リンクイズビジネス - セールスレターの嘘を暴く!

セールスレターの嘘を暴く! ホーム » スポンサー広告 » 未分類 » リンクイズビジネス

スポンサーサイト


リンクイズビジネス

リンクイズビジネス
私はここ3年ほど都内のある公的機関に勤めながら

妻の銀行口座を利用して

インターネット上である副業を営んでいました。





その勤めていた公的機関がどのような機関であったかは

この方法自体に深い関連があるため、

今の段階でお伝えする事は出来かねますが

ご存知の通り公務員は

副業などで他の所得を得る事を禁止されています。


そういった規則があったため、

私は自分の名義では無く妻の名義で

本来は禁止されている副業に精を上げていたのです。


ただそんな中で

この方法をこうして公開する事を決めると共に、

私自身も13年勤めてきた職場を去る決意を固め、

ついに先日この副業を本業に切り替えたのでした。


そして今はそのネットビジネス1本で

息子と娘を含めた家族4人を養う事が出来ています。


収入としては

月に20~40万円ほどを推移している程度

ですが、

公務員時代の手取り金額と比較すれば

この収入はその頃とそこまで大差はございません。


何よりそれだけの収入を得るために要している労力は、

平日は決まって朝から夕刻まで拘束されていた

公務員時代に比べると

まさに比較にならないほどわずかな労力で

同じくらいの収入を稼ぎ出す事が出来ています。


勿論、公務員の現場仕事と

ネットビジネスを比較するのはナンセンスかもしれません。


しかし現実として私は

ある深刻な悩みを抱えているような

ごく人だけが利用している●●●サイトのみを使って

まさに多くの人が知る由も無い方法で

このような安定収入を確保し続けているのです。









ご挨拶が遅れました。


私は大阪のある公的機関に勤めておりました

元公務員の松川と申します。


 


すでに申し上げた通り、

私がここ3年の間にこの方法で稼ぎ出してきた金額は

総額1000万円以上、

年間計算では悠に400万円を上っていると思います。


しかしそういった収入を得ていく上で私は

ある悩みを抱えた方々のみが

深刻な状況の中で利用しているはずのそのサイトを

完全なお金儲けという目的だけで使い続けきた事になります。


勿論このビジネスはそういった方々を

騙したり欺いたりするようなものではありません。


とは言え、この●●●サイトの利用者は、

ある深刻な悩みを抱えている純粋な利用者がほとんどです。


そのような状況でそのサイトを

お金目的だけで利用し続けている事に

何の罪悪感も感じていないと言えば嘘になります。


根本的にその●●●サイトは

そのような考えで利用するようなサイトでは無いのです。


ただし厳密には

そのサイトを使ってお金を稼ぐ事が出来るという事自体が

一般的にほぼ知られていないに等しいため、

このサイトをお金目的で利用しようという考え自体が

一般的な観点の中には存在しません。


つまり私は

一般的にはほぼ知られていないに等しい

本来の用途とは全く異なるそのサイトの利用価値

に気付いてしまい、

それがあまりにも容易に

多額のお金を継続して稼ぎ出せる方法

であったために、

若干の後ろめたさを感じながらも

それを約3年近く継続しながら、

総額で1000万円以上の現金を稼ぎ続けてきたのでした。

リンクイズビジネス
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://infoweedcom.blog42.fc2.com/tb.php/375-8b64aad8

