開始たった5分で収入が発生!無限増殖プログラム!毎月80万円の副収入は少ないですか? - セールスレターの嘘を暴く!

セールスレターの嘘を暴く! ホーム » スポンサー広告 » 未分類 » 開始たった5分で収入が発生!無限増殖プログラム!毎月80万円の副収入は少ないですか?

スポンサーサイト


開始たった5分で収入が発生!無限増殖プログラム!毎月80万円の副収入は少ないですか?

毎月80万円の副収入、あなたはこれで満足できませんか?それとも月収100万円、不労所得・・・このような情報を信じ続けるのですか・・・


   

    

 開始たった5分で、

 100%確実に収入が発生する!

 こんな情報が、かつてあったか!?
   ※開始後、すぐに収入が発生しなければ、その段階ですぐに全額返金いたします。


   パソコン初心者で登録が難しいという方がいましたら、
   無料で登録代行させていただきます!



   毎月70~80万円の

 安定した副収入!

 この金額では満足できませんか?



  
 





    




 突然ですが、
 あなたはお金がほしいですか?



 それは、なぜですか?



 借金を抱えているからですか?
 辛い会社を辞めたいからですか?
 自由な時間や生活を、
 手に入れたいからですか?




 さらにお聞きします。
 
 
 あなたは今まで、このような
 情報を購入したことがありますか?



 その中で、本当に稼げる
 真の情報はありましたか?
 今現在もその情報で稼げていますか?
 返金保障が付いている商材で、
 本当に返金してくれましたか?






 しかし、もう安心してください!

 神はあなたに、

 救いの手を差し伸べたのです!

 これが本当にラストチャンスです!







    「完全在宅副業革命」は、あなたを100%救うことができる真実の情報です。


    あなたが本当に稼ぎたいと願うのなら、きっと神は救いの手を差し伸べることでしょう。


    私の言うことを信じられないというのでしたら、是非他の情報を購入してみてください。


    真の情報は1%未満の確率でしか存在しないことを痛感すると思います。
     

    あなたは様々な情報を放浪し・・・

     
    最後に必ず、私のところに戻ってくるはずです。


    私には、その確信があるのです。


    あなたが手を差し出すのなら、神は全てを受け入れることでしょう。

    そして、あなたを幸福の世界へと誘うでしょう・・・






 私はこの方法で、
 人生の崖っぷちから
 這い上がることができたのです・・・






    申し遅れました。


    はじめまして。私は「完全在宅副業革命」情報執筆者の小路幸弘と申します。


    年齢は47歳、妻と今年11歳になる娘が1人います。

 
    私は親子三代続いた自転車屋を操業しておりましたが、近年発展が著しい
    大手スーパーの煽りを受けて昨年末に倒産してしまいました。
     

    このようなことになるのは、予測はしていたことなのですが・・・


    時代の流れというのでしょうか、やはりこのご時世、小さい小売店は生き残ることは
    難しい時代に突入してしまったようです。


    せっかく築き上げた自転車屋を私の代で倒産させてしまったことによる、
    今は亡き祖父や父親に対する罪悪感と、この先家族3人どのようにして生活
    していけばよいのか、まったく先が見えない不安と脱力感で私は自暴自棄に
    なっていました。


    「本当に神様っているのかよ!」

    「いるんだったら、なんで俺がこんな目に遭わなきゃいけないんだっ!」

    
    私はどこにもぶつけようがない怒りと罪の意識に苛まれ、体調を崩し入院する
    ことになってしまったのです。






       






    そこで、医師に告げられたのは胃潰瘍・・・


    「また、なんでこんな時期に!」

    「本当に胃潰瘍なのか!?」

  
    「いっそこのまま死んでしまった方がいいんじゃないのか?」


    「俺が死んだら多額の保険金が入るじゃないか・・・」


    私の中で様々な思いが交差しました。


    そして、これが私の中で初めて「死」を意識した瞬間でもありました・・・



    そんな入院中の私に転機が訪れたのは入院3日目のことです。


    それは、高校時代からの友人のお見舞いです。


    私が唯一、何でも気兼ねなしに話せる親友でもあります。


    そこで私はその友人に自転車屋が倒産してしまったこと、胃潰瘍を宣告された
    こと、そのすべてを打ち明けました。


    すると驚くことに、その友人も数ヶ月前に仕事を辞めていたのです。


    彼は大手運送会社の課長だったのです。確か給料は50万円ほど
    貰っていたはず、そんな彼がなぜ・・・


    彼はその全てを私に話してくれました。

    そう、それが

    「完全在宅副業革命」だったのです!


    彼はこの方法で月収100~120万円ほど稼いでいるとのことでした。


    そして、彼は私がこの方法を実践することを快く快諾してくれました。


    かすかに希望の光が見えた瞬間でした・・・


    そう、神は私に救いの手を差し伸べたのです・・・


    私は退院後(本当に胃潰瘍でした!)、友人から貰ったマニュアルを握り締め、
    さっそくその方法を試してみることにしました。


    自転車整備という技術職のため、普段パソコンを使うといえばインターネットを
    閲覧する程度だったので、多少不安もあったのですが、


    なんとたった1時間ほど実践しただけで、18,000円も手に入れることが
    できたのです!


    その日は私もうれしくなり、結局2時間ほど実践し、33,000円の収入を得ることが
    できました。


    私は自分の目を疑いました。


    こんな方法があったなんて・・・


    しかも、こんなパソコン初心者の私でも稼ぐことができたのです。


    結果、初月はひと月で約52万円のお金を稼ぐことができました。






       






    さらに、この方法は2重、3重と収入を得るための仕組みを自動的に増産
    していくのです。


    これが、加速していけば、もう何もしなくても収入を得ることができます。


    開始7ヶ月経った今でも、月平均70~80万円をキープ
   し続けています。
 

    私はこの方法を公開するにあたり、様々な情報サイトを拝見させていただきましたが、
    日給10万円、月収200万円等稼げると謳っている情報が非常に多いのですが、
    果たしてそのような方法が本当に存在するのでしょうか?


    もちろん、そのような情報の中身を直接見たわけではありませんから、
    真実はわかりませんが疑問が残るのも事実です。


    「完全在宅副業革命」は日給10万円、毎月200万円!というわけにはいかないと
    思いますが(パソコンに長けている方なら、もっと稼げるようです。
    事実、私の友人は100万円以上稼いでいます)

    


   しかし、
   最低限の努力は必要です。




    どの世界でもそうですが、まったく何もしないで成功するといううまい話はありません。


    無論、この方法も長く続けていくためには多少の「努力」が必要です。


    もし、続けていく上で、わからないことがあれば、全力でサポートさせていただきます。





 パソコン初心者で登録が難しい方が

 いましたら、無料で登録代行させて

 いただきます!





    さらにこの情報のすごいところは、
    誰が実践してもさほど収入に差が出ないということです。


    もちろん、実践する時間にもよりますが、その誤差は10万円~20万円ほど
    ではないでしょうか。


    私は小学生の子供がいますから、これからがお金が掛かるときです。


    現在はゆとりのある生活とはいかないかもしれませんが、
    人並みの生活は送れています。


    お金の感覚は人それぞれだと思いますが、あなたはどう感じられましたか?


    少なくても安定した収入の方が安心感がありませんか?


    お金の価値について、一度じっくり考えてみられることをお勧めいたします。


    では、この収入の仕組みについて簡単に説明させていただきます。

    私のようなパソコンど素人が実践できたので、とても簡単な方法です。

     
    マニュアルも無駄な部分をカットして、わかりやすいように簡略化しましたので、
    マニュアルの通りに進めていただければ確実に実践可能です。

    
    では、作業手順を説明させていただきます。





      





    以上の3ステップです。



    これだけですと、ピンとこないと思いますのでもう少し説明させていただきます。


    「①のあるところに登録」は、決してあやしいところではありません。ご安心ください。


    あるシステムを構築させるための土台を作ります。


    次に「②のちょっと考える」というところがこの方法の肝となる部分です。


    つまり、考えるわけですからいくつかの選択の自由があるわけです。

  
    また、「③のある作業」は単純作業になります。これが収入を作る部分になります。


    説明上「作業」と表現させていただきましたが、実質は作業と呼べるものでは
    ありませんが、パソコンで実践するため、ここでは「作業」と記載させていただきました。


    大変申し訳ありませんが、これ以上は内容の核心に触れるためお話することは
    できませんが、あなたにとって、間違いなく有益な情報であると断言いたします。





    しかし、いくつか疑問もあると思いますので、Q&A方式でお答えさせていただきます。




    



  作業に掛かる時間はどれくらいですか?

  何時間でも構いません。時間の空いているときに取り組んでください。



   パソコン初心者でも実践可能ですか?

   専門的なことはしません。普通にインターネットを見れる程度で問題ありません。
   


   初期費用は掛かりますか?

    この商材代以外は一切掛かりません。0円で実践可能です。
    


   違法性はないですか?
    
    ご安心ください。完全な合法です。



   無職でも実践できる方法ですか?

    まったく問題ありません。銀行口座があれば誰でも実践可能です。



   収入はどこから入りますか?

    個人と企業の両方から収入を得ます。



    誰が実践しても個人差なく、収入が発生しますか?

    もちろん、実践する時間にもよりますが、その誤差は10万円~20万円ほど
   ではないでしょうか。



    情報実践後、どのくらいで収入が発生しますか?

    早い方であれば開始5分、遅い方でも10分以内には収入が発生します。
    ※2重システムの1段階目の収入が発生します。


    サポートはありますか?

    非常に簡単な内容のため、必要ないとは思いますが、もし実践していてわからない
    ことがあれば、メールにてご連絡いただければ、対応させていただきます。





    さて、この商品の価格ですが、いくらに設定しようか非常に悩みました。


    高く設定してしまうと、本当にお金に困っている人は購入できませんし、
    あまり安すぎると市場の飽和性を懸念する声が上がりそうです。


    本来でしたら、100,000円でもお安いくらいですが、私もお金に困っている人の
    気持ちは痛いほどよくわかりますので、今回は・・・
    先着100名様に限り6,980円で販売させていただきます。





  リスクはまったくないはずです。

  あなたが、この情報を実践しない

  理由がありますか?






    
 


     






                        PDFダウンロード版
                  


                        冊子版
                  

                    
           クレジットカード決済には世界最高の信頼と安心 の証であるペリサイン社のSSLを使用しています。





       









  追 伸.





    先述させていただきましたが、お金の価値観は人それぞれ違うと思います。

     
    世の中には月収200万円、月収300万円稼げるというような情報がたくさん
    出回っていますが、その情報に確実性があるのかどうか、もう1回考えみてください。


    失礼かもしれませんが、私はそのような情報は信じることができません。


    私が今稼いでいる月収70~80万円、実際はこのくらいの稼ぎが真実
    ではないでしょうか。


    ですので、私には他の情報を販売されている方のような札束の写真などは、
    用意することができません。


    あの札束の写真も私自身は、疑問に感じています。


    お恥ずかしい話ですが、私は「完全在宅副業革命」を始めた今現在でも、
    毎月5万円しか貯金できていません。


    これは、運営していた自転車屋の多額の負債を、今なお払い続けているからです。
    そのため現在、妻も私も働いています。


    しかし、このペースが続けば、あと2年ほどで借金は完済できる予定です。


    毎月の貯金は5万円ですが、今、私は幸せです。


    きっと、私に神様が救いの手を差し伸べてくれたのだと信じています。


    私は、私と同じような不遇により、多額の借金を背負っている方や、
    本当にお金に困っている人たちを救済したいと思っています。


    そのためには、この方法しかないと私は自信を持って断言できます。

    夢を見るのはいいですが、現実をしっかり見てください。

    そして、未来をしっかり見据えてください。


    不労所得など、この世には存在しません。


    無論、私はこの方法も不労所得だとは思っていませんし、この収入が永遠に
    続くとは思っていません。


    今の時代、いつ何が起きるのかわからないのです。

     
    だから、今すぐにでも取り組んでほしいのです。


    この情報がウソと思うのでしたら、他の情報を購入していただいて構いません。


    そして、最後に私のところに戻ってきてください。


    あなたに、きっと戻ってきていただけるという確信が私にはあります・・・


    この商材は決して爆発的な稼ぎではありませんが、安定して収入を得たい方に
    とっては、非常に心強い情報だと自負しております。



    では最後に、あなたがこの情報を実践され、ほんの少しでも幸せな生活が
    送れますことを心より願っております。







                      小路幸弘





     







                        PDFダウンロード版
                 


                          冊子版
                 
          


                                                  l 特定商取引法に基づく表記 l

--------------------------------------------------------------------------------
                 Copyright (C) 2009 完全在宅副業革命 ~ゴッド・ハンド~ All rights reserved


スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://infoweedcom.blog42.fc2.com/tb.php/331-e716f3bf

