fc2ブログ

Acquisition web work - セールスレターの嘘を暴く!

セールスレターの嘘を暴く! ホーム » 未分類 » Acquisition web work

Acquisition web work

Acquisition web work


はじめまして鶴田 浩二と申します。


突然ではありますが、

あなたは一日にどれくらいの時間パソコンを使用するでしょうか?


30分?1時間?もしくはそれ以上でしょうか?


そしてその時間内にパソコンを扱って何をしているでしょうか?


情報検索、お気に入りのサイトやブログの閲覧、

動画の視聴、ネットショッピング・・・


答えはそんなところではないかと思います。


ただもしもあなたがそういった答えを思い浮かべたようなら、

これから私がお伝えするビジネスモデルは

まさにそんなあなたにこそ打ってつけと言える

全く新しいネット内職を紹介するものとなっています。


実際にこのようなご案内を出している私自身も

とくにパソコンに詳しいわけではありませんし

特別なスキルを持っているわけでもありません。


しかし実際に私はこの内職ワーク1本で

十分に生計を立てられる収入を稼ぎ出す事が出来ているのです。


それでもパソコンに向かっている時間は1日1時間程度ですし、

実際に行っている作業も

誰もがこなせるような趣味レベルの簡易的な作業のみである事から、

まさしく片手間で取り組んでいる程度に過ぎません。


それでも1カ月当たりの収入は20万円を下回る事はありませんので

普通の生活する分には十分なレベルです。


よってこのネット内職は

私のようにこれを本業にすることが出来る事は勿論、

副業として取り組んでいく事も可能なビジネスとなっているのです。


それではまず私がこのネット内職で

一体どのような行程を踏んでいるのかを

お伝えしていきたいと思うのですが

実際のところ私が行っている事を作業は

ネット上から●●●●●を集めていくという

完全に機械的な収集作業のみとなっています。


そしてこの●●●●●は特定のサイト上に

随時幾らでも散乱しているものとなっていますので、

それ自体を集めていく事に関しては

本当にどんな人でも簡単に出来るものになっています。


それを確認出来るサイトも1つや2つでは無い事から

それ自体をとくに探し回るような必要も全くございません。


その収集作業に関しても、

一定のクリック作業を繰り返すという機械的な作業のみで

実質幾らでも集めていく事が出来るものになっているのです。


このネット内職は

そんな機械的な作業で幾らでも収集出来てしまう

本来であれば収入に直結するはずも無い●●●●●を

ある条件下において収入に直結させていくという

他に類を見ない全く新しいビジネスモデルとなっているのです。


ちなみに私がこのネット内職の形に気が付き

それを本格的に取り組み始めたのは二年ほど前の話になります。


単に幸運とも言える偶然が重なったと言えばそれまでなのですが

このビジネスモデルの概要をお伝えする上でも、

ここでそのきっかけを少しだけお話しさせて下さい。


話は今から三年程前にさかのぼります。


当時の私は人間関係などを理由に勤めていた企業を辞め

経済的な不安を抱えたまま社会人生活をリタイアしてしまうと共に

完全なひきこもりとなってしまい、

ただネットにかじりついてパソコンをいじるような生活を送っていました。


そしてそんな私を煙たがり始めたのは

悲しいかな共に生活をしながら私に世話を焼く両親でした。


しかしそれに気付きながらも

社会復帰を考える事が出来なかった私。


そんな怠慢した日々が流れていったある日、

私は妹が私の事についての不満を母に漏らしている

その言葉を偶然にも耳にしてしまったのです。


「気持ちが悪い。」

「生きてる価値がない。」

「何故追い出さないのか。」


そんな妹の本音は私の胸に深く突き刺さり、

しかしその言葉によって、

私はようやく自分を変える必要があると思い立ったのです。


そして私はそんな怠慢な生活を切り替えるため、

今の自分に出来る事を模索し始め、

その結果として選んだのは

パソコンとインターネットで自立するという選択肢でした。


今となってはその選択肢を選んだ事に間違いはありませんでしたが

その当時の私の思いは単純に

他人と関わらず済むというだけの安易なものだったと思います。


ただもともとやる事も無くひたすらテトリスなどの

暇つぶしレベルのネットゲームに時間を費やしていた私としては

パソコンに向かって地道な作業を継続していく事には

さほど苦労を感じるような事も無かったため、

まさにその時間と労力をそのままお金に変えられるような

割のいいネットビジネスが無いかとネット上を探し回り、

先立つお金も無かった私は無料のレポートや

ビジネス系のブログやサイトを幾つも目を通していきました。


情報起業、アフィリエイト、ネットオークション、ポイントサイト・・・

ご存知の通りネット上には様々なお金稼ぎの情報が転がっていました。


しかしそういった既存のビジネスでは

そう簡単に成功することは出来ないという事も知っていた私は

以下のように条件を絞り込みました。


 ・ そういった既存のビジネスとは無関係

 ・ 特別なスキルや能力などを要さない

 ・ 第3者の誘導や集客に関係する要素を含まない

 ・ 違法性などがなく、完全在宅で取り組める

 ・ 資金や費用をけかずに始められる

 ・ すぐに実践出来ていつでも自由に取り組める


こうした条件に的を絞り込んだ上で、

私はその条件を満たしていると思われるビジネスを

1つまた1つと試していき、

わりと目新しいビジネスやシステムなども併用しつつ

自分なりに検証と分析を繰り返していきました。


今考えるとそれは気の遠くなる様な地道な作業でしたが

良くも悪くも時間に捕われない生活を送っていた私は

その作業にこそ意味を見出そうと本当に必死でした。


そんな検証の日々を三ヶ月ほど継続した頃だったと思います。


私はあるレポートで紹介されていた方法を試していく中で

その本来の方法とは全く無縁であるはずの

●●●●●をその方法に併用出来る事に気付いたのでした。


そしてその●●●●●の思わぬ実用法に気付いた私は

それと同時にその●●●●●が

ある特定のサイト上に幾らでも散乱している事に気付きました。


まさにそれは機械的な作業のみから

一切のお金をかけずに幾らでも収集していけるものである事から

決してそれ自体に価値があるようなものではありませんでした。


故にそれが収入に直結出来るわけでは無く、

私の発見はまだ今1つツメが甘いものでもあったのです。


しかし私はようやく見つけ出せたその実用方を諦めることが出来ず、

どうにか●●●●●をそのまま現金に結び付けられないものか

その一点に集中してこのビジネスモデルを突き詰めていきました。


そして私は自分がそれまでに集めてきた情報を全て洗い直し、

そのビジネスモデルを全体的に再検証し、

その結果、遂に私は国内の某大手企業が提供するあるシステムに

●●●●●と現金とを直接結び付けられる

独特の仕組みが含まれていることに気付いたのでした。


そうして私は早速そのシステムを取り入れ、

ひたすら●●●●●を集める作業が収入に直結していく

そんなビジネスモデルを構築していったのです。


そしてその発見は

まさに●●●●●を掻き集めていく行程が

そのまま収入へと直結していく

全く新しいビジネスモデルを成立させた瞬間でもありました。


ただここで前もって言っておきますが

●●●●●は仕入れや販売といった

その手の概念で取り扱うものではありません。


よってこのビジネスにはネットオークションなども含めて

販売や転売と言った概念そのものが無関係となっています。


そもそもこの●●●●●は

インターネット上でのみ取り扱える無形物となっていますので

その保管場所が必要になったりすることもございません。


だからこそこの●●●●●はその収集作業においても

手元のパソコンを通しての

機械的な作業のみで行っていく事が出来るのです。


そしてこのビジネスは●●●●●を

そのまま収入に直結していけるモデルとなっていますので

とくにそれを現金化していくような行程なども無く、

何らかの業者などに買い取ってもらうような行程や

第三者のアクションを誘発するような行程も一切ございません。


更に付け加えておくならば

●●●●●は情報商材の類や無料レポート、

メールマガジンのアドレスリストなどとも異なりますので

それらを情報販売やアフィリエイトの手段として利用していく

その手の既存のビジネスモデルとも一切異なります。


つまり正真正銘このビジネスモデルは

●●●●●を掻き集めていくこと自体が収入に直結していく

全て自らのアクションのみで完結するビジネス体系

となっているのです。

またあえて付け加える必要も無いかと思いますが

ポイントサイトやアダルトサイトが無関係であることは勿論、

ドロップシッピングやクリック課金、

FXやギャンブルなども無関係となっていますので

このビジネスモデルには運の要素も含めて

あらゆる不確定的な要素は一切関係ございません。


当然の事ながら違法性なども一切ございませんし

それどころか完全にクリーンなビジネスモデルとなっているため、

とくに抵抗感を感じる様な要素もございません。


そういった点も含めこのノウハウは


 ・年齢が18歳以上の成人者であること

 ・日本国内の銀行口座を所有していること

 ・インターネットに繋がったパソコンを所有していること


という最低限の条件を満たしていれば、

すぐにでも実践することが出来る内容となっています。


そしてその取り組み時間などにおいても

とくに縛りやノルマなどは一切ございません。


実作業としても決められた幾つかのWEBサイトにアクセスし、

機械的なクリック作業を繰り返していくのみとなっていますので

必要となるパソコンスキルは指定したサイトへのアクセスや

一般レベルのコピーペーストが出来れば十分です。


従って個人差が生まれる様な要素さえも一切無く

文章を作成するなどと言った行程もとくに存在しない事から

それ以上の特別なスキルは全く必要無いのです。


従ってこのネット内職へお取り組みいただくに当たっては

マニュアルに記載されたサイトへのアクセスと

それに伴うクリック作業を行っていくという

完全に機械的な作業を繰り返していくのみであり、

実際に収集していく●●●●●に関しては

その指定したサイト上に幾らでも集められるようになっています。


よって●●●●●を見つけられないという事や

収集出来ないという事自体がありえない事は勿論、

それを探し回るような行程さえ一切必要ありません。


その指定サイトも幾つか存在するため、

●●●●●はその中で幾らでも掻き集めていくことが出来ます。


そして実際にその収集行程を終えたなら

あとはただその入金を待っていくのみという

本当に単純な作業を繰り返していくのみの

極めてシンプルなビジネスモデル

となっているのです。


そうした行程によって私は実際に

1カ月当たり10~15万円ほどを稼ぎ出していますので

これくらいの収入は1日1時間ほどの収集作業を継続するのみで

十分に稼ぎ出していく事が出来ます。


そこから収集済みの●●●●●を

もう一つのシステム上に反映させていくため、

追ってそのシステム上で決められたクリック作業を行っていけば

収集していった●●●●●から二段階目の収入として

更に5~10万円ほどの収入を

継続的に稼ぎ出す事が出来るようになっているのです。


従ってこのネット内職であなたが行っていくべきことは

1日の間に収入へと直結出来るだけの

●●●●●をただひたすら集め続けていく

というこの一点のみとなっています。


その上で実質的なその作業行程は下記のような流れになります。

このビジネスを実践していく上での実作業としては、

上記の機械的な作業を繰り返して行うのみとなっています。


その作業内容につきましても

私の方で作成させていただいたマニュアル内では

全ての行程を図解で解説していますので

基本的にはそのマニュアルに沿った作業を行うのみで

一連の作業も問題なくこなしていくことが出来るかと思います。


そしてすでにご覧いただいた通り

1日当たりの収入は第1段階の収入が3000~5000円ほど、

第2段階の収入が2000~3000円ほどとなっており、

このビジネスにおいては1日の間に収入へと直結出来る

●●●●●の許容量が決まっていることから

それ以上の収集作業を行う必要はとくにありません。


その上で1日分の収入を確保する上での

その収集作業の目安がおよそ1時間程度であり、

その後の第2段階のクリック作業については

ものの数分で終わる作業となっています。


どんなに作業が遅い人でも

1日分の収集作業に2時間はかからないと思いますので

それでもこのビジネスの収入は時給換算で2000円以上には相当し、

日々その作業をきちんとこなしていけば

1カ月の収入が20万円を下回る事はまずございません。


ただ作業に伴う収入はあくまでもその日その日のものとなりますので

毎日その収集作業を行わない限り、

その日その日の収入は獲得出来ないようになっています。


ただ、この●●●●●はその特性上

一つにつき何分という単位で毎回均一に収集して行けるものではなく

実際に一連の作業を終えていった段階で

徐々に収集されていくものとなっている事から、

作業の完了と収集の完了の段階には少々のタイムラグが発生します。


従ってこのビジネスでは一定の作業量を終えた段階で

多少時間を置くと共に●●●●●が収集されていき、

それと同時に収入が発生していくという流れになっているのです。


と言ってもこの●●●●●行った作業に対して

必ず収集されるものとなっていますので

その収集に困難を極める事や

それ自体が存在しないという事は勿論、

作業に伴う収集自体が出来ないという事は100%ありえません。


1日に収入へと直結出来る

その収集分の作業量はおよそ決まっていますので

原則その分の作業をひとまずはこなしてしまい、

その収集と収集に伴う収入が発生していくと同時に

次なる2段階目のクリック作業を終わらせれば

ものの1時間ほどでその日の収入は十分に確保出来ます。


そしてその2段階目のクリック作業においても

作業後10~20分ほどの時間差で

前もって収集していった●●●●●に対する段階収入が確定していき、

そうして稼ぎ出していった収入は全て

その2~3日後を目安に入金される流れとなっているのです。


その上でこのビジネスの収益に直結する●●●●●は

ある特定のサイト上において常に新たなものが

入れ替わり立ち替わりで散乱し続けているため、

それ自体が無くなってしまうような事は

今後においても100%ありえないと断言出来ます。


そういった点を含めたもこのビジネスは

短期的に大きな収入を稼ぎ出すことは出来ないものの

長期的に安定した収入を確保することは十分に可能

となっているため

ネットを利用した内職ビジネスとしては

まさに打ってつけのビジネスモデルであることは間違いありません。


何よりその特定のサイトの多くや

このビジネスを成立させている各システムから

収入の支払い元に至るまで、

それぞれのサイトやシステムを運営している企業は

この不況下においてもどんどん業績を伸ばし続けている

業界内においてはそれなりに有名な企業

となっていますので

ビジネスモデルそのものが成立しなくなると言った懸念も

とくに抱くような必要はございません。


根本的にこのビジネスには実態があるのかさえ不透明な

怪しい業者などは一切関与していませんので

実際に関与しているのは

一目瞭然でその所在なども確認出来る企業のみとなっています。


そして日々確定していった報酬は

そのシステムを運営する企業の管理サイト上で

常時いつでも確認出来るようになっているのです。


また、このノウハウにおけるビジネスの市場は

2011年現在の規模としても既に1000億円を超えており、

今後もますます成長していくことが見込まれています。


ただし、その市場規模に対してこのノウハウを

ビジネスとして徹底的に行っているネットユーザーは

現時点でもそう多くはないというのが現状であり、

その●●●●●をそのまま自身の収入へ直結出来るという「事実」を

多くのユーザーは全くと言っていいほど気付けていません。


すでに私は一年以上もこの方法を実行し続けていますが

その現状は今でもほとんど変わりありません。


そうであるからこそ現段階においては

このビジネスに飽和や競合の要素はほぼ皆無なのです。


そういった市場の状況も踏まえた上で

このビジネスの存在自体を公開するタイミングとしては

まさに今が絶好の好機であると考え、

その行程の全てを図解入りでマニュアル化し、

初心者の方へこそその参加をお勧めしたいという思いで

このような形でこのビジネス情報を公開しようと考えたのでした。


ただいかに成長中の市場と言っても

今の現状が今後どのように変化していくかは私にもわかりません。


だからこそこのビジネスに参入していった方の安定収入を守るため、

今回の情報にはひとまずの公開限定数として

50名という制限を定めさせていただく事と致しました。


その上で今回ご提供させていただくマニュアルは、

全ての作業行程を図解で解説させていただきましたが

それでも各作業に万全を期すため、

下記の様な実践サポートもお約束させて頂きたいと思います。








尚、本来であればサポートなどはまず必要は無いと思うのですが

万に一つでも実践中に躓いてしまう様な事があった場合や

その内容を確認する前の段階では

あなたの中に何らかの不安もある事と思い、

念には念を押す意味も含めて

このような120日間に及ぶメールサポートを付属させて頂きました。


従ってこのサポートのお約束に関しましては

実践される方の不安を取り除くためというのが

その最たる理由となっているのですが

一方では私の個人的な希望として

当情報をご購入頂いた方と長期的にやりとりする環境を作ることで、

その経過や実績を出来るだけ多く伺っていきたいとも考えています。


そうすることで、このビジネスにおける市場の状況や

このノウハウの稼働状況、実践者の方それぞれの状況などを

私自身が常に把握しておくことが出来るため、

必要とあればその都度に応じた更なる情報提供やサポート、

マニュアルの補足やバージョンアップ等も可能になります。


つまり私としてはあなたも含めたこの情報の購入者様方と共に

このビジネスモデルをより安定出来る形で維持しつつ、

その上で個々の利益をしっかりと守っていきたいと思っているのです。


その上で今回の情報は50名迄への公開と取り決めたわけですが

現段階においてはそれ以上の公開は一切考えてございません。


従って今あなたの目の前に置かれているこの機会が

いかに限られた貴重なチャンスであるかを踏まえて頂き、

下記のようなマニュアル代金をご確認の上

どうか真剣に当ビジネスへの参加を検討いただければと思います。
スポンサーサイト



コメント
非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2012-10-25 08:45 │ from URL

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2012-11-22 09:35 │ from URL

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2013-02-06 10:16 │ from URL

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2015-05-05 18:55 │ from URL

トラックバック

http://infoweedcom.blog42.fc2.com/tb.php/382-107810fe