【独占公開】年商48億円企業個別契約~自由設定型業務報酬システム(標準作業単価8,000円) - セールスレターの嘘を暴く!

セールスレターの嘘を暴く! ホーム » スポンサー広告 » 未分類 » 【独占公開】年商48億円企業個別契約~自由設定型業務報酬システム(標準作業単価8,000円)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【独占公開】年商48億円企業個別契約~自由設定型業務報酬システム(標準作業単価8,000円)

【独占公開】年商48億円企業個別契約~自由設定型業務報酬システム(標準作業単価8,000円)

販売者名: SSプランニング

通常価格: 34,000円

▼ OFF: 10,000円

特別価格: 24,000円

商材PR

このビジネスで稼げる金額は、

サラリーマンの平均賃金よりも多い上に、

在宅で完結するビジネスであり、しかも、

実践に要する時間は1日平均約1~2時間です。

ちなみに、このビジネスを開始してからの

私の収益ですが、最大で1ケ月96万円、

月平均で1ケ月あたり70万円程度の報酬を得ております。
【独占公開】年商48億円企業個別契約~自由設定型業務報酬システム(標準作業単価8,000円)
安定かつ高収入を得られる在宅ビジネスのご案内です。

昨年度の年商が48億円を計上した、

国内の某大手企業と個別契約できる、

個人向けの高収益在宅ビジネスを

【独占公開】させていただきます。

これからお話させていただく内容は、

私が昨年から実際に稼ぎ続けている在宅ビジネスです。

それは今までにない、

未開拓の市場をターゲットにしたものであり、

私独自で考案した独自のビジネスモデルになります。

通常、業務報酬単価は企業側で決定しますが、

このビジネスにおいては、

あなたの報酬単価をあなた自身が決めることができる、

いままでにない新しい報酬形態を採用しております。

このビジネスモデルは、

既存のビジネスとは全く違うものであり、

かなりユニークな内容となっておりますので、

あなたが、このお手紙をお読みになられても、

ピンとこないかもしれません。

しかし、すべてが真実であり、

私が独自で考案、開発したものになりますので、

このように

ネット上で公開させていただくのも今回が初めて

となります。

なお、「個人向け」と書きましたが、

個人でも参加できるという意味であり、

もちろん、法人でもご参加いただくことは可能です。

大手企業が一個人と個別契約と書けば、

アフィリエイトを連想されるかもしれませんが、

ここでご紹介するビジネスは、アフィリエイトとは一切関係なく、

インターネットを使うリアルビジネスとなります。

もちろん、ドロップシッピングやオークションなども無関係です。

当然のことながら、情報起業なども全く関係ございませんし、

ポイントサイト、懸賞、ギャンブル、アダルト、保証人、治験ビジネス、

何らかの買い取りビジネス、分配ビジネスなどとは一切関係ありません。

最近よく見かける、ヤフーやグーグルを使うビジネスでもなく、

ツールを使用するようなビジネスとも一切無関係です。

今までにない全く新しいビジネスモデルになりますので、

こういった既存のビジネス(ビジネスとは呼べないものもありますが)

とは全く無関係であることを断言させていただきます。

そして、実際のビジネス内容につきましても、

非常にシンプルで、利益率が高くなっており、

大手企業がバックアップするビジネスであるにもかかわらず、

初心者の方が簡単にお取り組みいただける内容となっております。

詳しくは後ほどご説明しますが、

ここでご紹介させていただくビジネスに取り組むことによって、

私は現在、ネットだけで毎月、多額の収入を得ております。

どれぐらいの収入かといいますと、実績ベースの数字で、

一か月平均で約70万円です。

今年1月からの報酬合計額は、6月4日時点で480万円を超えました。

※下記画像は、今年6/4に1万円が入金されたときの銀行預金残高です。(4,837,265円)



今年だけの数字ですと、月収平均80万円を超えていますが、

昨年このビジネスをスタートした時点からの平均値として

月平均70万円と書いております。

このように、このビジネスで稼げる金額は、

サラリーマンの平均賃金よりも多い上に、

在宅で完結するビジネスであり、しかも、

実践に要する時間は1日平均約1~2時間です。

ですので、作業効率や利益率から考えますと、

サラリーマンよりも圧倒的に楽ですし、

稼げる在宅ビジネスとなっております。

このビジネスを実行することで

あなたに入金される金額(報酬額)については、

あなたが自由に決めることができます。(自由設定型業務報酬システム)

「自分で報酬単価を自由に決められる」

と聞くと、あなたは、

何かを販売するのではないか、

その販売価格を自由に設定できるのではないか、

とお考えになられるかもしれません。

しかしながら、このビジネスにおいては、

何かを販売するような作業はございませんので

ご安心いただければと思います。

弊社が設定させていただいております標準作業単価としては、

1作業あたり8,000円です。

これはあくまでも1回の作業に対する作業単価ということになります。

1作業単価としてのこの8,000円という額は、

平均作業時間が1~2時間程度であることを考慮すれば、

決して低い金額ではありません。

作業時間を2時間としても時給換算で4,000円となります。

また、作業回数を増やすことで、1日にこの金額を

無制限に何度でも稼ぎ出すことが可能です。

作業単価を8,000円で設定した場合、

1日5回作業を完結できれば、1日で4万円、

10回ならば8万円という計算になります。

ただし、この8,000円という作業報酬単価については、

必ずしも固定のものではなく、

あくまでも標準的なモデルケースとして

提示させていただいております。

繰り返しになりますが、

8,000円という金額は固定されたものではなく、

あなた次第でそれ以上にもそれ以下にも

設定することができる、自由設定型業務報酬となっています。

こういった仕組みを持つ点においても

いかにユニークなビジネスモデルであるか、

おわかりいただけるかと思います。

次に、業務報酬がいつどのように入金されるのか、

ということについてご説明させていただきます。

まず、業務報酬は銀行振り込みによって支払われます。

報酬振り込み先は、日本国内の銀行に限らせていただいております。

(ゆうちょ銀行も可能です)

報酬が振り込まれるタイミングにつきましては、

入金スパンが短く、ほぼ即金で振り込まれます。

ですので、銀行の営業時間内であれば、

即日即金払いということになります。

よくある月末締めの翌月払いというような支払いサイクルではなく、

日払い感覚で即金収入が得られる仕組みとなっております。

今すぐ現金が必要な方には、かなりおすすめできる

即金報酬支払システムです。

申し遅れました。佐藤誠二と申します。

一昨年までサラリーマンだった私ですが、

昨年からは、ネットで得た収入だけで生活しております。

もともとパソコンは得意な方ではなかったのですが、

「これからはネットで稼げるようにならないといけない。」

と一念発起して、昨年、脱サラをしました。

会社を辞めることを一時は躊躇しましたけど、

「副業でネットビジネスをやるようでは本気で稼ぐことができない」

と思って、思い切って会社を辞めました。

もちろん、何の計画性もなく辞めたのではありません。

ここでご紹介するネットビジネスの原型になるビジネスモデルを

考えつき、市場性や収益性を綿密に調査した結果、

このビジネスなら会社を辞めても一本立ちできると判断し、

退職届を出したのです。昨年6月のことでした。

会社を退職後、ネットに詳しい知人のアドバイスを受けながら、

”ネットで簡単にしかも安定して稼げる仕組み”

を作り出すことに成功しました。

ここでは、そこまでの経緯を書くことはしませんが、

仕組みを完成させるまでにかなり苦労したのも事実です。

その中でも、最も大きかったのが、

このビジネスのバックボーンとなる大手企業

との出会いだったのです。

この企業が展開している事業内容につきましては、

今回の商材内容に深く関わりますので、

具体的に明かすことはできないですが、

潜在的な需要が大きく存在する市場で

利益を出し続けている大手企業になります。

市場規模としては、3,000億円以上の巨大市場です。

また、事業内容は、人に喜ばれるものであるので、

そういった意味でも、納得のできる事業内容となっております。

当然のことながら、違法性は一切なく、

また道徳上、倫理上、問題のあるような事業でもありません。

そして、冒頭にも書きましたが、

昨年度の年商が48億円。

月平均で4億円の売り上げをあげている大手企業です。

知人の紹介で、この企業の関係者と知り合うことができ、

今回のビジネスを一気に加速させることができました。

ちなみに、このビジネスを開始してからの

私の収益ですが、最大で1ケ月96万円、

月平均で1ケ月あたり70万円程度の報酬を得ております。

やはり年商48億円の大手企業の存在があるからこそ

個人レベルであっても、これほどの収入が得ることが可能になった

といっても決して過言ではないと思います。

報酬については、先ほども書きましたが、

即金でその都度振り込まれます。

ですので、厳密にいえば、

月収ではなく、日給ベースでの報酬になります。

月70万円としますと、30日計算で、

日給換算して23,333円ということになります。

日給ベースで毎日2万3千円もらえるとすれば、

この不景気な時代を考えますと、

十分とはいえないかもしれませんが、

さほど悪くはない話だと思います。

では、ここで、ビジネスの作業概要および、

作業についての流れを説明したいと思います。

あなたに行っていただく作業ですが、

大きく分けて、準備作業と、ビジネス運用作業になります。

どちらの作業も一本道であり、

作業途中で選択肢が出てくるような内容ではなく、

マニュアル通りにやれば初心者でも完璧にこなせます。

以下、詳しくご説明させていただきます。

準備作業につきましては、

その名の通り、このビジネスをスタートするにあたって

必要な作業であり、1回のみの作業になります。

上記の準備作業で、1~3までの作業は

ネット初心者であっても1時間もかからない簡単作業です。

3番目の作業ですが、

このビジネスで使用する個別システム設置を

弊社に申請していただく作業です。

作業と申しましても、メール一通送っていただくだけです。

その際、このビジネスであなたが受け取る作業報酬単価を

あなたが決めて申請していただくことになります。

作業報酬単価は、

8,000円がデフォルト(初期設定)になっておりますが、

あなたの希望額に自由に設定することができます。

つまり、1作業あたりにあなたが受け取る報酬額を

自由に決めて申請してください。

金額に制限はございませんので、

1万円にしてもいいですし、それ以上も可能です。


ただし、簡単な作業に対する報酬ですので、

10万円とか100万円などのように常識はずれな高額

に設定することはおすすめしません。

1作業に対する常識的な範囲内で金額設定してください。

1万円前後が推奨できる金額設定となっております。

なお、弊社でおすすめしている報酬金額設定は8,000円ですので、

もちろん、8,000円のままでも構いません。

4につきましては、弊社側で作業代行いたしますので、

あなたにやっていただく作業ではございません。

あなた専用の個別システムを弊社で作成させていただきます。

代行手数料等のお金はかかりませんのでご安心ください。

完成しましたらメールで連絡しますので、

5の作業に取り掛かってください。

5の作業につきましても、ネット上で簡単にできる作業となっております。

住所、氏名、連絡先、メールアドレスの入力だけとなります。

契約に際して個人情報は公開されませんのでご安心ください。

当然のことながら費用も一切かかりません。

時間の目安としては5分程度で完了します。

準備作業が完了しましたら、

いよいよビジネス運用作業に入ります。

この運用作業が、あなたに日々実施していただく、

ルーティンワーク(日常業務)となります。

この運用作業を実践していただくことで、

あなたの報酬が生まれていきます。

つまり、このビジネスのキャッシュポイントになります。

ビジネス運用作業と聞くと、あなたは、

難しい作業のように感じておられるかもしれません。

が、しかし、作業内容はメールの送受信が基本業務となっており、

メールに書く文章につきましても、

ご自身で考えていただく必要など全くございません。

つまり、マニュアルに書かれている内容をコピペして

メール送信するだけという極めて単純な作業の繰り返しです。

その単純作業の繰り返しが、

あなたの着地点へとつながるのです。

つまり、あなたに安定かつ多額の収入を即金でもたらしてくれます。

なお、運用作業の具体的内容については下記のとおりです。

1については、マニュアルに書かれてある通りに

ネットで単純作業をしていただきます。

コピペ程度のスキルでこなしていただける作業内容ですので、

初心者の方でも全く問題ございません。

この作業を行うことによって、2のメール受信作業につながります。

2については、メール受信1回につき、送信を1回行ってください。

送るメールにつきましては、マニュアルに書かれている内容を

そのままコピペして送信するだけの単純作業となります。

2のメール送信が完了した後、

作業報酬があなたの口座に振り込まれます。

基本的にはメール送信の翌日には振り込まれます。

つまり、○○日締めの○○日払いというような支払いサイクル

ではなく、即金で報酬が振り込まれます。

報酬額については、あなたの設定次第ですが、

初期設定のままですと、2の作業で送信完了したメール1通につき

8,000円の業務報酬が振り込まれます。

次に、報酬の振り込みを確認してください。

この作業は必須です。

報酬振り込み確認後に次の作業に移ります。

すぐに確認できるように、楽天銀行などのネットバンク口座を

開設しておくと便利です。

4について、報酬振り込みを確認して頂いた後に、

メール4通を送受信します。

送信文については、定型メールとなっておりますので、

マニュアルのひな型をコピペして送信するだけの

簡単作業になります。

次にあなたが契約した大手企業より

あるデータファイルを取り寄せます。

ここでいうデータファイルは、

パソコンで扱うデータファイルではなく、

紙で作成されたデータファイルです。

取り寄せに際しては、

実費で2,000円程度の費用がかかります。

厳密に言いますと、2,000円台です。

ですが、それ以前に、即金で業務報酬が振り込まれていますので、

その業務報酬からお支払いいただく形になります。

これは、必要経費とお考えいただくとよいと思います。

よって、その差額があなたの純利益となります。

もし、あなたが、業務報酬を10,000円に設定しているならば、

10,000円が先に入金されますので、

そこからデータファイル費として2,000円を支払ってください。

(実際は2,000円台の費用で、2,000円ちょうどではありません)

つまり、この場合、

10,000円 - 2,000円 = 8,000円

があなたの利益となって手元に残ります。

最後に取り寄せたデータファイルを指定場所に送付します。

指定場所につきましては、

4の作業で受信したメールに記載されています。

郵送になりますが、送料につきましては、

着払い扱いで構いませんので、

あなたに負担していただくことはございません。

以上で、このビジネスの運用作業が終了します。

上記の1~6までの作業工程を繰り返すことで、

あなたに入る収益額が増大していく仕組みになっております。

作業によって個人差が出るような仕組みではなく、

同じ作業をすれば誰でも同じように稼げる仕組みとなっております。

ただし、作業単価は自由に決められますので、

報酬単価が違えば、当然、稼げる金額は変わってきます。

作業工程自体を見ると、

一見、面倒くさそうに見えるかもしれませんが、

作業工程を大きく分けると、

ネット利用単純作業⇒メール送受信⇒データファイルの取り寄せ⇒指定場所へ送付

という簡単な作業ですので、

初心者の方であっても簡単に実践していただけます。

作業途中でかかる経費につきましても、

2,000円程度であり、

業務報酬の振り込みを確認した後に発生する経費ですので、

あなたの懐が痛むこともなく、

報酬からの払い出しで対応すれば問題ございません。

以上が、このビジネスの作業の流れになります。

繰り返しますが、

準備作業を1回のみやっていただき、

準備が完了しましたら、運用作業に移ってください。

運用作業があなたにやっていただく基本作業です。

この作業を毎日コツコツと繰り返すことで、

毎日、あなたの口座に報酬が即金で振り込まれていきます。

ここまでお読みいただき、

多少なりともこのビジネスに興味をもたれたかと思います。

では、ここで、このビジネスに参加するための条件について

ご説明させていただきます。

このビジネスに参加していただくにあたり、

特に厳しい条件はございません。

条件と言えるほどのものではないですが、

このビジネスの参加条件は下記の通りです。

上記の条件を満たす方であれば、どなたでもご参加いただけます。

また、ビジネス参加に際して、

入会金や会費などの余分な費用も発生しません。

ここでご紹介させていただくマニュアルをご購入いただくだけで

このビジネスに参加していただくことができます。

ご提供させていただくマニュアルにつきましても

初心者の方が簡単に理解できるように

詳しく図解入りで作成しておりますのでご安心ください。

ただ、このビジネスにつきましては、

繰り返しになりますが、ネット上で初めて公開される、

極めてユニークなビジネスモデルとなっております。

従って、初めて目にする内容であるが故に、

流し読み程度では理解できないかもしれませんし、

マニュアルを読んでもわからない部分が出てくるかもしれません。

そこで、今回、このビジネスにご参加いただくあなたのために

ご購入後90日間の無料メールサポートをおつけさせていただきます。

このビジネスについては、

今までにない全く新しいビジネスモデルですし、

バックボーンにある大手企業の安定度と、

対象となる市場規模の大きさから考えましても

飽和の心配など全くございません。

ですので、参加人数に制限を設ける必要もないのですが、

私としては、ご参加いただくあなた様へのサポートの質を

高いものに保ちたいと思っておりますし、

そのことによって、より収益性を高めたいと考えておりますので、

今回、募集人数を先着100名様に限定させていただきます。

後日、再度募集をかける可能性はございますが、

その場合は、参加費用(マニュアル購入代金)を

値上げさせていただく予定ですので、

今回の募集でのご参加をお勧めします。

では、ここで、このビジネスの参加費用について

ご説明させていただきます。

ビジネス参加費用(マニュアル購入代金)につきましては、

65,000円(先着100名様限り)とさせていただきます。

65,000円という金額は安い金額ではないですが、

私自身の実績から見ましても、

平均月収70万円、最大月収96万円を達成できたビジネスですし、

毎月の費用もかからず1回きりの支払いでよいとするならば、

この65,000円というビジネス参加代金(マニュアル代金)は、

決して高い金額ではないと考えます。

また、物の価格は相対的なものであると思いますので、

その価格に見合った中身であれば、

金額そのものの高低はあまり関係ないと思います。

とは言うものの、

このお手紙をお読みいただいているあなたにとって、

この65,000円という金額は負担になるかもしれません。

そこで、ビジネス参加の決断を迷われている

あなたのリスクを少しでも軽減させていただくために、

下記のとおり返金保障制度をつけさせていただきたいと思います。

ビジネスを実践するにあたっての無料メールサポートと、

実践できたが稼げなかった場合の返金保障制度を

つけさせていただくことにより、

ご購入を迷われておられるかもしれない

あなたのリスクは存在しないものとなります。

そして、このビジネスモデルは、

過去になかったビジネスモデルです。

これをチャンスと捉えるかどうかは貴方次第となります。

このお手紙をお読みになっている貴方の前にあるのは、

リスクのない、新しいビジネスモデルなのです。

以上を踏まえて、ビジネス参加をご希望される場合は、

下記よりお申込みをお願いします。

長々とお読みいただいたあなたに、心から感謝します。

文章自体が拙くて非常に申し訳ございません。

ご不明な点がございましたら、

お問い合わせいただきますようお願いします。

お問い合わせ先は、

無料メールサポート係と同じアドレスで構いませんので

お気軽にお問い合わせください。

○お問い合わせ先 : support★feemake.com

※SPAM防止のため、@マークを★に変えています。送信の際は★を@に変えてください。

ここで、私からの特別オファーをさせていただきます。

ここまでの私の拙い文章をお読みいただいた上で、

今回ご紹介させていただくビジネスをチャンスだと捉えて、

いち早く決断されたあなたのために、

先行発売価格でご提供させていただきたいと思います。

発売価格は65,000円ですが、

先行発売価格は、3万千円を割り引かせていただき、

34,000円とさせていただきます。

ただし、このオファーにつきましては、

先行者利益を確保させていただくという意味も込めまして、

この価格でのご提供は、先着30名様までとさせていただきます。


思いこみというものは誰もが経験するものと思います。

情報商材を購入する際に、

過去の経験から、

「買ったところで自分にはできないかもしれない。」

とか

「詐欺的な内容なのではないか?」

などの感情を抱くことにより、

購入するのを躊躇したり、敬遠したりした経験をお持ちかと思います。

しかし、

こういった思いこみにより、

大きなビジネスチャンスを逃すことも多々あります。

私自身、同じような経験を持っており、

高いお金を出して購入した商材が、

蓋を開けてみると単なるポイントサイトの紹介であった

という経験をしたがために、

後日、ある別の商材を購入する際に躊躇し、

結局、購入に踏み切ることができませんでした。

その商材名は、ここでは伏せますが、

実は同じ商材を私の友人が購入しており、

その友人は、その商材内容を実践することで、

わずか半年間で600万円もの大金を稼ぐことに成功したのです。

このときに、その友人を見て思ったことが、

まさしく「後悔先に立たず」ということでした。

なぜ、私はあのときに、あの商材を購入しなかったのか、

悔やんでも悔やみきれなかったことを思い出します。

その商材価格は4万円だったのですが、

今思えば、4万円を出し惜しんだがために、

600万円という大金をつかみ損ねたという現実があります。

今回、私は情報商材をあなたに販売させていただく側の立場ですが、

ここまでこのお手紙をお読みいただいているあなたに

過去の私と同様の経験をしていただきたくはありません。

誇大広告になりますので、

「3カ月で600万円確実に稼げます!」

などのような表現を使うことはしませんが、

私自身のこのビジネスの実績を是非、

もう一度確認していただきたいと思います。

そして、万が一、稼げなかった場合の返金保障制度も

つけさせていただいております。

私が過去に購入を躊躇した商材には、

このような返金保障はついていませんでした。

そういう点でも、決断はしやすいかと思っています。

30名様限りの先行発売価格34,000円で購入できるならば

当初かかるご負担額については、さらにリスクは低いと思いますし、

34,000円を支払うことを躊躇したがために、

近い将来稼げたかもしれない大金を

みすみす逃す手はないと思います。

思いこみを捨て、

是非、大きなビジネスチャンスを手にしてください。

昨年から今年にかけて、

国の政策で定額給付金や子供手当が支給されました。

金額はたいしたことないのですが、

わずかであっても、家計の足しにと、

あてにしてきた経験ありませんか?

もし、支給されるはずの、

そういった給付金や手当が支給されなければ

たちまち路頭に迷ってしまう・・・

そういう生活とは縁を切るべきだと私は思います。

実際、サラリーマン時代の私は、

まさしくそういう生活を送っておりました。

年末になれば、年末調整で返還される税金をあてにしたり・・・

サラリーマンを辞めて、独立した今、

そういう手当や給付金をあてにしなくてもよい生活

が送れるようになりました。

つまり、多少なりとも生活にゆとりが生まれたわけです。

もし、あなたが、現在、

手当や給付金をあてにする生活を送っているのでしたら、

その原因はあなた自身にあるのです。

何もしなければ、今の生活が変わることはありません。

国や政治家をあてにしていても

所詮はスズメの涙程度のお金が支給されるだけなのです。

自分自身が変わっていくことで、

自分のまわりが変わっていきます。

自分が変化しなければ、まわりが変化することはありません。

私自身も、脱サラをしてこのビジネスをスタートしていなかったら、

おそらく、相変わらず、国からの手当や給付金をあてにする生活を

送っていたのではと思います。

人生にチャンスというのは何度でもきます。

そのチャンスに気付くか気付かないかだけの話です。

今回、私があなたにご紹介させていただく、この情報も、

あなたにとってチャンスであることは断言できます。

あなたは、このお手紙を読んでいただいている時点で、

非常に前向きにチャンスをお探しであると、私は思います。

私のような何の才能もない平凡な人間でも成功できたのですから、

この情報であなたが成功しないはずがないのです。

そして、

無料メールサポートと返金保障制度で、

あなたのリスクは限りなくゼロに近くなっています。

もし、それでも迷われているのでしたら、

一度、ご自分で自分自身に問いかけてみてください。

「このままの生活で一生安心できるのか?」と。

答えがノーであれば、迷わずご購入ください。

そして、このビジネスにご参加いただくよう願います。

私は、あなたがこのビジネスで成功されるまで、

精いっぱいサポートさせていただきますので、

安心してお申込みいただければと思います。

特商法表記



スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://infoweedcom.blog42.fc2.com/tb.php/348-73faf35a

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。