売を中止してください。

といっても、弊社はこんかいの方法のさらに一歩先を進んでいますので
直接的な影響はないとは思っております。

ただ、今回の方法が広まることによって、ビジネス感度の高い人には
我々がやっていることに、早い段階で気づくのではないかということを
もっとも恐れています。

携帯アフィリエイト、無料携帯コンテンツの業界では
月商2億円という事例も、あながち嘘ではありません。
(もちろん月商=粗利のビジネスです。)

絶対にそういった情報は表には出てこないのですが、
ノウハウを追求して、自分なりのひねりを効かせれば
現実的に可能な数字です。

月商億単位になるには、我々レベルの開発力がなければ到達できないとは
思っているものの、潜在的なライバルを増やすのは、あまりいい気分では
ないですね。


本当に儲かる方法は秘密にしておいてください。

スーパーアフィリエイター K


約束が違います。

本当に儲かる方法は、教えないものだって
こないだ、喫茶店で話し合ったじゃないですか!

今、売られているノウハウだって核心部分は
隠されているし、隠すからこそ、継続的に
お客さんが商品を買ってくれるんですよ。

「僕は、購入者の方に嘘をつきたくない」って、あなたは言いますけど

はっきり言って、同業者に対する裏切り行為ですよ。


これ以上、ノウハウを勝手にばらされると迷惑ですから

あなたとのお付き合いはフェードアウトさせていただきますね。

・・・と先日書きましたけど


やっぱり、あなたが言っていることが正しいですよね。

市場全体のことを考えて行動されている、あなたの姿勢に今は

共感していますので、私も、この文章を書かせていただくことにしました。


はっきり言って、この方法は、本当に稼いでいるスーパーアフィリエイターが

絶対に口外しなかった秘密です。


驚くほど簡単に稼げますし、ちょっと頭を使えば
継続的に稼ぐ仕組みも構築できるでしょう。


最近は、携帯アフィリエイトのASPで上場した会社も

業績が悪いようです。

やはり携帯アフィリエイターの力を底上げして
質の高い成果を広告主に送ることが
業界の再発展につながることと思います。

携帯アフィリエイト業界は、現在大変動の時代を迎えています。

このタイミングで上りのエスカレータに乗れた方は

もしかすると5年後の上場企業の経営者になっていることも

不可能ではないと思います。

お互い頑張りましょう。





これ以上、本サイトで語るのは、返ってあなたに迷惑をかけることになります。
モバイルアフィリエイトもこれから過当競争の時代に突入します。
そして、私が本サイトで語れば語るほど、
あなたに新たなライバルをつくってしまうことになります。






だから、これをあなたに贈る最後のメッセージとさせていただきます。

本マニュアルの内容は、
ほっといてもいずれは盛り上がるモバイルアフィリエイト界を、
わざわざ騒がせようとする罪なノウハウが満載です。
本マニュアルの出現によって、
また新たな勝ち組と負け組の構図をつくってしまうことになります。

そんなマニュアルをここで、あなたにお届けします。



"初心者が5日後から日給5万円
月収1000万円も目の前です!"
『携帯アフィリエイトはメルマガで爆発的に稼ぐ』


PDFダウンロード版

定価39,800円

期間限定価格21,800円(税込)



ダウンロード版のお申込はこちら

冊子版ご希望の方はこちら


目次

mobile第1章 アフィリエイト事前解説

・アフィリエイトとは?

・アフィリエイトのメリット

・報酬形態

・PCアフィリエイト白書

・モバイルアフィリエイトのメリット


mobile第2章 アフィリエイトがもたらす甘い生活

・モバイルアフィリエイト前夜

・標的市場の選定

・PCの世界とモバイルの世界は、まったく違うルールで動いている

・モバイルアフィリエイトの主要メディア


mobile第3章 モバイルアフィリエイト・インタビュー

・鼻持ちならないH氏の"副業"

・ASP事情

・外しちゃイケナイ3大ASP

・モバイルアフィリエイトで稼いだ軌跡

・集客はどうするか?

・ターゲットはどんな人物か?

・クリック保証広告も可能

・コンテンツはどうするか?

・解除率は当初は非常に高いが、最終的にはほとんどなくなる

・メールマガジンの配信は必ず定期的に!

・ウェブサイトは必要か?

・大きく稼ぎたければリストを大きくすること

・解除されないための工夫

・モバイルアフィリエイト・インタビューまとめ


mobile第4章 モバイルメールマガジンの実態

・誰が読む? モバイルメールマガジン

・モバイルメールマガジンのチェックポイント

・配信スタンド

・モバイルユーザーはお金がない……


mobile第5章 モバイルアフィリエイトがもたらす甘い生活

・モバイル自動販売機

・最初に収入を得ることが成功につながる

・あなたの可能性を広げるために



mobile特別対談編

・モバイルサイトで月収1億円 ~モバイル業界の裏側大暴露~




追伸

今はまだ実践できない、という方。
それもまた、あなた自身が選んだひとつの道です。

モバイルアフィリエイトで稼ぐ道は閉ざされたとしても、
なにかを始めようと思うのなら、遅すぎるということはありません。
自信を持ってその選択を受け入れてください。

私が今回、あなたに提案させていただくのは、
あなたが選ばなかったもう片一方の道です。
どの道を選んでも、あなたが進もうとする限り道は広がっていきます。

同じ時代に生きる人間同士です。
また別のかたちで出会えることもあるかもしれません。

とにかく、進みましょう!
新しい人生に一歩踏み出したあなたと
またお会いできる時を楽しみにしております。
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://infoweedcom.blog42.fc2.com/tb.php/313-c2545f73

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。