HRB SYSTEM -完全増資プログラム- - セールスレターの嘘を暴く!

セールスレターの嘘を暴く! ホーム » スポンサー広告 » 未分類 » HRB SYSTEM -完全増資プログラム-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HRB SYSTEM -完全増資プログラム-

HRB SYSTEM -完全増資プログラム-
従ってこの法則はその抽選体制のあらゆる点が大きく変更されない限りはまず崩れる事の無いものとなっています。




ただこれまで過去10年に渡りその体制が変更された事は一度も無いため、そうそうこの体系が変動することは無いと考えられます。




現にそうであるからこそ、今の今に至るまでこの法則が継続的に有効であり続けているのです。




そして何よりこの方法ではその法則を知る誰もが全く同じナンバーを購入していく流れとなるため、個人的な裁量などは一切必要ありません。




ただしその特性は一見はメリットのようにも感じられますが一概にそうとは言えない部分もございます。




というのもロト6では各等のその当選者に同額の当選金が振り分けられるようになっているため、この法則が知れ渡り過ぎるとその当選金額自体が少なくなってしまうのです。




故にこの法則はそこまで多くの人に公開していく事は出来ません。




よってこの法則に伴う今回のプログラムはその当選金にさほど大きな影響が出ない程度の人数分しか用立てていないという点をご理解いただきたいのです。




そこで今回のプログラムは一括での完全提供プランと月ごとにその利用料をお支払いいただくリースプランとをご用意させていただきました。




ある程度まとまったお金を用意出来るようであれば完全提供プランでお申込みいただいてもかまいませんしまずはリースプランで資金を稼いでいただいてもかまいません。




その上でこの方法では4等の当選を狙う法則となっていますので4等はもともと約1万通りもの当選番号が出ます。




そのような絶対数の中で多少その当選人数増えたくらいではそれに伴う当選金額はほとんど変動しません。




つまりその当選金に影響が出ないレベルでなら、私としてもこのような形でこのプログラムを提供、もしくはリースしていった方が大きな利益を得る事が出来るのです。




そういった現実的な利益配分を考慮した上で、今回のプログラムは以下のような条件で譲渡、もしくはリースさせていただく事と致しました。







- クレジット決済または銀行振込に対応しております -






- 当月末日迄に翌月分のライセンス更新料10,000円をお支払いください -








上記の通り当プログラムは譲渡及びリース契約者数の総計が50名に達した段階で公開及び提供を終了させていだきます。




統計的にこの条件であなたを含めて50名の方にこのプログラムとそれに伴うナンバーを公開していったところで当選金にはほとんど影響は出ません。




私としてはこのプログラムをこのような形で公開することで一括で10万単位の代金をいただけるか、月に1万円のリース料をいただく事が出来ます。




勿論、大量の資金を投下するような方が出てくる可能性はございますがそれでも譲渡料やリース料以上の影響が出る事はまず無いはずです。




ただここまでのまとまったお金を先だって支払う以上、あなたとしてはその後獲得出来るであろう収益にある程度の保証が欲しいところではないでしょうか。




1万円ほどの先立つ資金に先立つ情報料を含めるとそのリスクは決して少ないものではございません。




そこで今回のプログラムにおいては以下のような返金保証をお付けしたいと思います。










すでにお伝えしてきた通りこの方法では1週間当たり最低でも1万円の投資金が必要となります。




よって単純計算で1カ月当たりの投資金の総額は4万円ほどとなり、それに対する回収率はおよそ10~15万円ほどを推移していく事になるわけです。




勿論それ以下となる月もあれば3等の当選などがあり、それを大きく上回る月もありますが3カ月ほどを集計すればおよそその平均回収率は300%以上となります。




実際に過去10年の統計上でそういった数字が出ています。




そういった実績を踏まえた上でこうしてこのプログラムを提供させていただく以上、それだけの利率は保証させていただきました。




よって実際に購入時より100日間でその利益率が300%を下回った場合は例えトータルで利益が出ていたとしてもその情報代金は全額返金とさせていただきます。




ただ各週の投資金は約7割の確率で各週の賞金で払い戻されます。




つまりこの方法に伴う投資においては最低でも2万円ほどの資金を用意しておけば各週の賞金でその資金を回転させていく事が出来るのです。




また今回提供させていただくプログラムはWEB上に公開される各週の当選結果を元に次回のナンバーを割り出すものとなっています。




よってそのプログラムもネット上で起動し、ネットを介して確認していくWEB主体のプログラムとなっていますのでご利用においてはネット環境が必須となります。




ただとくにあなたがそのプログラムを操作するような行程は一切ございません。




あなたはただそのプログラム上に表示される法則ナンバーを元に決められた番号を購入していけばそれで問題ありません。




当プログラムはお申込み後、下記のような流れでPC、もしくは携帯から専用のライセンスキー(ID・パスワード)を入力していけばいつでも観覧いただけるようになっています。







当HPからのお申込み後、マニュアルをダウンロードいただきマニュアル内に記載されているライセンス発行フォームより、ライセンスの発行手続きを行ってください。




原則24時間以内には申請時ご入力いただいたアドレスにライセンスアカウントが届きます。

※月額プランの場合は1カ月ごとにライセンスを更新していただく流れとなります。






専用のログインページより発行されたライセンスアカウントを入力しログインしてください。




※携帯端末(全機種対応)専用のログインページもございます。






PC、もしくは携帯からディスプレーに表示されているナンバーを確認してください。




※各週の月曜AM0:00には次回開催分のナンバーが公開されます。






表示されていたナンバー(40~50点ほど)を一律した口数分ご購入ください。




※ロト6は各週の抽選日となる木曜の18時30分まで全国の宝くじ売り場でご購入いただけます。






抽選後、当選番号をご確認ください。




※各週木曜の18時45分に抽選が開始され20時にはネット上に公開されます。






当選したロト6ナンバーを換金し当選金を受け取ってください。




※5万円までは各宝くじ売り場で、5万円を超える当選金は銀行窓口で換金可能です




上記がこちらのプログラムをご利用いただく上での全体的な流れであり、以下がそれに伴う収益目安となっています。








つまりなたはただ上記のような流れで毎週プログラム上に表示されるナンバーを可能な金額分のみそのまま購入していけばいいのです。




また、最後に付け加えるような形となってしまいましたがこのプログラムはそのデータを元に更に大きな収入を手に出来る可能性を秘めています。




今回ご案内している方法はその法則を活用して4等狙いの堅実な収入を狙っていくというものです。




しかしこうして実際に約7割の出現確率を誇るナンバーを3通りまで絞り込めるのですから、これ以上の活用法を見出す事も不可能では無いと思います。




資金力やその法則の活用方法によっては3等狙い、強いては2等狙いのノウハウを確立させる事も不可能では無いのです。




ただ最低限の資金でほぼ確実な収入を確保していけるノウハウとしてはこうしてご案内している今回のノウハウが一番でしょう。




先ほどご覧いただいた収益目安の通り、このノウハウを活用していくだけでも十分な当選金を獲得していく事が出来ているのです。




そういった意味ではより多くの人に確実に喜んで頂ける投資法としてはこのノウハウは最良のものと言えるかもしれません。




その成果だけでも十分に豊かな暮らしを手に出来るという事は言うまでも無いと思います。




今日、この手紙を読んでいる今という瞬間があなたの人生の分岐点になれば、私としてもこれ以上嬉しい事はありません。




いずれにしても数には限りがございますので、どうかあなたにとって悔いの無い決断を下していただける事を願っております。




最後までお読みいただきありがとうございました。





■追記:リース契約プランお試し価格のご案内


現在当プログラムは先行20名限定で月額リースプランをお試しいただく「お試し価格プラン」を案内しております。


本来のお申込み価格を大幅にディスカウトしておりますのでこの機会に是非ともお申込みいただければ幸いです。

スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://infoweedcom.blog42.fc2.com/tb.php/378-886b76b2

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。