権利ATM【隙額キャッシュフロー】を発生させその利益の50%〜95%を合法に受け取る方法 - セールスレターの嘘を暴く!

セールスレターの嘘を暴く! ホーム » スポンサー広告 » 未分類 » 権利ATM【隙額キャッシュフロー】を発生させその利益の50%〜95%を合法に受け取る方法

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

権利ATM【隙額キャッシュフロー】を発生させその利益の50%〜95%を合法に受け取る方法

権利ATM【隙額キャッシュフロー】を発生させその利益の50%〜95%を合法に受け取る方法

販売者 : INFO-NET

販売価格 : 29,800 円

商材レベル : 超初心者

更新日 : 2009-07-13
販売者のPR
日本最大手の通信情報網を利用し、そこで発生させた隙額キャッシュフローの50〜95%をあなたが合法的に受け取れる権利(ARM)を発生させ、さらにその権利を保障する契約の履行として、ある書類を送付することにより永続的な報酬を受け取れる方法

  その1回のキャッシュの純利益は少ないもので数百円から、時には180万円

  という巨額なものでした・・・。


  そして、半年間で私の口座に一方的に振り込まれたキャッシュ総額はなんと

  1,650万円以上。


  もし、あなたの銀行口座にこのようなキャッシュが次々と振り込まれたら・・・

  あなたの人生は激変してしまうでしょう。
 

  この方法は、あなたが絶対に想像しえないあるシステムの盲点に着目し、

  毎日のように数十万円のお金を生み出すことができる合法的な方法です。


  また、この情報は主に資金源のある大手企業により秘密裏に実行され、

  今まで決して表舞台に出ることはなく、闇の中で密かに暗躍してものです。


  爆弾発言になりますが、過去にこの情報を実践して稼げなかった人は

  一人もいません。
 

  何故私がそのようなことを断言できるのか、その根拠は後ほどご説明します。





    





  この情報は市場の飽和性・あなたの知人、家族等で情報を共有することを考慮し、

  限定200名のみの公開とさせていただきます。


  現に私はこの方法を親しい友人、家族、兄弟にも実行させています。


  このようなことから、200名という数字は絶対に変わることはありません。


  あまりに広がり過ぎると実践者の中で不利益が起こる可能性があります。


  ですので、ここが極限ラインということでご理解ください。
  

  また、ご購入されるみなさんにはメリットだけでなく、デメリットもお話しておかなければ

  なりません。


  これを公開しないで、ご購入いただくことは私の本意ではありません。
  

  正直に言いまして、この市場は近い将来、必ず飽和状態になることが予想されます。


  これはあくまでも私の予想でしかありませんが、この情報を知っているのは

  現在、まだ500にに満たない数字だと思います。


  しかし、これが3~5,000人近くに達した段階から、この市場が飽和状態になる

  ことが予想されます。


  想定では、1年に1,000人近い実践者が現れると、この市場が飽和状態になるまで

  あとたったの3~4年しかありません。

   
  だからこそ、この数年間でできる限り稼いでいただきたいのです。

  当然ですが、これは私にも言えることです。


  キャッシュを受け取れなくなる時代は確実に到来するでしょう。


  ですので、そうなる前に今、半永続的なキャッシュを受け取る権利を獲得するのです。
  




       





  この情報は資金源のある大手企業のみが知り得る、幻の情報でした・・・。

  
  私はこの情報を半年ほど前に、運良くその企業に勤めていた友人から直接聞く

  ことができたのです。


  そして、現在までにこの方法で半年間で約1,683万円の現金を手にしました。


  私はこの手紙で、できるだけ詳細にこの半永続的権利の流れを作る仕組みの解説を

  していこうと思います。


  この方法は、おそらくあなたが今まで体験したどの情報にも該当しないシステムです。


  では、具体的にどのような方法で半永続的権利の流れを作り出すのか、

  この手紙で公開できるギリギリのラインまでお話したいと思います。


  まず、この情報はもちろんパソコンを使います。


  しかし、語弊はあるかもしれませんが、その中心的作業はパソコンによるもの

  ではありません。


  これは一種のリアルビジネスに該当するかもしれません。


  また、実践レベルについては普通にメールが打てる技術があるならまったく

  問題ありません。


  初心者の方でも、まったく問題なく実践できると思います。。





     





  この情報の肝となる「送付する書類」は、慣れていない方には非常に

  敷居が高いと思います。


  しかし、「送付する書類」は、今回私がすべて用意しました。

  PDFファイルに付属しています。


  そのため、ここに時間を掛ける必要はまったくありません。


  あなたにが購入後、すぐに実践できる状態でマニュアルをお渡しいたします。


  また、この方法を実践するにあたり初期費用が掛かります。


  キャッシュフローで95%の権利利益を発生させるシステムを作り上げるのですから

  無料でできるというような簡単な代物ものではありません。


  その額は1万円程度です。(その状況により変動します)


  しかし、必ずお金を掛けなければいかないというものではありませんから

  この方法を実践して、ある程度の収益が見込めるようになったら投資してください。


  その方が効果かが数倍にも跳ね上がります。
    

  それでは、続いて実践方法についてご説明させていただきます。

  まずはパソコンを使い、あるシステムを構築します。


  このシステムは一度作ってしまうと、それ以降は自動的にシステムが増殖していきます。


  このシステムはここでは言い表せないほど、とても理解しにくい難解な構造です。
   

  お金を生むシステムが構築されるわけですから、そんな単純な構造ではありません。


  しかし、マニュアルに沿って実際に作業をしていただくと徐々に理解できます。


  実際にお金が入る頃には「なるほど!」と理解できるはずです。


  このシステムが、ネット上に広がる期間はおおよそ2~3週間ほどです。


  また、最初の収入が発生するのは早くて2~3日後、遅くても1週間以内
  になると思います。

   
  一度、収入が発生したら、それ以降は書類を送る作業に入ります。


  そして、書類を送付したらすべての作業が完了となります。


  このシステムは自動的に、あなたを中心にクモの巣のように張り巡らされるでしょう。


  なんとも表現しにくいですが、お金は「淡々」と一方的に入金され続けます。


  そして、あなたはもうパソコンを見る必要すらなくなります。


  しかし、入金の流れは常時確認できるので、気になる人はチェックしてください。


  私も、今だについついチェックしてしまいます。


  やはりお金が入るときは楽しいですよね(笑)


  要は自分を中心にクモの糸のように勝手にグループが出来上がるのです。


  ここで、そのキャッシュを確実にあなたのものとするために「ある書類」が

  必要になってくるということです。


  しかし・・・


  ここまで読んでも正直ピンときませんよね?


  当然だと思います。


  それは、この方法があなたにとってまったく未知のものだからです。


  今あなたが想像しているものとはまったくかけ離れているシステムだと断言できます。


  この手紙だけを読んで、このシステムを完全理解できたなら、あなたのIQは

  アインシュタインを軽く超えていることでしょう。
  





--------------------------------------------------------------------------------





   まだまだ疑問があると思いますので、Q&Aを用意しました。


  Q.どこからお金が入ってきますか?

  A.主に個人です。この収入に関して何かの物を売買して得るものではありません。
        あくまでも一方的に振り込まれたお金です。
        しかし、振込者は「ある理由」により、私に振り込まなければ
        いけなかったわけです。


  Q.書類を送る場所は特定されているのですか?

  A.特定されていません。
      一連の流れの中で自動的に決定します。


  Q.振り込まれるお金の額は決まっていますか?

  A.決まっていません。これはタイミングと「もうひとつの要素」により決まります。


  Q.実践してからどれくらいで振り込まれますか?
 
  A.今回は、事前準備がほとんどないので、早ければ4~5日で入金されます。


  Q.書類は何通送付すればよいですか?

  A.制限はありません。多く送付すればするほどあなたの収入は
       確実なものになるでしょう。


  Q.違法性はありますか?

  A.まったくの合法です。またこのビジネスを通して、あなたは感謝
       されることになります。


  Q.この方法で永遠に稼ぎ続けることはできますか?

  A.その可能性は低いと判断します。
       今の状態は数年で終焉を迎えることになるかもしれません。
       そのための限定100名の公開なのです。
       実践者が増えすぎると稼ぐことは難しくなってしまいます。
       だからこそ、今が最後のチャンスなのです!
       ネットビジネスで永遠に稼げる方法など存在しないと思います。





      





  この情報は回りまわって永遠に自分に帰ってくること・・・


  これがこの情報の核心となる大きなヒントになります。


  この情報を実践して、

  稼げなかった人は過去に1人もいません!


  私は冒頭にそう述べましたが、その理由について可能な範囲で説明差し上げます。

   
  例えばあなたがこの情報を購入し、あるグループに入ったとします。


  そこで、あなたはこの方法を実践し、30万円の収入が発生しました。


  その瞬間、あなたのグループの他のメンバーは、あなたの収入を

  「グループ共有情報」として手にとるようにわかる独自のシステムが

  構築されるためです。

   
  つまり、あなたがいくら収入を得たのか、稼いだ収入額はグループメンバーすべてが

  共有する情報となり、全員に知れ渡るのです。

   
  このことから、今日あなたは42万円、●さんは26万円、▲さんは64万円の

  収入があった・・・と、1日のグループメンバーの収入がハッキリわかってしまうのです。


  この情報はグループ全員の収入を常に把握しておくことが重要な要素となるのです。


  このことから、稼げなかった人が過去にいなかったと断言できるのです!


  また、上記の例で、あなたの収入が●さんより多く、▲さんより少ないのは、

  Q&Aでも説明しましたが、タイミングとある要素によるものであって、

  あなたのがんばりが足りないというようなものではありません。


  この市場に参入すれば、誰でもある程度は均等に稼げる仕組みが

  構築されているのです。


       このマニュアルを購入していただく前に重要な約束があります。
   


  それは「もうこれ以上、絶対に口外しないでほしい」ということです。


  マニュアルを読んでいただければ、口外しようとする人は絶対にいないと思います。





  


        

            
            
                 





  人間は、均等にチャンスが与えられていると言われています。

   
  成功する人間は、このチャンスの波を見極め、その大波に乗っていくのです。


  一方、人生の負組は散々悩んだ挙句、チャンスの波に乗れずに平々凡々と

  生きていくのです。


  人生は勝組と負組の2種類しか存在しません。

   
  今、あなたに大きなチャンスの波が押し寄せてきています。


  さあ、決断の時です!


  やるか、やらないか、あなた自身の意思で決めてください!


  最後に確認します。


  この情報はメルマガ、サイト、ブログ、ギャンブル、アフィリエイト、

  保証人ビジネス、借金関係ビジネスそれらどの類にも属しません。

  あなたが、まるで想像しないジャンルで方法で収入を得る方法になります。
   

  また、この商材はPDFファイルと「送付書類」がセットになっています。


  事前準備は必要とせず、購入後すぐに始められるビジネスモデルです。


  あくまで個人的にですが、私は冊子版をお勧めします。


  それはこのシステムを理解するまで、何回もマニュアルを述読してほしいからです。


  中途半端な知識で取り組むと、必ず失敗します。


  じっくり読んでから、実践することをお勧めします。


  このような商材はパソコンで読むとどうしても疲れてしまいます。


  その点、冊子はどこにいても読むことができます。


  でも、みなさんが想像しているような難解なものではありませんよ。


  常識人なら1~2回読めば、その仕組みが十分理解できるはずです。


  後悔しないためにも、早期の購入をお勧めいたします。



   
        追伸





  私の手紙を最後まで読んでいただきありがとうございました。

  
  最後にひとつだけ言わせてください。


  この方法は永続的な不労所得を保障するものではありません。


  先述したとおり、現状として限られた人数のみが実践しているため、莫大な収入を

  得ることができているのです。


  この市場に人が溢れてしまうと、間違いなく飽和状態となってしまうでしょう。


  このことを、まずしっかり理解してください。


  そのため、早い者勝ちの市場であることは間違いありません。


  この手紙を読んで、他の情報と何か違うと感じられた方は、即購入をお勧めします。


  そのあなたの感性を信じてみてください。


  決して後悔はしないはずです。

  また、この手紙を読んで疑いの感情が先行した方は購入しないでください。


  この情報は他の情報商材のような限定〇〇名というような「安易な限定」

  ではありません。


  本当に200名限定なのです。


  この情報は販売数が200名に達した段階で闇に消えるのです。


  この情報は、然るべき人にしか公開できない情報だと思っています。


  よく考えて購入してください。

   
  あなたが、この情報を実践され本当の意味での自由な生活を手に入れることを

  願ってやみません。
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://infoweedcom.blog42.fc2.com/tb.php/314-2352cc81

毎月60万!1兆円規模の海外サイトで合法的に換金する新ビジネスとは...

世界規模で流動する年間一兆円規模の現金流動 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~...

2010-07-03 18:07 │ from あれ欲しい

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。