13億人市場ウェブビジネス - セールスレターの嘘を暴く!

セールスレターの嘘を暴く! ホーム » スポンサー広告 » 未分類 » 13億人市場ウェブビジネス

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

13億人市場ウェブビジネス

13億人市場ウェブビジネス

販売者PR
13億人市場からの現金収集マニュアル


はじめまして木村 昇と申します。



すでに申し上げた通りこの手紙では中国のあるネット市場を対象にした全く新しい形のネットビジネスをご紹介させていただきたいと思います。



ただ「中国のネット市場を対象にしたビジネスモデル」と聞いて、あなたはどのようなビジネスモデルを想像されるでしょうか?



中国のネットユーザーを対象にしたアドセンスなどのクリック課金広告を利用したビジネスやアフィリエイトビジネス。



もしくはタオパオなどの仕入れサイトを利用した転売ビジネスやオークションビジネスなどなど…



やはりどうしてもすでにご存知の何らかのネットビジネスに中国のネット市場を当てはめて考えてしまうのではないでしょうか。



確かに国境など無いに等しいインターネットビジネスの世界ではそういったビジネスを海外に向けて発信していく事も不可能ではありません。



ただはっきりと申し上げておきますがこのビジネスはそういった既存のあらゆるネットビジネスは一切無関係なものになっています。



従ってすでに述べたようなクリック課金ビジネスやアフィリエイトビジネス、オークションビジネスなどは全く無関係なビジネスモデルとなっているのです。



更に付け加えておくなら情報販売やポイントサイトや出会い系サイト、掲示板サイトやSNSを利用するビジネスなどは関係する要素さえございません。



つまりこの手紙ではそういった既存のネットビジネスは全て無関係な本当に新しいビジネスモデルを紹介させていただきたいと思っているのです。


その上でこのビジネスは安価な労働力を武器に急激な経済成長を遂げる中国のある特定のネット市場におけるある盲点を突いたビジネスモデルとなっています。



中国経済の急速な発展は今やニュースなどで誰もが耳にする周知の事実ですがまさに今の中国は高度経済成長期の日本のような状況にあります。



そういった国家単位での急激な経済成長はその国の株価、不動産価値、通貨価値なども急激に上昇させます。



かつての日本は経済成長と共に1ドル360円の固定相場から1ドル80円の円高状態にまでその通貨価値を引き上げました。



今の中国経済の発展はまさに以前の日本に近いレベルで急激に発展していっているのです。



ただし中国は特殊な通貨政策を取っているため通貨価値に関してはそこまで分かりやすレベルで引き上げられていません。



これがまさにこのビジネスにおける盲点の一角なのですがそれでも今は国際的に中国の通貨である「元の切り上げ」が囁かれています。



元の切り上げについても様々な経済ニュースなどで囁かれていると思いますがこれは単純に元の通貨価値をそのまま切り上げようという動きなのです。



これは一定レベルの変動相場に留めていた中国の通貨価値がその経済成長に追い付いていないがための処置になります。



そうした社会情勢を踏まえ現に今は世界規模で多くの投資家が中国の土地や不動産、通貨などをその投資対象にしている実態があるのです。

ただしこのビジネスはその通貨価値による盲点を利用すると言っても何かに投資を行っていくようなビジネスなどとは全く異なります。



そもそもこのビジネスにおいては先立ってお金がかかるような事は一切ございません。



つまり根本的に何かを対象にした投資ビジネスなどは一切無関係なものになっているのです。



しかしそのような「投資」という視点を除いても現状の中国市場におけるビジネスチャンスには十分に便乗する事が出来ます。



それも日本にいながらインターネットのみを通じて中国のネット市場における盲点を突いていく事は決して難しい事ではありません。



今や日本と中国とのある特定のインターネット市場を結び付けるウェブサービスは数多く存在します。



それはインターネットの世界に国境という概念そのものが存在しないからに他なりません。



その上でこのビジネスは決められたクリック作業を行っていくのみで中国のネット市場からその国の資本を確実に掻き出していく事が出来る…



まさにそんな全く新しいクリック集金ビジネスとなっているのです。


その上でこのビジネスは決められたクリック作業のみで取り組んでいく事が出来るようになっています。



言わばそのクリック作業を行っていくのみで中国通貨である「元」をその作業量に応じて集金していく事が出来るようになっているのです。



そして今回はそのビジネスモデルをご紹介させていただくと共にその全行程を図解にした図解マニュアルを提供させていただきたいと思っています。



あなたがこのマニュアルを元にこのビジネスへと参入していった際は、その図解に沿ったクリック作業のみを漠然と行っていただければいいのです。



このビジネスではそのクリック作業のみで規定の報酬が確実に発生していくようになっていますのでそれ以外に必要となるような行程は一切ございません。



まさに今回提供させていただくマニュアルはそれぐらいのレベルで全ての行程を滞りなく図解にしてあるのです。



そういった全ての行程を図解通りのクリック作業で終えていけるこのビジネスにおいては中国語の読み書きが必要になる事も全くございません。



つまりこのビジネスでは中国語に限らず文字を入力していく作業や翻訳などを行っていくような行程は一切不要となっているのです。


そしてすでに文頭からお伝えしている通りこのビジネスは中国のあるインターネット市場を対象にしたビジネスとなっています。



故にそのクリック作業によって集金していく収入はあくまでも中国の通貨である「人民元(元)」となっているのです。



と言ってもこのビジネスはその報酬を日本円に換算した上で日本の銀行口座に入金していく流れもしっかりと確立されています。



つまり自分でその報酬を日本円に換金していくような行程なども全く伴わないものになっているのです。



従ってこのビジネスにおける報酬はあくまでも「元」で集金されていきますがその入金はそのまま円に換算されたものが日本の銀行に入金されます。



その際には規定の送金手数料がかかるようになっていますがそれを必要経費として差し引いてもこのビジネスの収益モデルは決して低いものではありません。



むしろ国内における既存のネットビジネスと比較したならその報酬単価は極めて高額な部類に入ると思います。



その固定報酬は金額にして150元。



ここ最近の元のレートは1元当たり12~14円ほどを推移しています。



つまりそのレートでこのビジネスにおける報酬を円に換算するとその報酬は1800~1900円ほどに相当するのです。



※現在の元のレートはこちらで確認出来ます。


その上でこのビジネスは中国と日本とを股がけるある国内企業が運営するネットサービスを介して取り組んでいく形式となっています。



そして実際に集金していった「元」はそのまま「円」に換算され入金されるようになっているのです。



従ってこのビジネスはその国内企業が運営するネットサービスを介した上である中国サイトに接続していく流れになっています。



後は規定のクリック作業を行っていけばその作業に応じて規定の報酬150元がどんどん集金されていくようになっているのです。



ただし先ほどお伝えした通りこの報酬はそのままの円に換算されたものが入金されるわけではありません。



実際にその報酬が入金される際は規定の送金手数料が差し引かれるようになっています。



ちなみにその送金手数料は例の国内サービスを運営している企業が差し引いていくのですがその手数料は金額にして一律315円。



その金額を差し引くとこのビジネスにおける報酬はおよそ1500円ほどになる計算になります。



つまりこのビジネスは図解に沿った規定のクリック作業を行っていくごとに1500円前後の収入を稼ぎ出していけるようになっているのです。

そしてこのビジネスにおける規定の報酬が集金されるまでの作業量は400~500クリックほどがおおよその目安となっています。



ただ漠然と4~500クリック分の作業と聞くとかなりの作業量に思えるかもしれません。



勿論最は図解を見合わせながらの作業になると思いますのでワンクリック当たりの行程に10秒前後はかかってしまうと思います。



となると一回の作業を終えるのに2時間ほどはかかる計算となりその行程に伴う時給は送金手数料を差し引いて700~800円ほどにしかなりません。



ただそれでもパソコン一台から機械的なクリック作業のみで取り組める在宅ビジネスとしては決して少ない報酬金額では無いと思います。



何より何度も同じ作業を繰り返していけばいずれは図解を見合わせずとも次々と作業をこなしていけるようになるはずです。



仮に1つ1つのクリック作業を5~6秒ほどでこなしていく事が出来るようになったとします。



実際にそれくらいのペースでこのクリック作業をこなしていければその時給は約1500円以上に相当していくようになるのです。



現に私はワンクリック平均2~3秒ほどのペースで作業を進めていますので、その作業における時給は3000円近い金額になっています。



実際にそれくらいのペースで作業を進めていく事は決して不可能な事ではありません。



いずれにせよこのビジネスではその4~500クリック分の作業を終えていく度に一律150元の報酬を集金していけるようになっているのです。


従ってこのビジネスはそのクリック作業をこなしていった分だけ収入を得ていく事が出来るようになっています。



一日単位で得られる報酬に上限があるという事もとくにございませんのでやればやっただけ収入を得ていく事が出来ます。



その上で必要になる作業行程に関しても図解を見合わせてのクリック作業を行っていくのみとなっていますので特別なスキルなども全く必要ありません。



このビジネスにおける収入はその作業速度と作業量のみに比例していきます。



つまり個々の能力やスキルの有無によって収入が前後するような要素は一切無いという事です。



そうして実際に集金していった報酬は作業を実施した日より3~4日後を目安に入金されるようになっています。



元を円に換算しての入金という流れが含まれているため即日即金とはいきませんが土日祝日を挟んでも5日以内には間違いなく入金されるようになっています。



入金までにそれ以上の日数がかかった事は一度もございません。



言わば作業を実施した日から1週間以内には間違いなくその作業に伴う報酬が例の企業より指定の銀行口座迄入金されるようになっているのです。


そして実際に円に換算された報酬が入金されていく際は一連の作業分からその都度315円の手数料が引かれるようになっています。



つまりこのビジネスにおける報酬は1日1日の作業分がまとめて入金されるわけではありません。



その送金手数料は1日に何回分の作業を行ってもその作業における報酬ごとに差し引かれます。



日々、その一連の作業を行った回数分だけそれに伴う報酬が入金されていくのようになっているのです。



当然その入金額はその時に円相場に応じた報酬となりますがおおよそその前の日の円相場が実際に入金される際のレートとなっています。



実質このビジネスにおいて必要となる経費はこうして集金された報酬が入金される際にかかる手数料のみでありそれ以外の費用は全くかかりません。



言わば先立つ出費や継続的な費用は0円という状態でリスク無く取り組んでいく事が出来るのです。



そのクリック作業を行っていく中国サイトに関しても、その送金業務を行ってくれる国内サイトに関してもそれらを利用する上でかかる費用は全くございません。



何よりこのビジネスではそれら以外のサイトやサービスを利用していく事さえ無いのです。


従ってこのビジネスは語学力や特別なスキルも不要な上に資金的なリスクも無いことから実質誰もがすぐにでも参加する事が出来ます。



実際にその利用登録などが必要となるサイトも例の国内サイトのみとなっています。



その後クリック作業を行っていく中国サイトに関しては利用登録などを行う必要はとくにございません。



その中国サイトに関してはあくまでも国内の某サイトサービスを介して決められたクリック作業を行っていくのみとなっています。



よってこのビジネスはその国内サイトの利用登録を済ませてしまえば今日の今日からでもすぐにでも取り組んでいく事が出来ます。



そしてその利用条件に関しても原則18歳以上という規約があるのみとなっていますのでそれ以外の条件はとくに提示されていません。



何よりその年齢制限に関しても厳密な年齢確認などは行われていない事から実質的には誰もがほぼ無条件で利用出来るようになっています。



この国内サイトの登録作業以外に事前に必要となるような行程も一切ございません。



つまりこのビジネスは実質ほぼ無条件で誰もがすぐにでも参加していく事が出来るようになっているのです。


従ってこのビジネスは実際にアカウントを取得していく日本と中国とを股がけるある国内サイトが軸として成り立っています。



言わばそのサイトを運営している企業が持つ独自のコネクションがあってこそ成り立っているビジネスモデルなのです。



その上でその企業のキャッシュポイントは一連の作業を行うごとに差し引いて行く送金手数料315円に他なりません。



つまりこのビジネスはその企業が運営する国内サイトを介して中国のあるサイト上で決められたクリック作業を行う事に意味がるのです。



当然その国内サイトを介さずに同じクリック作業を行っていったとしても収入には繋がりません。



ただ1つだけハッキリと言える事があります。



それはこのビジネスはその企業を介してのクリック作業のみによって収入が発生していく完全な自己完結型のビジネスモデルであるという事です。



その収入が発生していくプロセスには第3者のアクションなどが関係してくることは全くございません。



その決められた作業を終えていった段階で150元という報酬が100%確実に発生していくようになっているのです。


ただ第3者のアクションが無関係なクリック集金型ビジネスと言ってもこのビジネスで実際に収入を得ている国内ユーザーはそう多くは存在しません。



何よりこのビジネスモデルそのものをそのまま公開していったとしてもこのビジネスで実際に収入を得ていける人はほぼいないに等しいと思います。



何故ならこのビジネスにおける規定のクリック作業は中国語のみが表示されている中国のサイト上で行っていかなければならないからです。



いかに決められたクリック作業を行っていくのみであるとしても中国語もわからない人がその作業を行っていく事は決して簡単ではありません。



右も左もわからない状態ではどこをクリックしていけばいいのかもわからないからです。



ましてそのような右も左もわからない行程を400~500クリック分も行っていくなどまず不可能ではないでしょうか。



そういった特性からこのビジネスは中国語に長けた日本のネットユーザーのみを対象としたビジネスモデルだったのです。



しかし現にあなたの周りに中国語の読み書きが出来る人は一体どれくらいいるでしょうか?



私の周りでも英語を話せる人はいても中国語を話せるような人はほとんどいません。



いるとすれば中国から日本に来ている中国人くらいだと思います。



つまりこのビジネスはそんな中国語に長けたネットユーザーでもなければまともに取り組むことさえ出来ないものだったのです。


ただこのビジネスにおける必須作業はある中国サイトを対象とした規定のクリック作業のみであることは間違いありませんでした。



つまりサイト内のどこをクリックしていけばいいのかがわかれば中国語がわからない状態でも作業を進めていく事が出来るのではないかと考えたのです。



私がそのような考えに至ったのはまさに日本に留学中の中国人の友人がいたためでした。



そうして私は彼にこのビジネスの作業条件を伝えた上でその行程の一部始終を実践してもらう事にしました。



その上でその行程全てをキャプチャし、このビジネスにおける全行程の図解レポートを作ってしまおうと考えたのです。



・・・はい、もうお気付きになられたと思います。



まさにこうして作り上げた図解レポートこそが今回あなたに公開しようとしている図解マニュアルそのものなのです。



それは他でもなく私自身がこのビジネスで収入を得ていくためにその中国人の友人に作成してもらったものに他なりません。



今回はこうして作成した図解マニュアルそのものをそのままあなたに提供したいと考えているのです。


ここまでの流れで言うまでも無いありませんが私自身も中国語には全く長けていませんでした。



そんな私でもこの図解マニュアルを見合わせていく事で実際にこのビジネスにおける収入を得ていく事が出来ているのです。



それはまさにこのビジネスが規定のクリック作業のみで取り組んでいけるものであるからに他なりません。



例え中国語が全くわからなくても決められた手順に沿ったクリック作業さえ行っていけばその作業に伴う報酬を確実に得ていく事が出来るのです。



その上で今回のマニュアルではその400~500クリックに相当するクリック作業全てを図解にして解説しています。



サイトの状況などによって若干クリック数は変動しますがそういった部分も含めて全ての行程が余すことなく解説されているのです。



その行程の中でクリックすべき場所を探すような行程や何かを考えてその作業を進めていくような要素さえ全くございません。



言わばその図解内容に沿ってただ決められたクリック作業を漠然と行っていけばいいようになっています。



まさに創意工夫の要素さえ無い完全に機械的なクリック作業のみで収入を得ていく事が出来るようになっているのです。


従ってこのビジネスはあくまでも決められたクリック作業のみによって全ての行程を自己完結させていく事が出来るようになっています。



言わば完全な自己完結型のビジネスモデルになっているのです。



故にこのビジネスではとくにその参加ユーザー同士で何かの市場を奪い合っていくような要素そのものが全く存在しません。



そのような観点の中にある飽和や競合と言った要素そのものが全く存在しないのです。



そしてその特性は今後の将来性に視野を向けても全く同じ事が言えます。



言わばこのビジネスはそのクリック作業を行っていく中国サイトとそれを股がける国内サイトが存在し続ける限り今後も変わらず実践し続ける事が出来るのです。



その上で収入が変動していく要素があるとすればそれは円と元のレートが推移していく事による換金時の相場によるものくらいです。



ただその部分についても今後の円と元のレートは間違いなく元がその価値を上げていくであろうことはほぼ間違いありません。



すでに述べた通り今の中国は高度経済成長期の日本と同様に目まぐるしい経済発展を遂げている状況にあるからです。



何より経済ニュースなどを含め今や「元の切り上げ」は時間の問題と言われています、



もしも実際に元の価値が大幅に切り上げられたならこのビジネスにおける収入もより大きな金額に跳ね上がる事になるのです。


つまり元の価値が切り上げられるという事は1元当たり12~13円ほどという現状の相場がそのまま大幅に引き上げられる事を意味します。



今後は1元当たりの相場が15円、20円、25円といった金額になっていく事も十分に考えられるのです。



そうして元の価値が上がり円安となればこのビジネスにおける収入はおのずと大きな金額になっていく事になります。



言うまでも無く現状の元の価値が2倍になればそれに伴う入金金額もそのまま2倍になっていくのです。



これはまさに一連の作業に伴う報酬が一律150元という元での報酬が主体となっているこのビジネスならではの特権と言えるかもしれません。



勿論元の価値が下がっていけば必然的に収入も下がっていく事になりますが現状の中国の経済状況はまさに発展の一途を辿っています。



そのような今の状況で円に対する元の価値が著しく下がってしまうような事はまず考えられません。



何より今はリアルタイムな経済ニュースなどで現実に元の切り上げが囁かれているほどの状況にあります。



そういった現実を踏まえてもこのビジネスがより大きな収入を稼ぎ出していけるようになるであろう事はまず間違い状況にあるのです。


従ってこのビジネスは今後の将来性も含めて考えるとその収益性は今の2倍以上になっていく事も多いに考えられます。



図解を見ながらの400~500クリックの作業に伴う1800~1900円ほどの今の報酬がそのまま2000円オーバー。



強いては3000円オーバーといった金額にまで膨れ上がっていく事も現実的に考えられるのです。



しかしこれは元の価値そのものが上がる事でその結果として円に換算した収入金額が増えていくという図式に他なりません。



それだけ今の中国経済は目まぐるしい発展を遂げている状況にあるのです。



そして何よりこのビジネスモデルそのものがその中国経済の発展に伴う両国のあるインターネット市場における盲点を突いたものになっています。



現に国内のインターネットサービスから「元」を集金していけようなビジネスモデルは私の知る限りではこのビジネス以外に存在しません。



そういった希少価値も含めその全ての行程を図解で解説したこのマニュアルの提供価格は以下のようにさせていただきました。










上記の価格を踏まえていただいた上で実際の作業行程を以下にまとめさせていただきました。



①日本と中国とを股がける某国内サイトのアカウントIDを取得(一度のみ)

 アカウントIDは個人情報の入力と申請を行うのみで即時取得可能です。

 



②取得したアカウントIDを入力してログイン

 取得したIDとパスワードを入力してログインしてください

 



③ログインした状態である中国サイトへアクセス

 マニュアル内の指定URLをクリックします

 



④図解マニュアルの内容に沿って指定のクリック作業を行う

 マニュアルの図解と同じ流れで規定のクリック作業を行っていってください。

 
 ※400~500クリックほどが一連の作業に伴う作業量の目安となっています



⑤報酬の発生

 全てのクリック作業を終えた段階で一律150元の報酬が確実に発生します。

 ※現在の元のレートはこちらで確認出来ます。



⑥報酬の入金

 報酬は報酬が発生した際より3~4日後に入金されます。

 ※一度の作業分につき送金手数料として一律315円が差し引かれます


上記の通りこのビジネスにおける作業行程は紛れも無く某中国サイトのサイト上をクリックしていくクリック作業のみとなっています。



そしてその作業行程は全て図解の手順にそのまま従っていただければそれで問題ありません。



あなた自身が何かを考えて作業を進めていく必要は一切無いのです。



その上でこのビジネスでは400~500クリックほどのクリック作業を終えていく度にその都度150元の報酬が確実に発生していきます。



そうして発生していった報酬は3~4日後を目安に315円の送金手数料を差し引かれた状態で確実に入金されるようになっているのです。



現状の元相場でもその報酬は手数料を差し引いても1500円前後に上り、その入金金額は元のレートが上がると共に引き上げられていきます。



勿論最初は図解を見合わせての作業になると思いますのでワンクリックごとに作業に10秒近い時間がかかってしまうかもしれません。



しかし何度も同じ作業を繰り返していけばその作業スピードは確実に上がっていきます。



仮にワンクリック当たりの作業を5~6秒で終えていけるようになれば時給換算で2000円近くは容易に稼いでいく事が出来るようになります。



こうしてこのビジネスにおける報酬はその作業スピードと作業量にみに比例していくようになっているのです。


従ってこのビジネスはワンクリック当たり10秒というかなりゆっくりなペースで作業を進めていってもその時給は700円前後には相当します。



しかしどんなに不器用な人でも同じ作業を反復し続けていけばその作業ペースは確実に上がっていきます。



つまりこのビジネスは規定の作業をこなしていけばこなしていくほどその作業効率も上がっていくと考えられるのです。



加えて元の価値が上がっていくことも明白になっている以上このビジネスにおける収入は時と共にどんどん上がっていくと考えられます。



そういった収益モデルも含め今回の情報には以下のような返金保証をお約束させていただきます。




(返金保証のお約束)


当情報マニュアルには以下のような返金保証をお約束させていただきます。


・ マニュアルの図解及び解説事項以外の作業行程が存在した場合



・ マニュアルの図解内容に沿った一連のクリック作業を行っていった上で150元の作業報酬が発生しなかった場合



・ その報酬が一週間以内に315円の手数料を差し引いた上での日本円で指定の銀行口座に入金されなかった場合




当情報マニュアルの購入費用としてお支払いいただいた情報代金はその全額を速やかに返金させていただきます。


※保証時は取得アカウントより実践状況を確認させていただきます


またすでに述べた通りこのビジネスは本来はある程度中国語が理解出来なければ実践する事さえ難しいものになっています。



ただ私が提供する図解マニュアルがあればこそ、その内容に沿ったクリック作業を行っていくのみで収入を得ていけるようになっているのです。



従ってこのビジネスは結果として言語を全く理解できないまま図解のみに従ってビジネスを進めていく事になります。



ただそういった特性上もしもその中国サイトの仕様などが変更されてしまうとどう作業を進めていいかが全く分からなくなってしまうのです。



そこ今回は365日間という期限付きで各サイトの更新状況に伴う更新版マニュアルの追加提供を無償で行わせていただきます。



勿論購入日より365日間経過した後でもマニュアルの更新は格安で請け負わせていただきますのでその点もご安心ください。



いずれにせよそれに先立つ365日間は随時無償で最新のサイト状況に合わせたマニュアルを提供させていただきます。



加えてこの期間内に関しましてはメールでのサポートにも対応させていただこうと思いますのでそちらも合わせてご利用いただければと思います。


すでに述べた通りこのビジネスは一切出費の伴わない完全にノーリスクなビジネスモデルとなっています。



言わば必要となる経費はこの情報マニュアルの購入代金のみです。



故に一度マニュアルを手にしてしまえばそれ以上の出費が伴う事はありません。



後はただ同じ作業を繰り返しながら規定の収入を自在に獲得していっていただけれいいのです。



その上で必要となる作業はあくまでも図解に沿ったクリック作業を自分のペースでこなしていくのみとなっています。



どんなにゆっくりでもその作業を地道に行っていけば一定の作業をこなすごとに規定の収入を着実に稼ぎ出していく事が出来るのです。



その作業行程の中にも第3者のアクションを含め不確定な要素は何1つございません。



まさにクリック作業のみで取り組んでいく事が出来る完全な自己完結型のビジネスモデルとなっています。



ただこのビジネスは中国語という言葉の壁によって一般的にはほぼ全く知られていない状況にありました。



しかし今回はその壁を打破出来るこのような完全な図解マニュアルをこうして用意させていただきました。



そしてこれは現状において世界的にも最も経済的な発展を推進し続けている国だからこそのビジネスモデルでもあるのです。



13億人の国…



その市場規模やビジネスモデルは日本国内に限定されたネットビジネスとはワケが違います。



どうか次は他でも無いあなた自身がこのマニュアルを使って安定した収入を獲得していって頂ければと思います。




※現在100名限定の特別価格を提示しております。

 是非ともこの機会でのお申込みをご検討ください
















最後となりますがあなたはこれまでこの手のクリック作業で稼げるという情報に騙された経験のあるでしょうか?



そういった情報はほぼ大半がクリック課金広告を不正クリックしていくもの。



ペニーオークションを利用したもの。



または情報商材のネタを買い取るだのクイズのネタを買い取るだのと架空の業者を介した買い取り系のビジネスというオチがほとんどです。



その上であえて述べておきますがこのビジネスは全くそのようなビジネスモデルとは関係ありません。



更に付け加えておくなら中国の仕入れサイトやオークションサイトを介した転売ビジネスやその代行ビジネスなども全く無関係なものになっています。



このビジネスはほぼ間違いなくあなたが知っているどのクリック関係のビジネスや中国のサイトを利用したビジネスとも全く異なる…



そんなビジネス情報であることはまず間違いありません。



言うまでも無く違法性やグレーな要素なども一切無い健全なビジネスとなっていますのでその点もご安心いただければと思います。



それでもまだ不安があるようでしたらお気の済むままにその不安を私の方にぶつけてください。



このビジネス情報は全くやましさなども無いビジネスモデルとなっていますので聞かれて困るような事は何1つございません。



どのような質問にも誠意を持って解答させていただきたいと思います。



あなたからのご連絡及びお申込みを心よりお待ちしております。




※現在更に20名限定のモニター価格を提示しております。

  20名分のお申込みがあった段階で即時終了となりますのでお早目にお申込みください















特定商法に基づく表記事項
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://infoweedcom.blog42.fc2.com/tb.php/372-f230b867

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。