CERTAIN CASH SYSTEM -cyber perfect legend- - セールスレターの嘘を暴く!

セールスレターの嘘を暴く! ホーム » スポンサー広告 » 未分類 » CERTAIN CASH SYSTEM -cyber perfect legend-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CERTAIN CASH SYSTEM -cyber perfect legend-

CERTAIN CASH SYSTEM -cyber perfect legend-




2010年12月9日。



あなたは今日という日の日付を二度と忘れる事が出来なくなるかもしれません。



これからこの手紙でお伝えする事実は「あなたの私生活はおろか人生そのものを劇的に一変させてしまうほどの内容だから」です。



その概要を率直に述べるなら「既存の現金をノーリスクで確実に増やし続ける事が出来てしまう一方的な増資ノウハウ」とでもいいましょうか。



3000円という一律した金額の原資を4000円という固定された現金へ何度でも確実に増やし続ける事が出来る…



この手紙ではそんな「100%確実な増資法」をお伝えしたいと思っています。



3000円を4000円に出来るという増資比率からこの増資ノウハウの収益率は単純計算で133%。



これは平均値では無く「固定された絶対比率」となっています。



そしてその収益はその資金を投じた翌日には確実に入金される流れとなっている事から私はその収益を「ワンデイキャピタルゲイン」と呼んでいます。



本来「キャピタルゲイン」と言えば債権や株、通貨などの資産価値が上がる事で得られる利益を差します。



ただこの方法における収益はそういっものを取得した上で発生するようなものではございません。



この増資ノウハウはそういったものやギャンブルなども全く無関係な「ウェブ上に限定されたある特定のお金の流れを対象としたもの」になっています。



そしてその収益は資金を投じた翌日には確実に一定の増加収益となって戻ってくるようになっているのです。



「そんなノウハウを知ったところで原資となる資金に余裕が無い」



「どんなに確実でノーリスクと言っても1日たりとも手元のお金を動かしたくない」



あなたの中にはそんな思いもある事と思います。



ただもしも私が「このノウハウの実行における原資自体をあなたの代わりに負担する」と言ったならあなたはどう思われるでしょうか。



そして更に「その原資で得た収益のほぼ全てをあなたに差し上げる」と言ったならいかがでしょう。



言わばあなたは「人のお金」で現金を増やし、その増えていった現金だけをノーリスクで獲得していく事が出来るのです。



「話がうますぎる…」



「何か裏があるんじゃないだろうか。」



「そんな事をしてあんたに何のメリットがあるのか。」



当然あなたはそう思われている事でしょう。



そこでまずは何故私がこのような提案をしこのようなありえない増資案件をあなたに紹介しようとしているのか。



その理由からお話ししていこうと思います。










それではここで簡単に自己紹介をさせてください。



私は現在この増資ノウハウを収入の柱に日々の生計を立てている元国立大学講師 東 大介と申します。



今は辞めてしまいましたがつい最近まで私は東京海洋大学で大学生に機械工学を教えていました。



そして今回ご紹介するノウハウと私の以前の職業は何ら無関係ですが私がこのノウハウをこうして公開しようと考えたのには当然ながらそれ相応の理由がございます。



というのも、この増資ノウハウには1日当たりで投入出来る資金には上限がありそれ以上の資金投入は出来ないようになっています。



その上限というのが「1日当たりの投入資金は30万円まで」というものでこのノウハウではその上限資金に対しての収益10万円以上を得る事は出来ないようになっているのです。



つまりどんなに資金があってもこの増資ノウハウでは1日30万円以上の資金は投入出来ません。



しかしこの上限はあくまでもこの資金を投じていく際に利用するあるウェブシステムのアカウント数ごとに決められているものになります。



言わば「そのシステムのアカウント一名義につき30万円まで」というものなのです。



とは言うもののそのアカウントは同一名義で複数取得する事は出来ないため私個人がそのアカウントを複数持つ事は出来ないようになっています。



勿論色々手を凝らして出来ないこともありません。



しかしこうして現金を扱うビジネスである以上、私としてもリスクを冒してまでそのよう違反行為を働こうとは思いませんでした。



そこで考えたのが「このノウハウそのものをこのような形で公開していくというビジネスプラン」だったのです。










私としてはこのノウハウを誰にも伝えず独占しておくメリットは何1つございませんでした。



その上でこのノウハウそのものをこうした「情報」として公開しその対価をいただければ少なからずとも利益を得る事が出来ます。



何よりこのノウハウを知る事でその人は1日数千円、数万円、強いては10万円もの利益を得ていく事が出来るようになるのです。



このノウハウを知る事でその人には人生そのものが変わってしまうほど大きな収穫があると思います。



何よりそこまでのノウハウを提供するからこそ、私もそれなりの対価を得る事が出来るのです。



こうした考えから私はこのノウハウをこのような形で「情報」として提供していこうと考えました。



ただこのような形でインターネット上に多くのお金儲けの怪しい情報が出回っている事は私も知っています。



そしてそれらの大半は全く使い物にならないような情報である事も…



そんな中ではこのノウハウもそれらと同じようなレベルの情報であると思われても仕方が無いと思います。



しかし事実としてこのノウハウは実際に投入していった資金が確実に133%の比率で増えていきます。



これが確実なノウハウであることは私自身が日々確証していっているのです。



そこで私は「先立つ原資そのものを私が負担する形式を取っていけばいいのではないか」と考え、文頭に記載したような公開条件を提示させていただいたのでした。










私自身、この手紙の文頭でもすでにお見せした通りある程度の資金的な余裕があります。



何より投じた資金が確実に増えていく事がわかっているこのノウハウにおいては何のリスクも無い事を誰よりも私自身がわかっているのです。



それならばいっその事その資金面を私が代わりに負担していく形式でこのノウハウを公開していけばいい…



その上で利益の大半を差し上げる代わりに一定の手数料のようなものをいただければ私も安定した収入源をまた1つ確保出来ると考えたのです。



従ってこの手紙の提案においてあなたにご用意いただきたいのは「この増資ノウハウを実行していく上で必要となるあるウェブシステムのアカウントのみ」となっています。



このアカウントを取得していただく上でもお金は一切かかりません。



そしてその後の増資に伴う投入資金は全て私が負担します。



あなたはただこの増資ノウハウに必要な登録アカウントを取得し、実際に増資されていった現金を受け取り続けていただければそれでいいのです。



そこから一定料金の手数料のみを追って私の方へお支払いいただければそれでかまいません。



100%ありえない事ですが万が一投じた資金が無くなってしまうような事があってもその損失は全て私が被ります。



つまりあなたが金銭的なリスクを背負う事は一切ございません。



言わばあなたは現金を受け取る銀行口座とそれに伴う登録アカウントさえ用意していただければすぐにでもこの増資資金を受け取っていく事が出来るのです。










ただこの増資ノウハウはいくら投資やギャンブルなどとは無関係と言っても資金を投じてそれに伴う収益を得ていく以上未成年者の実行は不可となっています。



従って今回の私のご提案に沿っていただけるのは「国内に銀行口座を持っている満20歳以上の方」に限られます。



逆に年齢的な上限制限やその他に参加出来ない条件などは一切ございません。



国内に銀行口座さえ持っていれば海外在沖の方でも国内にいる外国人の方でも問題なく実行していく事が出来るノウハウになっています。



そして更に付け加えておくならこのノウハウは「ブログやサイト、メルマガなどを含めそういったあらゆるネットビジネスなども全く無関係なもの」になっています。



「モノチェンやオークション、ドロップシッピングなどを含め何かを売買していくようなビジネスを増資ビジネスといっているのではないか。」



「メルマガリストや広告枠などアフィリエイトなどの広告ビジネスに関係する何かにお金を投じていくようなノウハウを増資ビジネスと言い回しているのではないか。」



「結局はその費用で集客を行ったり、そこから第3者のアクションが生じなければ収入にならないようなビジネスなのではないか。」



などなど、まだあなたの中には様々な不安が渦巻いているものと思います。



ただここでハッキリと言っておきますが一律3000円の原資は根本的にそういったモノの仕入れ・リスト代・広告費用・人件費などとは全く関係ありません。



つまりこの増資ノウハウは上記のような既存のあらゆるネットビジネスは全く無関係なものになっています。



決してその資金によって何かのアクションが起きるというものでも無く「純粋にその資金を支払えば確実に4000円の増資収入を得られるもの」になっているのます。



つまりこの資金は本当に純粋な「増資」に伴う投入資金でしか無いのです。










従ってこの増資ノウハウはその費用を支払った上で何らかの第3者のアクションが無ければ収入にならないという事は全くございません。



根本的にそういった第3者のアクションなどの不確定な要素は抜きに確実な収入を獲得していけるノウハウとなっています。



何よりこのノウハウではあくまでも資金さえ投じていけばそれに伴う確実な収益を得ていく事が出来るようになっていますのでそれ以外の継続作業は伴いません。



何かを売る必要も無ければ何かの集客作業を行う必要も無いのです。



強いて言えば必要なアカウントを取得しての資金投入の申請を行っていただきその振込依頼を私の方へいただければそれで問題ありません。



勿論このノウハウを自己資金で実践していくという場合はそのままご自身の資金を送金していただく事も可能です。



当然その場合は先立つ情報提供に対する代金をいただくのみでその後の手数料料などは1円も要りません。



従ってこのノウハウは自己資金で実行するも一定の手数料を支払って私の資金で実行するもそれはあなたの自由となっています。



いずれにしてもあなたがこの増資ノウハウで継続的に行っていく事は資金の送金もしくはその送金依頼を私に出していくのみである事に変わりはありません。



それ以外の作業は一切伴わないものになっているのです。










従ってこの増資ノウハウにおいてあなたが実際に行っていく業務は銀行振込の手続きかその振込依頼を私にメール連絡のみとなっています。



これらの業務以外に必要となる継続的な作業は一切ございません。



自身の資金を投じていくとしてもネットバンキングを持っているならその業務は完全在宅で行えます。



そして私の資金を利用していくのであれば「ごく普通にメールが出来るレベルのPCスキルがあれば十分」となっているのです。



その以外のPCスキルは一切必要ありません。



つまりこの増資ノウハウにおける全行程は以下のステップのみでありこれ以外のステップは一切伴わないものになっているのです。






基本的に「支払ったお金に対する増資収益が流れ込んでくるだけのこのノウハウ」においては、その送金手続きと送金作業以外の業務を継続的にを行う事はございません。



原資となる資金の送金、もしくはその依頼を行えば送金日の翌日には確実に増資された収益がご自身の指定口座へ入金されるようになっています。



後はそこから原資となった資金分とその依頼料のみを私の資金を利用した場合のみ送金いただければいいのです。



嘘偽りなくこの増資ノウハウにおいてはこれ以外の作業は何1つ存在しません。



ただこれらの作業のみを漠然と行っていけばその資金を投じていった分だけそれに伴う収益を何度でも得ていく事が出来るようになっているのです。










そして文頭からお伝えしてきた通りこの増資ノウハウでは3000円という一律した金額に対し4000円という固定された収益を確実に獲得出来るようになっています。



この投入資金が無くなってしまう事はおろか実際に獲得出来る収益が4000円を下回る事も100%ございません。



そのような事は絶対にありえないからこそ、その先立つ資金の全額をあなたの代わりに私が負担してもかまわないと提案しているのです。



その上でこの増資ノウハウは3000円という一律した金額を1日当たり100回分まで投入していく事が可能となっています。



つまり「3000円×100回分」として30万分までの資金を投入した上でその翌日には40万円の収益を得る事が出来るようになっているのです。



当然その際の純利益は40万円から30万円の資金を差し引いた10万円という事になります。



勿論厳密には振込手数料などがかかりますがその処理は一日分を一括して行う事が出来ますのでそれ以上の手数料は取られません。



支払い時にかかる手数料は315~420円、収益が振り込まれる際の送金手数料は一律525円。



それらの手数料が1日分まとめて処理されますのでそれ以上は一切かからないのようになっています。



そうして実際に資金を1日100回分まで投入出来る事から1日当たりの最大収益は10万円から525円の手数料を差し引いた99475円という計算になるのです。










またこの増資ノウハウでは先方への着金をその日のうちに済ませておけばその翌日及び翌営業日にすぐにその増資収益を受け取る事が出来ます。



平日であれば15時迄に送金の手続きを済ませておけばその日の翌日には間違いなくそれに伴う収益を受け取る事が出来るのです。



その際の入金に関しても基本的には午前中、遅くても午後13時迄には入金となるため入金後はすぐにまたそのお金を投入していく事が出来ます。



つまり毎日の利益を転がしていく事も可能な上に30万円以上の資金はとくに必要ありません。



事実、手元に30万という資金があればそのお金を投じ続けていくだけで10万円という利益をほぼ毎日のように積み上げていく事が出来ます。



しかし今回はその資金さえ私が肩代わりさせていただく事も可能となっている以上、あなたの手元に30万円というお金が無くともそれは一向にかまいません。



その際の送金依頼に関してもこちらでは平日13迄にご依頼をいただければその日の15時までには迅速に対応させていただく体制を敷いています。



そして当然の事ながら私の手元にはこのノウハウでほぼ毎日のように稼ぎ出してきた資金がございますので1人当たり30万円として30名分ほどの資金は用立ててあります。







上記は1000万円ほどの資金となりますが毎日のように10万円もの収入を得ていくが出来るこのノウハウではこれくらいの現金は4~5カ月ほどで手に入ってしまうのです。










従ってこの増資ノウハウでは30万円という資金さえあれば月々の平日日数分は10万円という収入を確実に積み上げていく事が出来るようになっています。



言わばほぼ確実に月間200万円以上の利益を手元に残していく事が出来るのです。



逆にそれ以上の資金を投じる事は出来ない以上、何らかの不正行為を伴わない限りはそれ以上の収入を得ることも出来ません。



ただ「30万円という資金に対してその原資を失うリスクさえ無く確実に毎日10万円の利益を得られる増資ノウハウ」など常識的にはまず考えられないと思います。



しかし現実に私はこのノウハウでそれだけの利益を獲得し続けているのです。



ただほぼ毎日10万円という利益を獲得しているにも関わらず、今回の資金が1000万円というのは随分少ないのではないかと思われたかもしれません。



確かにこのノウハウなら1年もあれば十分に2000万円、強いては3000万円近い現金を生み出す事が出来ます。



そんなノウハウを知っている私がわずか1000万円ほどの資金しか用意出来ていない理由…



それは単純に私自身もこのノウハウを知ってそう長い時間が経過していないという事に他なりません。



むしろこの増資ノウハウを可能とするウェブシステムそのものが「つい最近発足されたばかりの仕組み」となっているのです。










そもそも私がこの増資ノウハウのメインとなるそのウェブシステムの存在を知ったのはそのシステムがオープンされる1週間ほど前でした。



ただそういったタイミングでそのサイトの存在を知る事が出来たのはとくに私がその関係者だったというわけではありません。



単純にそのサイトのプレオープン期間にそのシステムを目にする事が出来たというだけの経緯になります。



むしろそのサイトの大元の運営会社はネット上でも一般的にもそれなりの知名度がある大手企業でした。



そのため、その大手企業がもともと運営しているサイトを利用していたようなユーザーは普通にそのサイトへアクセス出来るような状況になっていたのです。



それもそのサイトは「わりと大手の金融サイトと非常に関連の深いサイト」で私はもともと個人的にそのサイトを普段からかなりの頻度で利用していました。



ただ金融関係と言ってもこのノウハウは金融関係のアフィリエイトやキャッシング枠関係、その現金化ビジネスなどは全く関係ありません。



当然イーバンクやジャパンネットバンクなどのネットバンキングそのものやその紹介ポイントなども全く無関係となっています。



すなわちこの増資ノウハウはそういったものとは全く無関係な「ウェブ上のある全く新しい金融システムを利用したもの」となっているのです。










ただそれだけの大手企業が発足したシステムだっただけにそのシステムを目にしているユーザーはそのプレオープン期間においても私の他に多数いる状況にありました。



そんな中、私は本来であれば特定の業者やその関係者しか利用しないであろうそのシステム内のある仕組みにふと気に点があったのです。



今思えば何故その仕組みに目をやったのかは覚えていませんが我関せずと眺めていたその仕組みの中に「非常に興味深い資金の流れ」が存在していのたでした。



ただその仕組みはまず私のような一般個人が利用するようなものではありませんでした。



しかしそれこそがまさにこの仕組みの盲点でもあったのです。



「私のような一般個人が1日単位の短期スパンでここに資金を投じていったら、もしかすると…」



最初はこのような「もしかすると…」というレベルの思い付きでしかありませんでした。



「ただ、もしかするとその短期的な資金回転から確実な利幅を獲得していけるかもしれない…」



今思えばこの盲点に気付いたこの瞬間こそが、私がこの増資ノウハウを確立するに至ったその瞬間だったのだと思います。










こうして私が気付いたノウハウこそが「一律3000円という資金を短期回転させその翌日に4000円で引き出していくというこの増資ノウハウ」だったのです。



しかし本来このシステムは特定の業者やその関係者のみが商業的に利用するであろうシステムでした。



それに対しこの方法はそんなシステムをその短期収益のみを目的に活用するという「本来の目的とはかなり飛躍した手法」だったのです。



そしてその手法は考えようによっては反則技のようにも思えるもので最初は私もどれくらいの金額までならこれが許されるのか全くわかりませんでした。



実際に投じた資金に対して確実な収益がどんどん受け取れる嬉しさの半面、冷や冷やしながら1日当たりの資金を上げていったのを今でも覚えています。



そうした中ついにその投入資金は1日当たりの上限値に相当する30万円にまで膨れ上がっていったのです。



当然日々の投入資金がその金額にまで到達した私の銀行口座には10万円という金額が毎日のように入金され続けている状況でした。







ここまでのお金が毎日入ってくるようになり、言うまでも無く私生活は激変していきました。



大学の講師を辞め、高級マンションに引っ越し、車も買い換えました。







そんな金回りの良さに、回りの友人達などにはこの上なく不思議がられた事は言うまでも無いと思います。



ただその頃には当の私ももはやこの方法で稼げるだけ稼いでやろうという気持ちでした。



そして何名か気の合う仲間にはこの方法を教える事もあり、当然その友人達も私同様にこの方法で多額の収入を得ていくようになっていったのです。










そうして私の周りには少しづつこの方法で実際に収入を得ていくようになる人間が増えていきました。



そんな中、このノウハウがそのシステム側及び運営企業側から公認されている手法であると勘違いした者が出てきたのです。



そしてその人間はごく普通に不明な点などをこのノウハウの流れに沿ってその企業に質問をぶつけていました。



そういった質問に対してのその企業からの回答などを何気ない会話の中で私に話してきたのです。



ただその回答は明らかにその運営元がこの手法そのものを容認していると判断出来るものでした。



それと同時に私はこのノウハウによってその企業にも多大なメリットを得ている事に気付いたのです。



ここで私は初めてその企業がごく普通に私達の増資行為を容認する点に100%合点がいきました。



まさにこの増資ノウハウは「その企業も私達もそして他の誰も損をせずに巧妙に資金が回転する流れ」を作り出していたのです。



そして私はこのような形でその資金を負担するプランさえも打ち立てた上でこのノウハウを公開していこうとも考えたのでした。



この増資ノウハウはそれだけの公開体制を取る事にさえ何の抵抗を感じる必要も無い「確実な資金の流れを生み出していけるノウハウ」だったのです。










従ってこの増資ノウハウは実質「その収益の支払い元となる企業からも容認されているに等しいノウハウ」となっています。



現に私の周りの友人・知人を含め今やかなりの金額がこの企業に投入されていっていますがそれに伴う増資収益が入金されなかった事は一度もありません。



何よりその企業自体もそれなりの大手企業ですのでその点を含めてもこの増資ノウハウは本当に安心して実行していける内容になっています。



当然その内容に違法性やグレーな要素などもありません。



その企業自体もこの増資ノウハウを実行するユーザーが増える事で利益を得られる資金の流れが出来上がっているのです。



従ってこの増資ノウハウではあくまでもその企業の収益の一部が短期的なサイクルから一定した金額で入金され続けているに過ぎません。



その収益は個々のシステムアカウントを介して一律した金額が入金されていくほどそれに伴う増資収益が確実に発生していく流れとなっているのです。



そして少なくとも1人当たり1日30万円という資金投入を数千人はおろか数万人単位の人が行っていくレベルではこの資金の流れは一向に変わる事はありえません。



何せ大元はそれ以上の資金を扱う金融関係のシステムを管轄する企業となっていますのでそれくらいの資金はそのシステムの全体から見れば微々たるものです。



つまり私がこのような形で「情報」としてこのノウハウを公開するレベルであればこのシステムのお金の流れに支障が出るような事は100%ありえません。



このような形式での情報公開で世間的にそのノウハウが知れ渡る範囲など数千人単位がいいところだからです。



そして何より私自身もそこまでの大人数にこのノウハウを公開するつもりは毛頭ないのですからその点はどうかご安心いただければと思います。










そして今回の情報を提供するに当たってはその資金さえも私が負担するプランさえもご用意していますので当然その再現性については絶対的な自信がございます。



そこで当ノウハウの提供に当たっては以下のような利益保証もお約束させていただきます。








ご覧の通りその保証条件は極めてシンプルなものですがこの情報の内容とその利益を保証する上ではこれ以上の保証は無いと思います。



シンプルであるが故にこちらからはどんな言い逃れも出来ない正真正銘、3000円を投じて4000円を獲得出来る事を保証した利益保証です。



実際に情報代金やその依頼料を支払った上でそれらを回収する前の段階に一度でも3000円の資金が4000円になって戻ってこなかった場合は全ての代金を返金致します。



これは私の資金を利用した場合も含めての保証ですのでいずれにしてもあなたには増資ノウハウそのものの実行に伴うリスクはございません。



その上で情報代金とその依頼料さえもこうして保証されたわけですからあなたはただ私のお金を使ってこ方法を指示されるままにお試しいただければそれでいいのです。










ただこの増資ノウハウとそれに伴う先ほどの返金保証において私から100%というレベルでは確約出来ない部分が一点だけございます。



それはこのノウハウそのものが実行出来なくなってしまうケースです。



勿論そういった場合も含め「このノウハウそのものが実行出来なくなった場合」という保証も付けています。



しかしこの点に関しては私の方から永久的に実行する事が出来るとも言えませんし、それがいつまで可能であるかも全くわかりません。



それだけはこのシステムを管理している企業側の判断1つなのです。



ただこうして私などの増資行為からそれに伴う収益が上がっている事実がございますしその利益は今後どんどん大きくなっていきます。



そのような状況ですのでそうそう急にこのシステム自体が無くなるという事はありえません。



ただわりと大手の企業にあたる先方にとってはこのシステムによって発生する収益など全体から見れば微々たるものである事も間違いありません。



よって永久的にこのシステムがそのままの状態で維持されるかどうかとなると私もそこは確約することは出来ないのです。



だからこそ私は実際にそれが有効である今のうちにこの増資ノウハウ稼げるだけ稼いでおこうと考えています。



そしてそれが有効であるうちに稼げるだけ稼いでおいていただきたいのです。










ただこうしてお話しした「永久的な有効性は確約出来ない」という話はあくまで10年先、20年先まではわからないというレベルの話しです。



まずここ1年2年で急にこのノウハウ自体が実行出来なくなることは無いと思います。



しかしそれが確約出来ないと申し上げた以上、その可能性もゼロではありません。



そういった要素も含め私は先ほどのような保証条件を掲げさせていただいたのです。



勿論そのような状態となった時はお支払いいただいた情報代金は全て返金します。



ただ今の段階であればこの増資ノウハウを実行する事で1日最高10万円までの現金を確実に稼ぎ出しておく事が出来る事は100%間違いありません。



こうして実際にこのシステムが有効であるうちは1日でも早くこれを実行しそれに伴う収入を得ておくにこしたことは無いのです。



そこで更に今回の公開に伴っては「先立つ資金を肩代わりすることも可能なプラン」もご用意しています。



ただこの増資ノウハウでは実際に資金を投じた後それに伴う収益は各自が指定する銀行口座へその全額が入金されるようになっています。



つまり私が代わりに資金を負担してそれに伴う増資収益が発生した場合、その現金は全て一度あなたの銀行口座へ入金される流れとなっているのです。



勿論その資金をそのまま回転させ継続的な利益を上げていくことは一向にかまいません。



ただいつかはその原資となった資金は返還していただく必要があります。



しかし場合によってはその原資を持ち逃げされてしまうリスクが私にはあるのです。



当然あなたがそのような事をするつもりはないかもしれませんがこのリスクは現実としてありえる事です。



そこで今回の資金負担プランでは以下ような負担条件を提示させていただく事と致しました。




<資金負担プランの負担条件>

(計3回分の増資分迄の負担金上限は3万円迄)

3万円以上の資金をご利用になられる場合は計3回分の増資後私からの負担資金3万円を一度ご返還ください。

返還確認後追って追加資金を代理負担させていただきます。



(以後増資10回分の負担金は99000円迄)

以後99000円以上の資金をご利用になられる場合は資金10万円負担後計10回分の増資後、負担資金10万円を一度ご返還ください。

返還確認後追って追加資金を代理負担させていただきます。



(以後増資20回分の負担金は21万円迄)

以後21円以上の資金をご利用になられる場合は資金21万円負担後計20回分の増資後、負担資金21万円を一度ご返還ください。

返還確認後追って追加資金を代理負担させていただきます。



(以後増資20回分の負担金は21万円迄)

以後21円以上の資金をご利用になられる場合は資金21万円負担後計20回分の増資後、負担資金21万円を一度ご返還ください。

返還確認後追って追加資金を代理負担させていただきます。



(以後30万円の資金負担が可能)

以後30万円の資金負担が可能になります。

※万が一投入した資金が何らかの理由で増資されず
  資金があなたの口座へ返還されない場合は負担資金の返還は不要です。

 こちらからの請求なども一切行いません





そして上記の資金負担プランで私の資金のみを利用して実際に増資を行っていった場合のショミレーションは以下となります。








上記をご覧いただればお分かりいただける通りこの増資ノウハウでは私の資金のみを利用していったとしても初日から日々1万円の利益を確実に得ていく事が出来ます。



そして毎日その増資に伴う作業を繰り返していけば最短で35日後には30万円の資金が用意され毎日10万円の利益を得ていく事が出来るようになるのです。



銀行機関の関係上その収益は平日日数分しか入ってきませんがそれでも約1カ月後には月収にして200万円ほどを確実に手にする事が出来ます。



先ほど提案した資金負担プランによってそれだけの収入を完全にノーリスクな状態から獲得していく事が出来るようになっているのです。










そして既にお伝えした通りこの増資ノウハウにおける必要行程は以下のようなステップのみとなっています。






継続的に必要となる作業はものの秒わずか数クリックで完了する資金の送金手続きとそれに伴う資金の振込手続きのみとなっています。



それ以外の作業は何1つございません。



そして私に送金の依頼を出すのも基本的には一番最初の資金投入の際かそれ以降の資金追加の際のみのなります。



その後の増資収益は全てがあなたの口座に入金されていきますので、基本的にはそこから同様の送金手続きと振込を繰り返していくのみで問題ありません。



あとは同じ資金を繰り返し振り込みながらそれに伴う増資収益を着々と受け取り続けていけばいいのです。










それではここまでお話ししてきたこの情報の公開条件を踏まえたこの情報の提供価格を提示させていただきます。



まず今回のノウハウを公開するに当たってはその先立つ資金を私が負担するという条件とそれに伴う利益保証をお約束しています。



すなわち例えこの情報を提供する際に幾らの代金をいただいたとしてもあなたは間違いなくその代金を後々回収していく事が出来るのです。



そして万が一の事があってもその情報代金は全額保証されるようになっています。



まさにあらゆる経緯において「貴方が背負うべきリスクはその全てを私が背負う条件」を提案しているのです。



ただその先立つ資金を私が補えるのは現段階においては私の手元にある1000万円ほどの予算内で負担出来るレベルの人数に限られます。



つまり最終的に全ての提供者に上限30万円という枠を与えていくと考えれば私が資金を負担する条件で情報を公開出来るのは30名ほどが精一杯なのです。



勿論時間の経過と共に私の資金もまた更に増え続けますがあまりの多人数と取引を行っていくのも容易ではなありません。



そこで先立つ資金を負担するという条件でこのノウハウを公開する人数枠はひとまずは30名迄とさせていただきます。



ただこの情報のみを知りたいという場合はこの資金負担プランを抜きに情報のみを公開することは一向にかまいません。



ご自身の資金で多いに同様の増資収益を獲得していっていただければと思います。



しかしいずれにしても私としてはここまでの情報をいつでも手に入るような状態でダラダラと公開していたくはありません。


従ってその公開期間もひとまずは年内迄とさせていただき一度その段階で公開を打ち切らせていただきます。



そういった点も含めこのノウハウを公開するに当たってはまず誰もが絞り出せるであろう最低限の価格でその全てを公開させていただく事と致しました。

















<資金負担プランの負担条件>

(計3回分の増資分迄の負担金上限は3万円迄)

3万円以上の資金をご利用になられる場合は計3回分の増資後私からの負担資金3万円を一度ご返還ください。

返還確認後追って追加資金を代理負担させていただきます。



(以後増資10回分の負担金は99000円迄)

以後99000円以上の資金をご利用になられる場合は資金10万円負担後計10回分の増資後、負担資金10万円を一度ご返還ください。

返還確認後追って追加資金を代理負担させていただきます。



(以後増資20回分の負担金は21万円迄)

以後21円以上の資金をご利用になられる場合は資金21万円負担後計20回分の増資後、負担資金21万円を一度ご返還ください。

返還確認後追って追加資金を代理負担させていただきます。



(以後増資20回分の負担金は21万円迄)

以後21円以上の資金をご利用になられる場合は資金21万円負担後計20回分の増資後、負担資金21万円を一度ご返還ください。

返還確認後追って追加資金を代理負担させていただきます。



(以後30万円の資金負担が可能)

以後30万円の資金負担が可能になります。

※万が一投入した資金が何らかの理由で増資されず
  資金があなたの口座へ返還されない場合は負担資金の返還は不要です。

  こちらからの請求なども一切行いません















ご覧いただいた通りこのノウハウはマニュアル本体のみなら58000円。



資金の負担プランを付けても63000円という公開価格は私の資金のみを利用してもわずか4日間で回収出来る金額となっています。



更にご自身の資金も合わせて利用すれば1日でも回収出来てしまう金額という事になります。



正直ここまでの内容とそれを保証するお約束した上でこの提供価格は誰が何と言おうとも破格と言える金額になっていると思います。



むしろここまでの内容の情報がこのような条件付きでこんな金額で手に入ってしまうことに不信感を覚えてしまう人もいるくらいではないでしょうか。



ただ私としても今回のノウハウの提供に当たっては実際にこのノウハウで毎日10万円単位の収入を稼げている以上そこまで欲深く利益を得ようとは思っていません。



実際に回りの友人達にはとくにお金をもらう事も無く教えていったノウハウなのです。



それをこのような形で無料公開というのはさすがに出来るものではありませんでしたがそれでもより多くの人に活用していただきたいノウハウであることも確です。



自分に何のデメリットも無いなら一人でも多くの方とこのノウハウを共有し、純粋に喜びを分かち合いたいと思いました。



偽善的な台詞に聞こえるかもしれませんがある程度の余裕が生まれた私にとってはこれが純粋な本音なのです。



後はあなたがここまでの内容を読んで純粋にどう感じられたか…その感じ方とこれからの行動に「全て」がかかっていると思います。



それだけこのノウハウはあなたの人生を劇的に変えるには十分なものをもたらすものになっているはずなのです。










最後となりますが今回のノウハウを提供するに当たってはとくに「サポート対応期間」などは設けません。



あなたがこのノウハウを手にしたなら私達は同じ増資ノウハウで共に利益を上げていく同士となります。



資金の負担のあるなしに関わらず不明な点や質問やサポートの依頼にはいつでも対応させていただきます。



そして今後とも互いに有益な情報を交換し合いながらいい関係を築いていければと思っています。



そういったまだ見ぬ仲間との出会いも1つとしてこのような形で情報を公開した事に満足感を得られれば私としてもこれ以上嬉しい事はありません。



そうして実際にこのノウハウを手にしていったあなたから喜びの声や便りを聞ければそれだけで私がこのような手紙を書きしるした甲斐があったと思えます。



この機会にあなたとそんなご縁を持てる事を楽しみにしております。



最後までお読みいただき本当にありがとうございました。




(追伸) ※12月15日迄

現在12月15日迄の限定期間として当ノウハウは本来の公開価格よりもかなりの金額をディスカウントさせた特別価格を提示しております。



それで無くとも30名限定の資金負担プランの枠などはすぐにでも埋まってしまう可能性が高い状況ですのでどうかこの機会にお申込みいただければ幸いです。


















(追々伸)



本当に最後となりますがお金の無い生活は私も人並み以上に経験してきました。



すでに申し上げた通りつい最近までは国立大学の講師として教壇に立ってはいましたが正直手取りでいただけるお金など知れたものです。



妻子を持っていた私には毎日最低限の生活を営んでいくのがやっとでした。



若くに結婚した妻には欲しいもの1つ買ってやれず苦労ばかりかけていたと思います。



そんな生活の中、このノウハウを知り実際に増資されたお金が入金された時の喜びは今も忘れられません。



そして私は家族と共にそれなりの贅沢と自由を手に出来るようになっていったのです。



最後の最後に自慢にしか聞こえないような身の上話になってしまいましたが私があなたに本当に提供したいものはノウハウよりも何よりもこういっ「た生活」なのです。



もしもあなたが今の私生活に満足出来ていないなら…



守るべき家族や子供をもっと幸せにしたいと考えているなら…



その思いが形にならず苦しんでいるなら…



どうか今のような条件が揃っているうちにこのノウハウを手にしその全てを一変させてください。



現に私がそういった境遇にあったからこそ、切にそう願うばかりです。



そしてもしも何か不明な点などがあるならすぐにでも下記よりご連絡いただければと思います。



support@one-day-capitalgain.com



今すぐにでもあなたの不安を消してその不安を希望に変えてみたいと思います。



そしてその希望を現実していきましょう!



あなたのお申込みを心よりお待ちしております。





東 大介



















特定商法取引に基づく表記


スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://infoweedcom.blog42.fc2.com/tb.php/374-1a3a7db4

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。