OneTime4000円 - セールスレターの嘘を暴く!

セールスレターの嘘を暴く! ホーム » スポンサー広告 » 未分類 » OneTime4000円



OneTime4000円

OneTime4000円

 (ご使用にはpocket.wi-fiが必要になります)


 

 この手紙に目を留めていただきありがとうございます。

 これからあなたにお話しするのは、日本でおそらく初めて

 公開されるビジネスです。

 が、その前に「特典キャンペーン」のご案内をしたいと思います。

 この情報商材では、購入者の方に限り特別に、

 DocomoのGALAXYと同じ 最新版の

 アンドロイドVer.2.2を搭載したタブレットPCを

 ご特典提供させていただきます。

 もちろん0円です!

 (すみませんが、pocket.Wi-Fi 契約が別に必要となります)。




 最近「100円パソコン」というのはありますが、

 タブレットPC が付いているというキャンペーンは、

 他にありません(あったら私にぜひ教えてください)。

 「どうでもよい低スペックのパソコン」なら

 もらってもうれしくないですが、

 高性能のタブレットPCでしたら、きっとあなたにも価値を

 感じていただけると思い、奮発してご用意しました。

 これは先着たった50名のみの特典キャンペーンです。



 これで、どこでも電子書籍が閲覧でき、ネットも楽しむことができます。

 こう書くと、これからご紹介するビジネスに

 そのパソコンが必要なのか?

 と心配される方もいらっしゃるかもしれません。

 しかしそうではありません。この特典キャンペーンは

 私のある個人的な「こころざし」により行っています。



 それは、この手紙の後半であなたにお話ししたいと思います。

 それでは本題に入って行きたいと思います。


 申し遅れました。私は鈴木勇治 と申します。

 このような手紙に目を通されているということは、

 あなたは何らかの新しい収入源をお求めなのだと思います。

 そして出来る事ならインターネットのみを利用して

 自宅で安定した収入を得られるノウハウを

 望んでいるのではないでしょうか?

 これからご紹介するビジネスは





といったこれらの「特別な技術」や「準備-用意」が必要なく、

全国どこにお住まいでも実践が可能で、

安定したビジネスです。

いわゆる「リアルビジネス」になりますので

インターネットでの作業がほぼ不要に等しい

外出作業が主となるリアルビジネスです。

したがって、

あなたが自宅から一歩も出ずに収入を得ていく方法をお探しであれば、

これ以上この先をお読みいただく必要は無いかと思います。

しかし考えてもみてください。

世の中に色々なビジネスが存在する中、簡単に言うと、


アナログ=リアルのビジネスが、最後は一番強いのです。


インターネットのビジネスは、確かにスピードか早く、

確かに自宅で手軽にでき、うまくいけばすぐ収入になります。

しかし半面、特殊な技術やノウハウが必要で、それも

日進月歩ですぐに使えなくなってしまいます。



一方、リアルのビジネスは「息が長く」、その中でも

これからご紹介するビジネスは

移り変わりの激しいネットビジネスの情報とは違い

全国どの地域でも、そのビジネスモデルを行うことを

保証出来るものになっています。



そして簡単な作業である事から、

誰でも取り組んでいく事ができ、

その作業に伴う報酬を間違いなく手にしていく事が出来ます。

作業それ自体は、老若男女問わず、小学生~年配者まで、

誰にでもできるカンタンな内容です。



そうした事実を踏まえた上で

あなたがインターネットやパソコンを利用した

ビジネスに嫌気がさし、確実な収入を得たいならば、

この手紙だけは必ず最後までお読みいただく事をお勧めいたします。










それでは早速このビジネスの核となる部分を

お話ししていきたいと思います。



まず文頭でもお伝えさせていただいた通り

このビジネスは

決められた場所へ「●●●」を持って行くという

指定物の配送作業が主となるリアルビジネス

であり

その配送作業を行っていくだけで

1 時間あたり4,000円の報酬を受け取れるようになる

方法を公開しております。



その報酬は

作業そのものに対して支払われる一定の作業報酬

となっていますので、

その決められた作業をこなした時点で

無条件で支払われるようになっています。



よってこのビジネスは

何らかの条件が満たされた場合にのみ報酬が発生するという

「成約報酬型」のビジネスなどとは異なり、

行われた作業量に合わせて

決められた報酬を受け取っていく事が出来ます。



世の中で時給計算のアルバイトをこなせば

その時間分の時給が稼げるのと同じように、

このビジネスでも

その作業をこなせばこなすほど

その作業量に応じた報酬を

いただけて、収入を積み上げていくことができます。











このビジネスでは

報酬が第三者によるアクションなどを含めた

何らかの不確定要素に左右される事は無く、

自らが行う作業回数によってのみ左右されていくもの

になっています。



逆に言えば、働いたのに内容が採用されず

「労働時間がムダになる」ことは一切ありません。


「決められた作業」とは、もちろん

●●●の●●●を決められた場所へ持って行くという

自らの手足を使ったリアルな配送作業です。



よって実際にパソコンを利用するのは

●●●の手配や決めた場所の事前確認などの

機械的な作業のみとなっています。



ただ、作業を行う前に簡単な勉強を30 分程度していただきます。


集客やアフィリエイトやらを行うような事も一切ありませんし

ネットオークション関係のビジネスなども全く関係ありません。



またリアルビジネスと言っても

「設置ビジネス」や「チェックビジネス「お墓代行」」なども全く無関係です。



つまりこのビジネスは、そういった

インターネット内外の既存のネットビジネスは一切無関係な

現在までに情報マニュアルとして作成されていないリアルビジネス

となっているのです。












あなたが予想ができないであろう

このビジネスのすごいところは、

作業量の決め事も、日々の作業を行う日も

事前に自身で決めることが全てできる、という点です。



従って、事前に決められるということは、

収入額も事前に予測が立ち、計画できるということです。


もちろん、作業量を途中で増やすことも、減らすことも

全て自身で決めることが出きるので、

月収入を事前に決定付けることができることを意味します。


前述の通りこのビジネスは

「●●●」



「決められた場所」



「日々、決められたように持って行く」

という

「機械的な指定物の配送ビジネス」

となっているのですが

この概要を聞いただけの段階では

ビジネスそのものの詳細までは想像できないと思います。



そこで、まずは

このビジネスが

「一体何を持って行くビジネスであるのか?」

そして

「それを持って行く場所は一体どこなのか?」

など、

それらの詳細事項をこれからご説明してまいりたいと思います。













①何を・・・?



まずこのビジネスで運搬するものについてですが

これが何であるかを素直に述べてしまう事は

このビジネスの内容にそのまま触れてしまうため

それが何であるかを明かす事だけはどうしても出来ません。



従ってこの手紙の中では

あえて●●●と伏字を使わせて頂きます。


その形状についてですが、サイズとしては基本的に


30~40cm 程度の物が


主となっております(大きさには例外もあります。)

サイズに関しても、事前に自身で選別することが可能になり、

世の中の殆どの方が

それを目にした事や手に取った事があるはずです。


重量に関しても選択することが可能ですが、数kg程度のものです。

したがって、配送作業だからと言っても、ピアノやたんすのような

一人では運べない重量物ではなく、運搬にトラックやオートバイなどは

必要ありません。


しかも片手で持てる程度のものですから、たとえば、

配送中に携帯電話がかかってきても

「両手がふさがってて電話に出られない」

などということはありません
(ただし一応、仕事中なので、作業中の携帯電話はご遠慮ください)。



こうしてご自分の手で持って足で歩いて持参するだけで、

カートや台車すら不要ですから、車いすの方や歩行が困難な方で

なければ、まず運べない、という方はいないと思われます。


物自体は取り扱いに資格がいるものや

割れ物、壊れ物などや、爆発物や有害な薬品など

何らかの危険物などでもございませんので

その点はご安心いただいて結構です。



街中でそれをそのまま持ち歩いていたとしても

とくに不審がられるようなものでもありません。



あなたの知人・友人はもちろん、

たとえ、作業中に警官に呼び止められても、

堂々と見せていただいて結構です。



このビジネスや作業に関して、

危険などを伴うリスクは何もないことが分かって

いただけたのではないでしょうか。




②どこに ・・・?



そしてこのビジネスでは、

そんな●●●を予め決められた場所へ

そのまま持っていくわけですが

その場所に関しては日本全土に存在する





ある場所であればどこでもいい

という事になっています。



どういう事かと言いますと

このビジネスにおける●●●を持っていく場所は

日本全土でどこにでも存在し、

その場所であればどこに持っていかれても

問題なく報酬を受け取れるようになっているのです。



そしてその場所は

全国各地に存在し、


その場所そのものが無いという地域は

存在しないと言える場所となっています、

特に都市部では、お住まいの区や市に数十カ所あるところも

珍しくありません。



その場所は野外となりますが

誰もがごく普通に車や徒歩で行ける場所となっていますので

近寄る事自体が困難な場所という事も一切ございません。



例えば山奥や離島でも無い限り

ごく普通の街中や住宅地にその場所がございますので、

殆どの方は徒歩圏内にあるかと思います。





③どのように・・・?



そしてそれをどのようにして配送するのかということは、

それほど大袈裟なものでは無く、

ただ「持っていくだけ」ということが言葉としては適切

かもしれません。



すでにお伝えした通り

このビジネスにおける●●●は

その決められた場所であればどこの場所でも問題無いもの

となっていますので

方法には何の規定も無く

場所自体も野外となっている事から

その時間なども原則自由となっていますが

私自身は子供などと一緒に夕方に持っていくことが多く

早朝や昼時でも問題は何もありません。



極端に言えば

その●●●を子供や彼氏、彼女などと一緒に

散歩やウォーキングがてらに持っていけば

それでも問題なく仕事をこなした事になるのです。



そして終えた際は、その証明として「受取証にハンコ」とか

「デジカメでの証拠画像撮影」なども必要ありません。

作業が終了した時点で

その場で手渡しで報酬をいただくことができるのです。



子供と一緒に散歩がてらに●●●を持っていき

その場で報酬手渡しでいただき

帰りに、その報酬でママに内緒でアイスを購入し

子供と一緒に食べながら帰宅するのが

私の日課です。












このようなビジネスにおける流れを踏まえた上で

あなたが気になるであろうポイントは

その●●●は一体どこで手に入れるのかという

●●●そのものの入手経路

かと思いますが

このビジネスにおける●●●は

あなたの街にある某箇所へ書類を申請した段階で

●●●が置いてある場所を指示されるようになり、

日々同じ場所へ取りに行き、持っていくだけになるのです。



そうして置いてある●●●は

そのまま持って行ける状態で置かれていますので

梱包や箱詰めなど、あなたが●●●に手を加える

必要なども全くございません。



ただ●●●を取りに行く前に1度だけ事前準備が必要で

実際にそれを持って行く日にちの

3日前くらいに余裕を持って準備することが必要です。



実際に●●●を持って行かれる日は

1度の準備さえ終えてしまえば、後の毎日の作業に関しては

事前準備が必要なくなる形となっています。



勿論、自ら作業を指定する日はあくまで目安ですので

毎日行えるようにすることも可能ですし、

1日置きにすることも可能です。



持っていかれる物も

あなたのご自宅に在庫としておくことはせずに

作業を行う日は、あなたの市内のある場所へ

取りに伺ってから、持っていくことになりますので

ご自宅で何かを保管したりする必要もないのです。










また、このビジネスでは

一日の間に数回にわたり

●●●を配送する事も可能

となっています。



そうした特性も踏まえて●●●を

1日の間に2回、3回の作業を行えば

その報酬は1万、1.5 万円と大きな金額に上っていきます。



では、1日の間に何回この配送作業ができるかというと、それは

あなた次第で、理論的には何回でも可能ですが、

私も含めて、素人ですので

せいぜい1日に3回程度が限界というのが私の判断です。



また、他にこのビジネスを

あなたの地域でやられている方は

ほぼゼロに等しいと言えますが、

「一人勝ち」ができるとはいえ

無理はしないほうが良いという

アドバイスはさせていただきます。



とは言っても●●●のビジネスに関しては

本マニュアル代以外の費用は一切かからないと言えますので

作業を行えば、行うほど

ただ、ただ、利益になるビジネスなのです。




また、私の経験上申し上げると

1つだけ

このビジネスをより快適、簡単にするために

購入された方がよい道具があります。

でも、それも1 万円もしない安価なものです。

初期段階から購入するのではなく

おいおい持たれた方が良いというだけの話で、

もちろん購入義務などはありません。



この道具については、使い方等も含め

本マニュアル内で詳しく解説させていただきます。










このように、このビジネスにおける

概略をお話しさせていただきましたが、

前例があまりないビジネスだということが

お分かりいただけたと思います。



しかし実は、この配送に関しては、需要がかなりあることが

広く知られています。



と言いますのは、

この作業に関連する情報がインターネットや書籍などで

数多く公開されているのです。


しかしこれをビジネスとして確立している話は、

他であまり聞いたことがありません。

私の回りでは、このビジネスを教えた友人以外には、

1人もいないのも事実です。



そうしたことを考えると、本書の情報はおそらく

日本で初めての当作業のビジネスマニュアル化であり、

これは本当の隙間ビジネスと言えるでしょう。



そのようなことを踏まえた上で

このビジネスへの参加条件を提示させていただきたいのですが

まずこのビジネスを実施する上では

18歳以上という条件のみで、

それ以外の細かな規定はとくに設けられていません。



ただこの年齢制限についても

厳密な制限は行われていないため

実際は何歳でも行うことができます。


ただ、信用問題的なことで

18 歳以上とさせていただきました。



さらにこのビジネスは

特殊な技術や資格が不要で、

性別・学歴・職歴も一切不問です。

さらに、配送することで人様に喜ばれる仕事であり、

極めて健全なもので、そのため本業でも副業でも取り組めます。



このビジネスモデルそのものはその原形を

はるか数千年前の古代エジプトや古代ギリシャの時代にまで

さかのぼれるほど古い歴史を持つものです。


もし今日、インターネットや電話、電気、ガス、水道などが

全てストップしてしまっても、需要が消滅せず、問題なく継続され、

報酬を得続けることができるビジネスということだけは、

再度ここでお約束させていただきたいと思っております。



最初の申請書類を除けば、

特に開業の届け出を行政機関などに申請する必要もなく

すぐにでも始められるビジネスです。



その他、必要となるものは

市内にある箇所への申請書類の作成に

利用する、パソコンとプリンターくらいです。











当初の申請書類ですが、本マニュアルの中に、

あなたのお名前やご連絡先など

必要な情報を記入すればすぐに使える申請書式を

入れてあります。




こちらをご自分でプリントするか、あるいはプリンターがない方でも

そのファイルをUSBなどのメモリに入れて

コンビニなどでプリントしていただけるようにしてあります。


特別なソフトやプログラムのインストールなどは不要ですので

ご安心ください。



従ってこのビジネスは

実質的な参加条件はほぼ無いに等しく

あなたが今このページを閲覧しているパソコンさえあれば、

誰もがすぐにでも始められるビジネスなのです。



また念のためお伝えしておきますが

このビジネスで、申請作業をする市内のある場所とは、

私の利害とは全く無関係の所となっています。



したがって、ここまでの話のラストに、

「著者の私が指定する代行業者に、毎月会費を支払う」

などと言ったオチはありません。



申請先はインターネットや電話帳などで

ご自分ですぐに見つけることが可能です。



また、他の企業による「中間搾取」の仕組みなどが一切ないため、

ご自身で得た収入はすべてご自身のものとなります。

他の企業などが「代行」などと称してからむことはありません。

どうぞご安心ください。




ただこのビジネス自体が需要はあるのに

一般的にほとんど認知されていないのは

そのビジネス自体に限らず

大々的に集めているものではないためであり、

現状でこのビジネスを行っている人は

ある一部の企業のみであり、

一般の方でもお金が稼げる、というように考えられていなかった

という状況にあります。



現に私がこのビジネスを考えたのも

自分が「あったらいいな」という発想から

調べあげ、現状、あまり存在しないことが確認でき

無いなら、「自分で行おう!」と思ったのが

このビジネスのきっかけであり、

当の私自身もこれほど上手くいくとは思いもしませんでした。

まさに隙間ビジネスと言えるものでした!











はじめて思いついたときに考えたことが

少なくともその●●●を持っていくビジネスは

どう考えても絶対的に

世の中に必要なものではありませんでした。


しかし実行してみた結果が

思いもよらない結果がでたことは

言うまでもありません。



そして、日々そのビジネスを行っている姿を

同じマンションに住んでいる友人が何度も見かけていました。



「なあ、お前最近●●●を持っているところをよく見かけるれど、何やってる?」

「見かけた…」


彼は「不思議」そうな顔でそう言ってきました。



「これ、実はオレの副業なんだ」

「はぁぁぁぁ?」



彼はその●●●が仕事という意味が

理解しがたかったようです。


●●●を仕事として見る人は

世の中にはそうはいないからです。。


「副業っていうほどのものじゃないんだけど

●●●のビジネスをやってるんだよ」


「●●●のビジネス????金になるの????」


彼はそれと「ビジネス」が頭の中でまったく結びつかず、

聞いて目を丸くしたのでした。












「でも、正直そんなビジネスやってるヤツは聞いたことないぞ!?」

「そりゃそうだよ。

世間的に募集されてるような仕事じゃないし

まだまだ世間には浸透されていないビジネスだから。」


私はそう答えました。



「何より自分でもビックリしているのが

このビジネス自体この地域だけでも他に行っている

人などは1件もないし、そのおかげで時給にすると

4000円の稼ぎにもなるんだよ。」



彼にその言葉を伝えた時に

彼の顔つきが変わり、好奇心が膨らんできたのが分かりました。




「で、どうしたらできるんだ・・・?難しくないか?」


「えっ・・やる気?

難しくないって、何回も見たんだろ

難しく見えるか?」


「見えないから、本当にお金が入るか不思議なんだよ」


「ちょうど休日でやすみだろ、付いてくればわかるよ」



こうして彼は私の仕事に付き沿う事になり、

その●●●を取りに行き、持っていく場所まで

共に足を運んだのでした。


「まあ、仕事って言っても

この●●●をこの場所に持ってくるだけなんだけどな」



私はそう言って散歩をしにいくように

●●●をその場へ持って行きました。



「はぁあああ?これで仕事終了!?

一時間も掛かってないだろ。」


彼は思わずそう聞き返してしいました。



「でも、これで4000円だよ」


「確かに4000円もらってるな!」


「おいしいし、楽な仕事だろ?」



彼はこの仕事で4000円になることの驚きを隠せませんでした。


「もう、わかったろ!この仕事がどんだけ

楽で需要があるのか。さらに高収入。」


「わかった!俺もやりたい」



さっきとは、打って変わり

やる気満々の友人に変貌していました。











こうしてこの新たなビジネスの存在を知った彼は

すぐにその申請を行うと同時に

ほぼ毎日のようにその●●●を

持って行くようになり、

その決った場所で毎日のように彼に会うことにもなりました。




まさに仕事帰りの道草程度で済んでしまう労力から

本業とまでの収入とは言えませんが

それに近い収入を、仕事を終えた後のたった2 時間で

稼げているのも事実なのです。



それまでごく普通の会社員だった私や彼にとっては

毎日の4000円、8000円、12000 円というお金は

私生活レベルを変えられるほどの大金であり、

この仕事のおかげで、生活水準が上がりました。



外食は「ファミレス」へも行きますが「高級寿司店」へも

行けるようになりました。

お酒を飲むのは「焼き鳥屋」へも好きですから行きますが

「会員制クラブ」へも(たまにですが)

行くようになりました。


海外旅行にも昨年初めて行きました!

今まで国内旅行の安い家族ツアーでしたが

はじめて、ハワイに行ってきました。

生活の「質」が少しずつ上がって行ったのでした。。



そして気付いた頃には

この副業で1カ月当たりの収入は

平均で20万円を超えるまでになっていました。

そんな高収入が今もそのまま継続し続けているのです。


今では友人は

「小遣いと買い物の質が変わってしまった!

教えてくれて本当にありがとう」

と感謝してくれています。



こうして私はこのビジネスの発案により、

自分だけでなく友人にまでも、本業に匹敵する

確実な収入源を手渡すことができたわけです。











このビジネスはすでにお話しした通り

日々同じ場所に繰り返しその●●●を持っていっても

問題無く規定の報酬を受け取り続ける事が出来ます。



つまりこのビジネスでは

毎日のように新規の場所を開拓していくような必要は

全くございません。


いわゆる「繰り返し」作業のみで

安定的な収入をもたらしてくれます。



もちろん毎日の回数を増やし、もっと収入を増やしたい場合は

必然的に複数の場所を調べておく必要がありますが、

ただ、1日当たりの報酬が4000円のみでいいというなら

実際に利用する場所は一箇所で問題ありませんし、

1 時間ほどの時間があれば十分となっているのです。



ですからこのビジネスでは

連続して同じ場所へ繰り返していったとしても

規定の報酬はその都度何度でも手渡しされるようになっています。



そして更に言ってしまえば

このビジネスの各参加者が各自全く同じ場所に対し

その●●●を持っていったとしても

規定の報酬は変わらず支払われるようになっているのです。



現に私は例の友人とほぼ毎日のように

全く同じ場所へ●●●を持って行き

規定の報酬は私のも友人も

日々、しっかりと手渡しでいただいております。



複数の参加者が全く同じ場所を利用出来る

という段階で

このビジネスには「競争」や「競合」の観点は、

全くないとは言えませんが、現段階ではほとんど存在しない

という事も十分にお分かりいただけるかと思います。



従ってこのビジネスは

周りの参加者と競争するのでは無く、

情報交換とう言う形で、お互いに空いた時間と

●●●を共有することで作業量が増え、

稼げる収入も増えていくのです。










そしてこのビジネスモデルは、

今後、人が人間として生きている限り

無くなる事は無いどろうと、予想できる

収入源を対象にしたもの

となっていますので、

例えインターネットそのものがこの世から無くなろうとも

このビジネスそのものが成立しなくなる事はまずございません。


現にこのビジネスは

インターネットが普及しても、しなくても

アナログの形が1番良い方法と言えます。



ビジネスモデルそのものは

インターネットとは無関係なもの

となっていますので、

情報を知っておくだけでも、


あなたの収入が今後何かの問題で

減ることなどがあっても、保険として残して置けます。




移り変わりの激しいネットビジネスにはまずありえない

このようなリアルビジネスであるからこその特権

と言えます。



よってこのビジネスにおける報酬は

その決められた配送作業を行っていく事で、

今後、永続的に受け取り続ける事が出来るのです。











今までお話をさせていただいたように

私は紹介した友人の喜ぶ顔を見て、

このビジネスの内容なら、彼のように参加されたい方が

世の中にはもっとたくさんいるのではないかと考えました。



過去の情報商材では「ニーズの無いもの」や

「内容がいい加減なもの」、「雑誌などをちょっと調べれば

見つかるような浅い内容のもの」が多数出回っており、

いいかげん「情報商材」というものに嫌気がさしている

人が多数いること(自分も含め)も分かりました。



しかし私は、このビジネスを必要としている方にどうしても

伝えたいという気持ちが強くなりました。



なぜならこれは現代の「錬金術」であり、革命的な「副業」であり、

この方法の普及によって、多くの人を「貧困」から救えることに

なるだろうと思ったからです。



しかし、そんな夢のようなことをいくら私が叫んでも、世間では

誰も振り向いてはくれません。



そこで私がこの情報の金銭的価値を保証する「担保」として、

あえてタブレットPCのような高額な物品 を

お付けすることにしたのです。



私自身も過去にこうした「副業情報」をいくつか

見てきたのですが、どこも同じような「オイシイ話」ばかりでした。

「返金保証」もついていましたが、実際にはあれこれ理由をつけて

返金されなかったこともあります。




ですから、もし情報商材と同時に価値ある物品を

得ていただければ、仮にその方がご都合で

このビジネスをされなかったとしても、

その物品を使いこなしたり、

あるいはオークションなどで転売すれば、

当マニュアルの購入費、いや、それ以上の利益や価値を

確保していただけると思ったのです。




そこで、わざわざ高価なパソコン、しかも今流行のタブレットPCの

最新版をプレゼントすることにしたわけです。


つまり、

「私の情報商材によってあなたが損をするリスク」を

目に見える形のもので担保にしたい、

という私の志の表れなのです。







本マニュアルは「情報商材」という商品の性質上、あらかじめ

すべての内容をこのお手紙でオープンにすることができません。



しかし、どのようなネットビジネス、リアルビジネスでも

「たとえ稼げたとしても、自分の肌には合わない」

ということがございます。



通常、情報商材は、そのような理由では返金を認めてくれません。

しかし、今回の本マニュアルには、

モトが取れてしまう商品が特典で付いているのです。



この商材をダウンロードして「電子書籍リーダー」として使うもよし、

映画や動画を見るもよし、パソコンとしてつかっていただくもよし・・・・

これなら、本マニュアルのビジネスをやらない方がいらっしゃっても

使いこなしたり転売すればモトは取れてしまうのです。

お分かりいただけましたでしょうか。










これまでお伝えさせていただいた通り、

このビジネスは

その行程に何かのスキルや能力や資格を要する事は一切無く、

年齢や性別、職業、学歴、経歴などを問われることもなく、

試験や面接やテストもなく、

ただただその作業量に比例した報酬を

誰もが個人差無く受け取っていく事が出来ます。



先ほどもお伝えした通り

多少の地域性はあるものの

どこの地域でもその場所はございますし、

もし人口の多い都心部であれば、数万円もの報酬を

日々当たり前のように稼ぎ続ける事も

決して不可能ではない地域が多数ございます。



もしもあなたがそういった地域にお住まいであれば

日々ほんのわずかな労力さえ惜しまなければ

1カ月20万円という私以上の収入を

安定して得ていく事も決して不可能では無いのです。



ただ、あなたは

そこまでの大きな収入よりも

まずは確実な収入を安定して得ていく事が出来る

しっかりとした収入源を手にしていきたい

と考えられているかもしれません。



そこでこのビジネス情報の提供においては

全ての地域に対して出来るレベルの

「確約保証」をお付けし、次の条件が満たされなかった場合、

当商材の購入代金を全額返金したいと思います。

その保証条件は以下の通りです。



--------------------------------------------------------------------------------

        無期限の確約返金保証



上記理由で返金される場合は、 本書記載のサポートメール宛に

「返金要請」と件名に記載し、

どのような理由で何番が該当されるという内容をお書きくだされば

該当と確認でき次第、要請日の

翌月25日に御返金させていただきます。


と言うのも、あなたの購入代金が翌月25日に

私の手元へ入金されますので、

その代金を右から左へとお返しすることになります。

あなたの「返金要請」が購入日の翌月であれば、

当月の25日に御返金することになります。




難癖つけて、返金を拒否するようなことは

絶対にございませんので安心してください。



上記の保証条件では

このビジネスにおける全ての行程に対し、

保証させていただいております。



実際のところこのビジネスにおける作業は

●●●の手配と配送を繰り返すのみ

となっていますので、

●●●●に書類申請をすれば

●●●が次々と供給される中、

それを配送していく場所が存在し、

その作業を問題なくこなしていければ

その作業をこなすごとに

4,000円という報酬が支給されるようになっています。




逆に、あなたがこのビジネスで稼げない

何らかの可能性を考慮するなら、

1.書類の申請場所そのものが存在しない場合、

2.配送すべき●●●そのものがなかった場合、

あとは

3.その作業に伴う報酬自体が支給されない場合

といった3点のみに限られるのです。




よってこれら全ての経緯を保証させていただいた以上

このビジネスであなたが稼げない可能性は

完全に遮断されたと言っても過言ではないのです。



そしてこの保証は、このビジネスが古代より数千年の歴史を持つ

と申し上げた以上、期限を定めず「無期限」と

また、この情報を提供するに当たっては

上記の無期限保証に加え、

回数無制限のメールサポート

もお付けしたいと思います。



もし、マニュアルでは言葉足らずだった点や、ご不明の点などありましたら、

お気軽にお問い合わせください。


当然こちらのメールサポートも

期限を定めず原則無期限とさせていただきます。



少なくとも私自身はこのビジネスを一生涯に渡り

継続し続けるつもりでいますので、

そのサポート対応もいつでも迅速に行わせていただきます。



つまりあなたはこの無制限のサポート体制と

先ほどのような破格の確約保証を踏まえた上で、

作業行程のみを繰り返し、

その上で支給される規定の報酬を

思いのままに受け取り続けていただければいいのです。











くり返しますが、今回あなたはこの情報マニュアルの購入によって

破格の条件の返金保証と無期限のサポートを受けながら、

ただわずかな労力のみを時間の許す限り割いていって

いただき、確実な収入を得ていただくことができるのです。



あなたには今、これまでにご提示した保証事項などから

もしかすると怪しささえ感じさせてしまったかもしれません。


ただこれらの確約事項は

私からすれば当然の事実のみを

そのまま漠然と保証しているに過ぎないのです。



そして、そんな事実の全てを集約し

このビジネスの全てを公開した

この情報マニュアルの提供価格なのですが

その金額は

このようなビジネスの情報に

本当に価値を感じていただける方へのみ提供していきたい

という思いから、

せめてもの「物差し」としてその価値観を測れるであろう

以下のような価格とさせていただきました。










定価98,000円‐ ⇒\28,800円‐
               10名様限定特別価格

予告なく値上げをいたします。




ご覧の通りその定価は98,000円となっていますので

当然これは社会的に「安い」と言える金額ではないと思います。



しかしその表面的な価格を見ただけで、購入をためらわれる人ばかりになると、

このビジネスの情報の「真の価値」が社会に伝わらなくなってしまいます。



そこで、期間限定で定価の約4分の1である、28800円という特別価格を設け、

さらに、あなたにこの情報内容の金銭的な「担保」として、同時に、

今流行の「タブレットPC」を

おつけすることはすでに申し上げました。



しかしこのビジネスにおいては

定価の10万円ですらたった最初の1ヶ月で回収できる

現実がありますから、

その後、得られる収入を考慮すれば

その内容と結果を踏まえてこの価格を高いと感じる人は

100%いないであろうと断言出来る自信がございます。



勿論現段階ではこの金額に不安を感じてしまい、

躊躇してしまう人もいるかもしれません。


しかしこの情報は

最低でもこの金額分の価値を確信していただいた上で

意を決して手に取って欲しいのです。



実際にそれだけの価値と実績を積み上げられる事は

ほぼ間違いないビジネスを紹介しているのですから、

それ相応の対価を支払うのは当然の事かと思います。










ちょっと想像してみてください。

たとえばあなたが脱サラして、ラーメン屋や喫茶店、あるいは

コンビニなどの事業を始めようと思ったら、一体いくらかかるでしょうか?

仮にフランチャイズチェーンの傘下に入ったとしても、

加盟金・店舗取得・什器購入、仕入れ、バイト雇用費、光熱費 ・・・

などで初期投資に数千万円はかかります。



しかし実際このビジネスでは、最初から自分の体一つで始められる上に

仕入れや在庫がなく、初期投資や経費がほとんど発生しません。


しかも売り上げのほぼ100%が利益になります。


もちろん、さすがに実行しない日は利益はゼロですが、

しかし、株やFXの投資のように

「今よりマイナスの損が出る」ことは絶対にあり得ません。



しかも、もし本業として打ち込めば「事業」という名に値するほどの

額の収入が、継続します。


そのような低リスク・高収益ビジネスのすべてが記された

マニュアルが手に入るのなら、たとえ定価の20万円でも

安い金額であるはずです。



実際にとある企業が

このビジネスを行い、唯一代理店を募集しているのを発見しましたが、

代理店登録費用だけで「約40万円」という価格でした!




ましてやそれが13分の1の価格でビジネスを実行できるまでの

マニュアルが手に入り、さらに「タブレットPC」が

ついてくるとなると・・・いわば文字通り

「タダでお札を配っているようなもの」

と言っても過言ではないのではないでしょうか?



あなたにはぜひ、

このタダで配っているお金を

受け取っていただきたいと思います。



その上でもこの提供価格に抵抗を感じてしまうというなら

とくに私からこれ以上無理強いすることは致しません。



当然の事ですがあなたの人生は

あなた自身の判断で切り開いていくしかないのですから。











ここまで長々とお話ししてまいりましたが、それではここで

このビジネスにおける作業手順や各特性を

今一度まとめてみましょう。どうぞご一緒に

ご確認いただければと思います。



1.書類申請


まずは、当ビジネスの開始に必要な書類申請を行います。

申請場所は日本全国に存在する●●●●です。

ご自宅、もしくは職場などの近隣で

あなたが足を運べる最寄の●●●●の場所を確認します。

どういった場所がこの申請ポイントになるかは

本マニュアルに明確に記載されていますので、

その記載された通りの場所を

グーグルマップなどの地図サイトや電話帳で検索してください。




2.配送作業


次に配送する●●●を受け取りに行きます。

●●●●から予定日の前日、

もしくは前々日にあなたの元に連絡があります。



最初は配送の日や時間について簡単な打ち合わせがあると思います。

場合によっては定期配送を頼まれることがあるかもしれませんが、

その場合は予め定められた日時となり、毎度毎度事前連絡が必要と

言うわけではありません。


そして●●●を受け取ったら規定の配送先へ運搬します。

車やオートバイなどを使わず、あくまでもあなたの手と足で

運んでいただきますが、重くて動かせないなどと言うことはなく、

たいていは片手で運べるものです。



もちろん運搬ですから肉体労働と言えないこともないですが、

ご年配の方でも可能で、現に街中では

お年寄りがこの作業をしているところを見かける

ことがたまにあるほどで、

体力や運動神経を要求される作業ではありません。



そして配送作業が終了したら、その場で現金で報酬4000円が手渡されます。

「入金日に確認」とか「振込手数料の負担」といったわずらわしいことも

ございませんので、もらった現金はすべてあなたの収入として

その場であなたの財布に入れていただいて結構です。


これがこのビジネスにおける全ての行程であり、

これ以外の作業はございません。



より収入を増やしていきたい場合は

1日に複数の●●●を配送していけばそれだけ収入もアップします。
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://infoweedcom.blog42.fc2.com/tb.php/380-7ab5d846

