お願いします毎日1440円もらってください - セールスレターの嘘を暴く!

セールスレターの嘘を暴く! ホーム » スポンサー広告 » 未分類 » お願いします毎日1440円もらってください

スポンサーサイト


お願いします毎日1440円もらってください

お願いします毎日1440円もらってください

販売者 : 砂川 静

販売価格 : 2,980 円

商材レベル : 超初心者

更新日 : 2010-06-02

最終更新日  2010年6月28日



いきなり、そして突然申し訳ありません。

あなたにとって、毎日1,440円のお金を

ほとんど何にもしないでもらえることっていかがですか?



あまり多くの方にお教えしたくないのですが、実はそんな方法があったんです。



もし、あなたのお勤めの会社がテレビCMなんかをバンバン流していたりするならば

「そんな金あるんだったらもっと給料あげろよ~」なんて

思っているかもしれませんね。



また、私も過去1度

「自動車がちゃんと右に曲がることができるかどうかの実験」

とかいう国だか財団法人だかのふざけたアルバイトで

ひたすらコーンの周りを右回りにまわっているということを2~3時間しただけで

「15,000円+交通費+お弁当」をもらったことがあります。



はっきり言って、超おいしいアルバイトでした!



何が言いたいのかと言えば、

「お金はあるところにはちゃんとある」

ということです。



不景気、不景気と騒がれていますが

儲かっている会社や団体はたくさんあるのです。

(だから事業仕分けもフィーバーするんですね!)



もしあなたがそんなおいしい生活にすこしでもあこがれがあるのならば

少しお時間を取ってこのページを読んでみてください。



今回あなたにお教えする内容は、

広告収益という名の一部を貰うビジネスですが、

アフィリエイトやポイントサイトではございません。



従いましてブログ、メルマガは必要のないビジネスとなります。



うまく表現は出来ないのですが、利益を出している企業というものは、

税金対策の為に最終的にはどうしても宣伝広告で経費を使うしかないようです。

(今後のための先行投資とするわけですね!)



私も偶然見付ける事が出来たのは、本当についていたと思います。



言ってみれば、企業の税金対策に協力するだけで、

毎日1,440円程度と小額ではございますが、

堅実に副収入を得る事が出来たのです。











もちろん!!

1度やってハイ終わり!ってわけではありませんので

毎月これくらいはもらえることになります。







「これっぽっちいらねーよ」・・・

というのであれば、他に参加したい人も大勢いらっしゃると思いますので

以降のお付き合いはけっこうでございます。

ここまでお読みいただきありがとうございました。



さて、

この「税金対策ビジネス」参加するにあたって、知識やスキルは必要ありません。



必要な物は、

インターネットにつながったパソコンだけです。



また、協力するにあたり、



・初期費用はかかりません

・ランニングコストはかかりません

・拘束時間はございません

・ノルマはございません



※ネットの月額費用・パソコン使用時の電気代はランニングコストに含まれておりません




そう決めつけて、諦めかけているあなたに、

「おいしい情報は探せばまだまだある!」

という事を証明いたします。





こんにちは北村 裕介と申します。



この方法を発見したのは2010年の1月。

あるニュースサイトで偶然発見した“あるサイト”の紹介記事。



内容を読んでみると、

その“あるサイト”は、

利益を出している企業の税金対策ともいえる宣伝広告経費を逆手に取り、

その企業から広告収益を受け取り、

その一部をそのサイトのビジネス参加者へ還元しているという内容でした。



最初どう見てもアフィリエイトの話だろうと思っていたのですが、

気になったので、いざそのサイトへいってみると、

全く違う内容だという事が分かりました。



早速そのサイトのビジネスに参加してみて、

企業の広告宣伝経費は税金対策でここまで莫大な金額が動いているのかと衝撃を受けました。



そんな企業という大きな器から溢れ出してしたほんのわずかな利益・・・







それを受け取るのがこのビジネスの内容となります。



ここで「わずかな利益」といっても元の金額が大きいので、

個人にとってその利益は大きいものになります。







先程も申し上げました通り、



このビジネスに参加するにあたって、

知識やスキルはそれほど必要ありません。



念のため確認ですが・・・



あなたは簡単なキーボード入力が出来ますか?

あなたは簡単なマウス操作が出来ますか?







決してあなたを馬鹿にしているのではありません。

気分を害されたのであれば大変申し訳ない事をいたしました。

しかし、このビジネスに必要なスキルといえばそのぐらいしかないのです。



そもそも、

このページに辿り着いたあなたなら全く問題はないと思いますので、

ご安心いただいて結構です。



私はこのビジネスに参加して毎日1,440円程度の

堅実な収入を得ていますが、

アフィリエイトなどの既存のネットビジネスとは違い、

何かを売買することによって産まれる利益がビジネスモデルではないので、

このビジネスに時間をとられる事はほとんどありません。



簡単な作業な上に作業時間も極端に短いということが、

このビジネスの特徴です。



・・・と、

ここまでお読み頂き、

もしかするとあなたはこんな事を考えていませんか?




いろいろ勘ぐっていらっしゃるかもしれませんが、

残念ながらそれは時間の無駄です。





無駄な時間の浪費はあなたにとってよくありません。



この情報は、

全く新しい進化したネットビジネスです。



あなたがこの内容をご存知なくて当然なのです。



単純にこのビジネスに参加の意思がなければこのページは閉じて頂いて結構です。



しかし、このページに少しでも興味がございましたら、

どうぞ、この先も読み進めてみて下さい。



念のため、以下の内容ではございません。







それでは簡単に作業の流れについてご案内いたします。





※マニュアルはPDFダウンロード版と冊子版のどちらかお選び頂けます。





※通常20分~30分で終わる簡単作業です。

※初期費用・ランニングコストは一切かかりません。

※税金対策向けの広告宣伝がこのサイトで行われています。





※マニュアルは完全図解入りでわかりやすい内容です。

※何か別の事をやりながら出来てしまうような簡単な作業です。

※作業自体は毎日5分もかかりません。





※リアルタイムにあなたの収入を確認する事が出来ます。





※もちろん稼いだお金はご自由に使う事が出来ます。



以上になります。



何度も申し上げておりますが、

このビジネスへの参加で得ることが出来る収入は、

いきなり何百万円も稼げるような一攫千金のお話ではございません。

堅実な収入として毎日1,440円程度となります。



あなたが今の自分の収入に満足していないのであれば、

是非、その収入にプラスアルファでこの副収入を受け取って下さい。




それでは、

肝心な参加条件でございますが、

これといって厳しい条件はございません。



しかし、未成年の方は残念ながらご参加いただけません。





それとインターネットにつながったパソコンをお持ちでない方もご遠慮ください。

(ネットカフェでも出来ますが、やはりご自宅でノンビリくつろぎながらやった方がいいと思います。)



簡単なキーボード入力が出来ない方、

それと、簡単なマウス操作が出来ない方もご遠慮いただきます。

一番大事な条件ですが、

参加しておいて簡単な作業すらしようとしない方(要するにヤル気の無い方)はご遠慮ください。





以上の条件を満たしている方で当マニュアルをご入手いただければ、

いつでもご参加可能となります。



先ほど申し上げましたが、

このビジネスの参加者は入れ替わり立ち替わりで存在しますので、

飽和性は無いと言っても過言ではないでしょう。



しかしながら、一時的にであったとしても、

この情報をご覧になった多数の方が、一斉に参入された場合に、

いくら飽和性が無いとはいえ市場のバランスが崩れる可能性がございます。



それは、これから参加されるあなたにとっても、参加中の私にとっても、

全く望んでいない結果になりかねません。



まことに恐縮ですが、

念には念をということで、

参加人数を20名様限定とさせて頂きます。



このマニュアルの提供価格でございますが、



毎日、堅実に1,440円の収入があったとして、

1週間で元がとれますので、



販売価格 10,080円(税込) とさせて頂きます。




先着となりますので、規定人数に達しましたら販売は一旦中止させて頂きます。



しかし、1日たったの1,440円と少額だし、不安もあるし・・・

とあなたのお気持ちもわかります。



おいしいビジネスなんで少しでも参加しやすく応援できるように

先着20名様限定



特別価格 2,980 円(税込)にてご提供させて頂きます。

(これ以上はさすがにお値引きできません)



※規定人数に達しましたら販売を一旦中止させて頂きます。

その後、しばらく市場バランスの様子を見て、

問題がなければ通常価格10,080円(税込)にて販売を再開いたします(時期未定)。










>>冊子版をご希望の方はコチラをクリック<<

※冊子版には別途製本配送料として1,400円がかかります





※現在のところ17名様にご参加いただき、参加受付残り 3 名様となりました。


あなたは今の収入に満足していますか?



満足していない



そうでしょう。

逆に、満足している人はなかなかいないと思います。



「今の給料があと数万円でいいからアップしないかな~・・・」



なんて事は誰でも考える事だと思いますが、



しかしながら、

月20万円の給料だった人が、月25万円に昇給したとしても、

また同じように、



「給料があと数万円アップしないかな~・・・」



と、ぼやく事でしょう。



NEVER SATISFY



人間は、現状に満足できない生き物なのかもしれません。



いや!そんな事はないっ!

今の収入に数万円の副収入がプラス出来れば、

私は絶対に満足出来る!!



そうなのです。

そう思ったあなたにだけお伝えしたい情報なのです。



あなたが堅実に毎日1,440円の副収入を稼ぎたいのであれば、

この方法を自信を持ってお勧め致します!



そんなあなたのゆとりある生活を応援しております。
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://infoweedcom.blog42.fc2.com/tb.php/318-7713972b

