~成功へのロードマップ~序章~ - セールスレターの嘘を暴く!

セールスレターの嘘を暴く! ホーム » スポンサー広告 » 未分類 » ~成功へのロードマップ~序章~

スポンサーサイト


~成功へのロードマップ~序章~

~成功へのロードマップ~序章~

販売者のPRもしもあなたがネットで安定した収益を構築する為に

日々情報を模索しているなら、

今からお話しする方法であなた自身のビジネスモデルを

手に入れてください。



あなたがこのプログラムを手に入れ、

私と同様にこのビジネスモデルを使い、

同じ方法論でスタートしたならば、

あなたも私と同じ結果、いいえ、あるいはそれ以上のものを

手に入れる事も可能なのです。



もしもあなたがネットで安定した収益を構築する為に

日々情報を模索しているなら、

今からお話しする方法であなた自身のビジネスモデルを

手に入れてください。



あなたがこのプログラムを手に入れ、

私と同様にこのビジネスモデルを使い、

同じ方法論でスタートしたならば、

あなたも私と同じ結果、いいえ、あるいはそれ以上のものを

手に入れる事も可能なのです。



そしてこの手紙を最後まで読んで頂ければ、

全ての全貌が理解できるでしょう。



あなたが現在どのような状況にあろうとも、

数か月後にはあなた独自の収益プログラムが稼働して

ネット上にあなた自身の資産を構築することができるのです。









初めまして山本といいます。

私がこのビジネスモデルに出会ったきっかけは

知人からの1通のメールでした。



その頃の私は経済的に身動きが取れない状況にあり、

ネットで収入を得ることはもう諦めようか?と

凄く悩んでいた時期でもありました。



そんな状況でもあった為、

何かこの状況が改善できる方法がないかとわらにもすがる思いで、

知人のメールを見ていたときに「ネットを使った革新的な

ビジネスがあるけどモニターとしてやってみないか?」と

いう内容を発見したのです。



そのメールには「今度仕事が休みの時にでも連絡ください」と

書かれていたのですが、

いてもたってもいられなかった私は、

メールを見て10分も経たないうちに、

その知人に電話をかけてしまったのです。



もしかしたら、そのくらい私が追い込まれていたということは、

この文章を読んでいるあなたには、

ご理解いただけないかもしれません。



でも、その頃の私は毎月借金の返済に追われ、

入ってくるお金より出ていくお金の方が多くて、

明らかに債務超過状態だったのですから、本当に必死でした。



私がメールを見てスグに電話をかけたので

知人は少しびっくりしていましたが

話をしているうちにこちらの状況を把握してくれたようで、

すぐに先程のビジネスの話をしてくれたのです。



私は約1時間程その知人から、詳細にその方法を聞きました。



この手法を知人に教えて貰った時は、

斬新な方法論であることは理解したのも事実ですが、

「本当にそんな簡単なことで稼げるのか?」と

疑心暗鬼にもなっていたというのが正直なところです。



そんな私に電話口で知人のM氏が、

「これがダメならもうネットでは諦めた方が良いと思うよ。

実際にこの市場は盲点的な市場でもあり、

現在その市場に居る方が満足するほどの情報がないから、

皆、困っているというような市場なんだよね。


とにかく、騙されたと思って、

私が教えたとおりの手順でとにかくやってみてよ。

もし、実践して分からなかったら連絡してね。」



こんな言葉を残してその知人のM氏は電話を一方的に切りました。



話を整理すると…

M氏の知り合いが今度そのサービスを事業としてスタートするので

その前にモニターとしてやって欲しいと言う事だったのです。



その当時の私は生活もままならなくて

他の道を選択できるというような状況ではなかったので

勿論、すぐに実践を開始しました。



作業自体は初心者の私でもできるような

本当に簡単なふたつの作業だけでした。



M氏に教えられた通りあるサイトにログインし、

そこにある物を手順通りに組み立てる。



私自身が今までに経験したネットビジネスとは

明らかに勝手が違っていました。



それはまさに進むべき羅針盤が用意されていて、

できない理由を探す方が難しいくらいとでも言いますか…。



それぐらい単調な作業で効率よく組み立てができたのを

今でも鮮明に覚えています。



そして開始して10日後になんと初報酬が確定したのです。

勿論即金でした。



それまでの私は来る日も来る日も稼げそうな情報商材を探し、

実践しては挫折するというパターンで、

さらに、また違う商材を実践するという毎日だったのです。



ネットを始めて10カ月間ずっとこのような状況でした。










しかし、今回の方法論でビジネスを展開した結果…

今まで何をしても1円も稼ぐ事ができなかった

情報コレクターの私が遂にネットで初めて

12500円という金額を稼ぐ事ができたのです。



そして、それと同時に私の中でこのビジネスモデルでの体験は

確信ともいえる「自信」に変わっていたのです。



しかも、初めて自分自身で稼いだ12500円は一度だけの入金でなく

ほぼ毎月安定した収益となったのです。

つまり継続収入ということです。



通常は1回だけ入金があればそれで終わりですよね?



でも12500円の初報酬は、その後、毎月継続収入として

私に入ってくる事が確定されていたのです。

まさに権利収入のようなものです。



それから数カ月間、私はこの方法論を用いて

来る日も来る日も同じ作業を繰り返しました。




その結果、システムが勝手に稼動して、

気がついた時には安定収益が月に235,000円になり

それ以外の収入を合わせると月300,000円を

余裕で超えていました。



正にミラクル的な復活です。



その方法とはどんな作業だったのでしょうか。



ではここから私がやっている作業をお話ししたいと思います。



展開する方法はふたつあるのですが、

まずは、その中のひとつを選択します。

このひとつが今回お話している方法です。



ふたつの展開方法をお話しますと…



■ひとつめ

どちらかというと多少、自身での構築作業が必要になります。



■ふたつめ

ほとんど自身での構築作業はありません。



勿論、選択肢によっては多少の投資は必要になります。

でも、この投資も権利収入的な報酬を得る為の必要経費なのです。



ですから、この時点では自身でどちらかの展開方法を選択して

その展開方法にそった構築をしていけば良いのです。



その方法とは?



用意されたテキストを数か所編集することと

少々の構築作業になります。(代行サービスもあります)



そして、指定されたサイトにログイン後、

編集したテキストを貼りつけします。



簡略すると、たったこれだけの2ステップです。



最初の頃はマニュアルを見ながらやっていく必要はありますが、

1週間もすれば慣れる為、それからは単調な日々の作業だけです。



たったそれだけの作業であなたは下記のような状況を

手に入れる事ができるのです。






そしてこの手法をさらに応用し、展開していけば

不動産収入のような安定収益を確保することもできるのです。








今あなたが一番不安に思っている事は

恐らく本当に簡単にネット初心者でも実践できるの?

このような不安ではありませんか?

当然ですよね?



今まで散々実践してきたが、

どれもできない!

分からない!

私もそんな経験をしています。



ですが、今回は本当に簡単です。



それでも、もしあなたができない場合は、

私があなたに代わり作業をすることも可能です。



但し、私が行うのは構築の作業だけですから、

あとの毎日の簡単な作業はあなた自身で行ってくださいね。










ビジネスには多少なりともリスクもありますし、

乗り越えないといけないハードルもあります。



これまでのあなたが経験されてきた

ネットビジネスがどのようなものであれ、

あなた自身の経験値は確実に上がっていることでしょう。



恐らく、あなたが私の提案するビジネスをスタートしたならば、

間違いなく今までとは違う仕組・そして方法論であることを

納得していただけると思います。



あとはどのくらいの成果が出るかですが…

もしもあなたがこのビジネスモデルに

本腰を入れて取り組む決意をされたなら、

今の私よりもはるかに稼ぐ事ができるかもしれないのです。



どんなに現在ネットで成功している方たちも

最初は何も知らない所から始まったのです。



そこで今回のこのビジネスモデルの参加費用ですが、

あなたはいくらの投資なら挑戦しますか?



少なくともこのビジネスモデルは

初心者が乗り越えないといけないほぼ全てのハードルを

クリアできるほどの必要な物は用意されています。

あなたはただ手順どおりに実行するだけです。



それでもあなたは「今までに何をやってもできなかったぞ!」と

思うかもしれませんが、

今回の手法はあなたがこれまでに経験された方法とは

全く違うと思います。



まさにネットビジネスの盲点的な市場で

ビジネスを展開ができるのからです。



きっとあなたもこのビジネスに参加した後は

今、私がお話していることが納得できることでしょう。



収入はほぼ「即金」です。

そしてあなたが選択さえすれば、

多少の投資は必要だとしても、

不動産収入的な継続収入の道も用意されています。



つまり、

ビジネスで必要不可欠な安定的な収益基盤を構築する事ができて、

本当の意味での提供者側に立つことができるのです。



現在私はこのビジネスで月に30万円以上の

安定収益を稼いでいます。



ただ、ここまで来るのには半年かかりました。



このビジネスモデルを公開せずに

こっそりと稼ぐこともできますが、

仮に参加者が100人ほど増えたしても、

私自身の収入が減る訳ではありません。



肝心の費用です。

全て含めたものを3800円でご提供したいと思います。



え! 3800円?って拍子抜けしましたか?

サンマンハッセンエンではないですよ。

3800円です。



但しこの料金での提供は100名までです。



参加人数が100名を超えた時点で料金を値上げするか、

又は販売を停止します。



3800円の料金でこのビジネスに参加する決心をされた方は

下記よりお申込みをお願いします。



忘れないうちに大事なことを書いておきますが、

毎月の経費は2500円かかります。



経費とは思えない位の安定的なビジネスシステムなので、

勿論手出しではなくあなたに入る安定収入から

お支払いいただきます。

















いかかでしたでしょうか?


おそらくあなたも以前の私同様に

疑心暗鬼になっているのではないでしょうか?



でも、僅か3800円の投資、そして月々2500円の経費で

これまで想像もできなかったビジネスシステムを

手に入れることができるという意味を

じっくりとよく考えてみて欲しいのです。



勿論、途中でやめる事も自由です。

ただ、やめること自体あり得ない選択肢ではないかと思います。



私自身がこのビジネスを経験して実績をあげているからこそ、

このような強気発言ができるのですが…。



とにかく、ひとつだけアドバイスをさせて頂くとすれば、

あなたが現在挑戦できる状況にいるのなら

この可能性に満ちた盲点的なビジネスシステムを

体感してみる価値は大いにあるということです。























追伸



最後に一言言わせていただくなら

どんなビジネスでも片手間や何もしないでも稼げるというようなそんな甘い
ビジネススキームはありません。



敢えて言うならば、それら稼ぐ為に必要な準備をしなくても

稼ぐ方法はあります。



それが外部からの調達です。


全てを自分でやろうとする人と大事な部分だけを自分でやる人ではやはり稼ぐスピードが違います。



時間は大切です。


どうかあなたも私が提案するこのビジネスモデルを
手に入れて、稼ぐ醍醐味を味わってください。



それではあなたの成功を祈っています。
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://infoweedcom.blog42.fc2.com/tb.php/342-10063736

